日本一おいしいクレープ 

2008年01月29日(火) 0時19分
めちゃめちゃおいしいクレープがあります


生地がとにかくおいしいのです

柔らかモチモチで最高!


今回は白玉とあんこと生クリームが入っているクレープ


場所は大黒にある「ヤァム」


旦那様もハマリ、よく私に買わせます



男の人は買いづらいよねー。


クレープ以外もDrinkも豊富でおいしいし、安いよ

お兄様 

2007年12月30日(日) 23時59分
今日は東京から旦那さんのお兄さんが来ました。


私は朝からお姑さんと餅やお料理作り





旦那さんはいっぱいお酒飲んで、お兄さんとゲームしたり。

帰ってきてすぐに寝てしまったので、布団を掛けてあげると寝ているはずが、ナゼカ覆いかぶさってきて…旦那さんにつかまりました。


って嘘寝かい!!!



子供がぐずってるのに、なかなか離してくれません。(┰_┰)


うちのダリンの場合は、私が嫌がると、余計に興奮してしまうので、私は素直に無抵抗が1番。


今は寝ています。


写真はがMilkをはいた惨劇です(笑)

ここ最近 

2007年12月28日(金) 23時53分
Christmasは旦那さんにフィンランドのフォックスファーをいただきました!
パパありがとう

もう今年も終わり。

只今大掃除真っ最中です

プレゼント 

2007年12月25日(火) 2時31分
今日はクリスマスイブ


サプライズでパパがブルーFoxのファーをプレゼントしてくれました!

前に欲しいと言ってたのを聞き逃さず、ちゃんと買ってくれました


車のトランクに隠してて、ばれないかヒヤヒヤしてたんだって(笑)内心、早くChristmasの日がきてほしかったみたい


パパありがとうございます

疲れた 

2007年12月23日(日) 0時51分
今日は、子供の百日写真写してきました


疲労困憊



今、寝ていたことに気付き起きました。



でもまたおやすみ

明日 

2007年12月21日(金) 4時11分
明日美容室へ行き、Setしてきます

なぜかというと、22日に百日写真を写しに行くためです。


どんなふうにしてもらおうか…

年末 

2007年12月11日(火) 0時48分
12月から旦那さんはバイトいってます。

自営業の為年末は休みだらけなんです。


春夏秋は忙しかったからやすんでもいいんだけど、体を動かしたい人だから、ちょうどよいんです


ただ、朝が早いんだよなぁ

こわっ! 

2007年11月29日(木) 0時26分
両親がマレーシアへ行った時のお土産に買ってきてくれた、「魔よけ」のお面です。


旦那さんが壁掛けのランプにしてくれました。

夜、バイオハザードするときには、部屋の明かりのせいで画面が見づらいので、明かりを消します。


それでも、真っ暗は不便な為に、間接証明としてこのお面は役にたってます!


でも怖いんだな…

カレー 

2007年11月27日(火) 21時45分
母がカレーを大量にくれたのですが、さすがに続けてカレーライスはキツイので、

カレーうどん

を作ってみました。


ちなみにカレーうどんは昨日で、今日はキムチ鍋でした。

すぐキムチ鍋食べたくなっちゃう。

今シーズンは何回することか……

外食三昧 

2007年11月26日(月) 2時16分
今日(ってゆうか昨日)父が帰りました。

やたらとおごってもらって申し訳なかったなぁと…


おいしいものばかり頂きました

ごちそうさまです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecity
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる