New World、そしてNEO UNIVERS 

January 03 [Thu], 2008, 21:51
あけましておめでとうございます!

そしてなぜか絵文字が使えない〜(泣)
新年早々、味気ない日記でございます。

さて、まずは去年の話から。
行ってきたよぉ!THEATER OF KISS!
やばし、まじで!楽しすぎてかっこよすぎてやばし。。
hydeの髪型やばし(^ω^)
P'UNKのときの動きステキすぎた(^ω^)
『Promised land』と『Shout at the Devil』が
そうとう嬉しかった!
てか、オープニングが『THE BLACK ROSE』て!
ダークすぎて最高(^ω^)笑

やっぱデビルサンタで行ったかいがあったすな(^ω^)
やっぱりもう一公演行きたいな。
いつもは一公演一回って決めてて、
まあ仕事とかで行けないてのもあるけど、
やっぱり一度の衝撃を楽しみたいってのが大きくて、
そんな何度も行くものじゃないと思ってたけど、
今回初めてもっかい行きたいと思った!
というか、ツアーラスト以外に行ったの初めてだたのかも。

次のツアーまで待てないよ、ラルクさん(^ω^)

そして新曲の『DRINK IT DOWN』!!!!!
ええーーーまたしても超ダーク&ロック!
かっこよすぎて泣くよ…(T_T)
ゲームやったことないけど、デビルメイクライのテーマ曲らしい。
必ずタイアップがつくラルクの凄さ(^ω^)
神らね(^ω^)GODらね(^ω^)

明日はラルメンとラルカラ行ってくるよ(^ω^)
ダークオンリーで歌ってくるよ(^ω^)笑

はあ、こんな20代女子きもいけど、
楽しいからいいや!

では今年もよろしくお願いします。


誰に言ってるのだろ?笑

あぁぁ〜 

December 05 [Wed], 2007, 3:15
早くライブ情報解禁しないかなぁ(^ω^)
待ち望みすぎてやばいすなぁ(^ω^)

グッズどんなんがいい?
ライブ中に使えるものがいいなぁ
Preety girlって感じのカチューシャとか。
曲に合ったコスプレグッズ(^ω^)
ちょお楽しそう
あとはルミカほしい。
ジャニーズみたいなやつ。
KISSだから、でっかいキスマークの形とかね。
で、ピンクに光る
会場中にたくさんのがあったら笑えるな(^ω^)
ライブのこと考えるとテンションあがる。

早くチケットこないかな(^ω^)

きっと大丈夫 

November 27 [Tue], 2007, 8:28
嵐もすき(^ω^)

『裸足の未来』『きっと大丈夫』『cool&soul』『We can make it!』が好き(^ω^)

嵐にはまったのは今年の5月くらい?で、友達にコンサート連れてってもらってから。やぱニノ

youtube見まくったもんな(^ω^)きっと大丈夫の♪そんなことで悩んでないない♪のとここニノがかっこよすぎてエンドレスリピート

最近KISSばっかだったから、久々Time聴いたら良かった(^ω^)ラブソースイート

KISSSS 

November 26 [Mon], 2007, 2:49
ちょっと書くの遅くなってしまったけど、
KISS買ったー!

(◎-◎;)!!

焦る、まじ焦る!
最高すぎだって!
『雪の足跡』と『ALONE EN LA VIDA』と『Pretty girl』が
お気に入り(^ω^)

ライブめちゃ楽しみだなぁ。
クリスマス直前だし、サンタガール+デビルコスプレで行く予定。。
一応『THE GHOST IN MY ROOM』用の、
ホーンテッドマンションみたいなカチューシャも用意したけど、
歌わないだろうね(^ω^)笑
てか全てラルメンがクレアーズで買ってきてくれたの
クレアーズ可愛くてだいすき(^ω^)

THEATER OF KISSどんなかなぁ。
とりあえずエンターテインメントな感じらしい。
ラルクのライブのいいところはそこだよね(^ω^)
お祭りな感じで、踊れて、超いい曲で締める(^ω^)
グッズも楽しみやねぇ。

早く生KISS聴きたい(^ω^)

I'm so happy 

November 02 [Fri], 2007, 15:32
はやっぱりいいよなぁ(^ω^)

もし自分ひとりだけのために一曲だけやってもらえるならこれかなぁ。あ、でもあなたもやばいね。piecesもいいかも。と、とめどなく候補はあるのだけど、多分そんな神的な機会は訪れないからとりあえず考える必要なし!

でもやぱアイムソウハッピー(^ω^)

昔ならではの刹那的なかんじのhydeの歌い方と出だしのリズムとサビのキレイすぎなメロが最高(T_T)ホント神だよなぁ

もうそう〜その1 

October 26 [Fri], 2007, 0:47
よくする妄想。
会社の近くにある高級マンションにhyde一家が済んでて、わたしがチャリでhydeが車でぶつかんの。で、大したケガじゃないんだけど、優しいhydeは大丈夫!?ってゆって家に入れてくれて治療(^ω^)メグミや子供の写真とか飾ってあって、それらを見ながら親しげにお喋りして、ファンですってゆったら友達になってくれんの(^ω^)


…自分こわっ(T_T)

でも妄想だけなら許されるもん!みんなもするでしょ??


あ〜もうすぐラルカラだい(^ω^)

1ヶ月キッタ! 

October 23 [Tue], 2007, 22:13
KISSまであと1ヶ月切った(^ω^)

いてもたってもいられないので、曲紹介

01.SEVENTH HEAVEN
02.Pretty girl
03.MY HEART DRAWS A DREAM
04.砂時計
05.spiral
06.ALONE EN LA VIDA
07.DAYBREAK'S BELL
08.海辺
09.THE BLACK ROSE
10.Link -KISS Mix-
11.雪の足跡
12.Hurry Xmas

めっちゃ楽しみ〜たのしみ〜

MUSICA 

October 21 [Sun], 2007, 13:38
すごいらるく特集(^ω^)
まだ全部読めてない。早く読まなきゃ!!オフィシャルライターさんまじうらやま(´`)あたしも喋りたいいーでも多分ホントに会ったらなく。絶対なく。

キスまであと約1ヶ月。ドキドキドキドキドキドキ…(^ω^)

KISSキタ!! 

October 20 [Sat], 2007, 16:45
ルシエルネットからニュース~もしかしてと思ったらキスの最新情報(◎ω◎)

プリティーガール入ってるよ††やた〜やた〜

これで11月まで生きれるよ☆ちょ楽しみ(^ω^)ジャケットおしゃれ☆

ぐらんどくろす 

October 20 [Sat], 2007, 16:27
夕焼けがみえます☆

ぐらんどくろすのときに、夕焼け→夜の時刻でシルバーシャイニング~思い出すなああ(^ω^)

こないだのまたハー火も良かったし、やっぱり野外はよいよね。来年も野外あるといいなか(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveciel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
読者になる
多感な中学生の頃、
ラルクが最高傑作
共に復活する様に出会ってしまって以来、
10年あまり追い続けてます

とにかくメンバー全員が天才的才能を
持っているという超ミラクルなラルクが
だいすっき

遊び心のある天才のラルク様。かっこよすぎすな(´ω`)

いちばん好きな曲は超迷うけど
『DIVE TO BLUE』

いちばん好きなPVは
『snow drop』

いちばん好きなアルバムは
『KISS』(常に最新がすき)

今まで行った中でいちばん良かったライブは
GRAND CROSSとAWAKE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» New World、そしてNEO UNIVERS (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる