ぇ゛…? 

2005年02月12日(土) 18時02分

ぉ久しぶりですww

ケンちゃんとメールしましたょ。

で、ケンちゃんは男子校に通ってぃるんで男子校とはどんなものかと思ぃ、聞いてみました(*>∀<)o〃

「男子校ってゃっぱ共学とかと違ぅ??」(莉乃)

「周りみんな男やし全然ちゃうな(笑)共学が羨ましい(*_*)笑」(ケンちゃん)

「でも、共学も共学で微妙なとこもぁるょ??笑」(莉乃)

「微妙なとこって?」(ケンちゃん)

「カップルが堂々といちゃつく事とか?笑」(莉乃)

「そんなんあるんや(笑)○○(莉乃の名前)はいちゃついたりしとるん?(笑)」(ケンちゃん)

「ぇ?誰と??」(莉乃)

「彼氏さんとに決まってるやん(笑)」(ケンちゃん)

へ!?ケンちゃん…ぁたしに彼氏がぃると思ってたんΣ('д'*)?!

だからぁんなに謙虚だったんだぁ↑↑笑


ほっとしたょ…(´∀`*)


「…ケンちゃん…ぁたしに彼氏がぃると思ってたん?笑」(莉乃)

「今はいるかどうかはしらんけど絶対以前はおったやろー↑↑」(ケンちゃん)


ぃゃ?ぃなかったからvvvvv


「ぃゃぃゃ、今も昔もぃませんょ?笑。ケンちゃんこそどーなんょ??」(莉乃)

「絶対いそうやったしなぁ!俺はどうなんやろな?(笑)」(ケンちゃん)


ぇ゛…?


何その答え…?

まさか彼女さん出来たのッ??!!!

「もしかして彼女ぃる??」(莉乃)

「彼女はいないけどいいなって思ってる人はいるなぁ〜V」(ケンちゃん)

はぁッ?!

好きな人ぃるのっっ!!?


ちーん…沈


マジすか??Σ('д'|||)

バレンタイン渡せねぇ…↓↓

はぁ。

何なんゃろ、このタイミングの良さ…

一回、海に沈んでくれって感じ。

これ以上書くと愚痴になりそーなので(すでになってる)、今日はここら辺でゃめときます。

でゎ。
  

好きって想ぅ事。 

2005年02月09日(水) 20時31分

ケンちゃんから予想通りメールは来ません。

なんか、まぁな…って感じで受け止められるぐらぃまでになりました苦笑

でも、ゃっぱり日に日にケンちゃんの事を考える時間が多くなって、好きだなぁ…って何回も思います。

だから、決めました。

このままずっと受身の姿勢で待ってるだけじゃ何にも変わらなぃんで。


チョコぁげます。


んでもって、


告白します。


哀しぃ…(ノд-。) 

2005年02月07日(月) 9時27分

こんにちゎ(−し−)

昨日はケンちゃんとメールしました。

でも昨日は辛すぎて書けませんでした。

今日はちょっと気持ちが安定してきたので書きます…

昨日は一昨日ぁたしが切ったのでぁたしから返事を送りました。

その時間はちょーど9時。

で、寝てたらしくケンちゃんが返事くれたのは11時30分ぐらぃ。

まぁ、そこからはご飯食べる間は抜けるとしてもずっとメールしてました。

だけど、ゃっぱバレンタインチョコをぁげたくて、ちょっとバレンタインの方に話を持ってぃって話をしてました。

で、話が進み、ケンちゃんはぉ兄ちゃんしかぃなぃらしく、チョコ貰えなかったらしぃんです。

だから思いきってケンちゃんに言ったんです。

「チョコぃる?」(莉乃)

そしたら『ぃる』か『ぃらなぃ』ぐらぃの答ぇだと思ってたのにケンちゃんは

「いやいや、いいっすよ!!!本命の人にあげたげてo(^-^)o」(ケンちゃん)

ケンちゃん…?って思った↓↓

でも、気にしたぁかん!って思って、

「ケンちゃんが本命ゃったらどぅする??笑」(莉乃)

って送ったら、

「いやいや、ありえへんし(笑)」(ケンちゃん)

って来た(TへT)↓↓大泣

それでもめげずに明るく

「なんでそぅ思ぅん??」(莉乃)

って聞いたら

「この前初めて会ったとこやから?f^_^;」(ケンちゃん)

ゃってさ。

ケンちゃん鈍すぎ…↓↓

萎えつつ、これ以上攻めてもこっちが悲しくなるだけゃから諦めて、それでも明るく返事を返したの。

「ケンちゃん謙虚ゃなぁ〜(*^^*)笑」(莉乃)


そしたら返ってこなくなった…涙


ホンマ、ケンちゃんがゎかんなかった↓↓

なんか心が痛くて涙が出ました

それを見てケンちゃん好きゃなぁ〜ってしみじみと思いました(._.*)

メールの返事を待ってみます…。

でゎ。

ゃっぱ好きだぁ…vvv 

2005年02月05日(土) 23時45分


今日は、昼過ぎにケンちゃんにメール送りました。

だけど…、

メールが返って来なぃッッ!!!叫

ホント泣きそぅでした(ノд-。)

でも、ケンちゃんがテニ部なのを知ってたんで部活かな〜と淡ぃ期待をしてぃました苦笑

まぁ、その通りで、ちゃんと19時30過ぎに返事が来たんでょかったですが笑

で、また他愛もなぃ話をしてて。

なんか名前の話になったんで思いきって言ってみたんです。

「ケンちゃんって呼んでぃぃ??」(莉乃)

そしたらッッ!!!

「なんでもかまわんでp(^^)qじゃあ俺も○○(莉乃の名前)でいい??」(ケンちゃん)


きゃーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!


ケンちゃんに名前で呼んで貰えて嬉しすぎて死にそぅです(*ノ∀ノ)

その後からすぐ普通に呼んでくれて余計に嬉しくて顔がニヤけてました笑

ゃっぱケンちゃん好きだぁ〜(≧∪≦*)

バレンタインにチョコぁげたぃな〜

またその話も出してみょーと思います(o^皿^o)

明日もメールするつもりです

でゎw

今日は我慢! 

2005年02月04日(金) 20時02分

ケンちゃんとメールしたぃ…(早ッ!!

昨日は地味にシクった終ゎり方しちゃったので今日はメールしづらぃです…

んで友達と相談した結果、今日はメールしなぃ事になった。

毎日しつづけるょり間を開けた方がぃぃから。

だから、今は我慢です。

でも、

辛ぃょぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!。・.゜(T□T)゜.・。

メールがめちゃくちゃしたぃゎ〜↓↓涙

それと、今日はバレンタインのラッピングとかを友達と物色してました笑

ぁたしはまだぁげるか悩んでます(-"-;)

ぁげたぃけど知り合ってまだ1週間も経ってなぃのにぁげるのはゃっぱり変かなぁ?

ホントに真剣に悩んでます(ぅーん…

どーしょーーーーーーーッッッ!!!!!って感じw

テンションがかんなり低ぃです…


てか、14日にYちゃんは告るらしぃです。

だから今日、箱とかメッセージカードを買ってました☆★

マジ頑張ってほしぃです('∪'*)

そして、幸せになってほしぃですッ♪♪

ぃっつも恋の相談などをしてたんで、ぁたしまで緊張してしまぅ…笑

今日はケンちゃんにメールできなくて淋しぃけど、明日はするつもりなんで楽しみにして寝ますvvvvv

でゎw

ゃったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 

2005年02月03日(木) 21時00分

めちゃ嬉しぃvvvvv

ぁのね、ぁたし昨日ケンちゃんとメァド聞く程仲良くなれなかったからケンちゃんのァド知らなかったの。

でも、ゃっぱケンちゃんのァドが知りたくて、M先生が知ってるのは知ってたから、M先生に聞ぃたんだ。

そしたら…

ぁっさりと手に入りましたw

ケンちゃんのァドvvvvv

んでもって、かなりドキドキしながらケンちゃんにメールを送りましたw

5分後…

ブルルブルルブルル…


キタぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!


その時、ずっとYちゃんと電話しながらだったんで「きゃーーーーーーー(>口<*)!!!」って叫んでました笑

ホントにめっちゃ嬉しかったです

つーか、初対面なのに覚えてくれてた事がもっと嬉しかったですw

んで、せっかくなのでぃっぱぃ(?)ってゅー程でもなぃけど、メールしました

で、なんか名前…?てか、苗字だけど、呼ばれて嬉しかったりvvv

んでんで、もっともーーーーーーっと嬉しかったのは…

「文化祭行く予定ゃし、日程ゎかったら教えてなぁw」(莉乃)

って感じで送ったら…

「ええよ!俺、バンドやってるし絶対見に来てなぁ(≧▽≦)9月やからまだまだやけど笑」(ケンちゃん)


ゎぁぉッッッvvvvvvv


ぃゃぃゃ、ケンちゃん…そんなの行くの当たり前だから!!!

むしろ行かせて下さぃって感じだから…vvvvv

バンドとか、かっこょすぎだからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!叫

もー、この一言でノックダウンしたため、メールを返すのがしばし遅れ、しかもそろそろ寝る時間とゅーことなのでケンちゃんは寝ちゃいました(TへT)グスン

最後はちょっとシクったけど、かんなりHAPPYな一日でしたw

ぁ〜…明日もメールできるとぃーなーwww(幸せボケw


でゎw

こんばんゎw 

2005年02月02日(水) 22時35分

こんばんゎw

この日記の運営をしてぃる莉乃です♪♪

今日は、学校の部活がぁりまして(ちなみに茶道部w)、しかもその後、懐かしぃ小学校の頃に行ってた塾のプチ・同窓会みたぃな集まりがぁったんですvvv

まずは部活の事♪

今日は大雪が降って、学校に行ったら20aも積もってましたw笑

スニーカーだったから靴の中に雪が入ってきてめっちゃ冷たかったです。

でも、部活の暇な時間に友達(Yさん)と地味に雪だるまを作ってましたw

だけど、地面の土とかが混じって汚くなったし、ちょっと目を離した隙に潰れてました↓↓(;へ;)

まぁ、それを見て二人でちょっと凹んでました苦笑

んで、プチ・同窓会はどーだったかとゅーと。

まず、M先生が東京に行ってしまぅとゅー事で集まったメンバーは、ぅちの学校からが7人、他の学校が5人とゅー感じでしたw

それで、大人数でぉ茶しつつ、ぃろぃろと語ってました笑

なんか、ぁたし的には会ったのがホントに久しぶりだったり、初対面がぃたりでドキドキだったんだけど、なんかみんなと和やかに話せましたvvv

そ・こ・でッッ!!!


運命の出会いがvvvvv


なんか、ぁたしもそーなんですが、ちょっと待ち合わせに遅れてたんです。

でも、ぁたしょり遅れてる二人組がぃて、その二人組がだぃぶ(?)遅れて到着したの。

で、何よりぁたしは見た瞬間に人目惚れ♪♪

何?!ぁのかっこぃぃ人ゎッッッ!!!!!!って感じでしたからw笑

それからもーチェック入れまくりですょーww

誕生日ゲームみたぃなのがぁって、それでみんな誕生日を言うんですけど、ケンちゃん(人目惚れした人)の誕生日とか異様に耳をダンボのょぅにしてましたからw

もーね…世界がきゃーーーーーーーvvvvvって感じですw(意味不

はぁ、こんなに幸せでぃぃんでしょうか…?笑

明日はちゃんとYちゃんともぅ一人の友達のMちゃんに早速、報告しますゎー↑↑w


でゎw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像a-chan
» ぇ゛…? (2005年02月17日)
アイコン画像あゆみ
» ぇ゛…? (2005年02月15日)
アイコン画像a-chan
» 好きって想ぅ事。 (2005年02月12日)
アイコン画像a-chan
» ゃっぱ好きだぁ…vvv (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovechy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる