寒いっ 

February 22 [Tue], 2005, 21:18
寒いッ!!!!!!!!!!!!!!
最近本気で寒いんだよ・・・大阪・・・
まゆみ,しかも風邪引きました・・・ちなみにテスト1週間前
もー咳出てかなりしんどい・・・
まー頑張ろう・・・テストの日休もうかな笑

てゆうか,告白とかしたほうがいいのかなぁ
けど絶対振られるもん
振られるの怖がってたらでも何もできひんやんなぁ・・・
けどな,もーありえへんよー
今はわかんないけど・・・
またもっかい考えてみます
ポジティブが大切♪笑

ひまッ━━━・・・ 

February 20 [Sun], 2005, 19:58
今日はもーめっちゃ最悪やったわぁー・・・
なんかね,塾のテストで・・・ホンマに難しい・・・
まゆみに何を望んでるん?
社会と理科ほとんど空白とか
国語しかホンマにできんかった!!
てゆうかヒロ来てないし・・・ほかのサッカー部の人は来てたのになぁ
やっぱまゆみに会いたくないんやと思うけど・・・
何かいえの用事かもだけど
なんか気になるー

あー決めた!みんなにもうちゃんと公表してちゃんと決める・・・
ポジティブになるッ!ウザ
これまで,まゆみ極度のマイナス思考やってマイナスな方向にどんどん考えていってしまうクセがあってん
てゆうかまだ直ってないけど
絶対に,この恋は諦めない
とりあえず,頑張れるところまで頑張ってみるね
Log
コメント
アイコン画像れお
» 寒いっ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovechuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる