部活部活部活部活部活-!! 

July 28 [Mon], 2008, 18:53
今日5日前でしょ?ww

なんだか後輩と気まずい感じがする。。

気のせいならいいんだけど。

コンクール6日前!! 

July 27 [Sun], 2008, 20:53
ひょえー
もう一週間きっちぁったよーお!!
爆死だわ0
明日からゎほとんどってか全部早朝練習だしー
明日とあさってゎ高校の説明会ぶつかっちゃって早退だし;;
しーんじゃーうよ---お!!ワラ
7:00集合の8:00早退ってどうよ寝起き丸出し
寝起き顔ブサイク注意報だわ
死なないけどねワラ
最近コンクール迫ってるせいかわかんないけど、先生がむちゃくちゃ怖い
ホント、怒ると雷ドカンって感じになる
ホント怖いけどでも、でも尊敬してますよ

まぁいろいろ大変だけど、とにかく頑張ろう!!

金賞目指すよ

今日の日記↑ 

July 19 [Sat], 2008, 20:17
しばらく振りでスマソ
パソ子開けなかったーあ
最悪だ−
昨日も更新しようとしたらパソコンおかしくなったし

今日ゎ全日練習ですた
全日っていっても午後からゎ自由参加だったw
でもAたまこも参加したよ
だってホントに自由だったし
めっちゃ笑ったわーあ
お昼に作ってきた卵焼きがめっちゃしょっぱくて
ダシを入れすぎた…
食わせちゃった後輩ちゃん達ごめんね
明日の全日練習の時のお昼ゎちゃんとしたの作っていくからねー!!
おいしいはずだから食べてね

ちなみに明日の全日練習ゎ全員参加ですwww

そして月曜日(海の日)ゎ本番です

応援しててね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部活部活部活部活部活-!! (2008年08月17日)
アイコン画像
» 部活部活部活部活部活-!! (2008年07月30日)
アイコン画像たまこ
» 今日の日記↑ (2008年07月27日)
アイコン画像柚姫
» 今日の日記↑ (2008年07月22日)
アイコン画像ナカ
» お初投稿ですーッ^^ (2008年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE