バンドについて(●´д`) 

May 04 [Thu], 2006, 10:25
久々の書きこですっっところで皆様、サークルの記事わ読んでくださりま∪たかぁぁ是非A面白そうと思った方わきがるに入ってくださいね
そぉそぉバンドでわ皆で楽しくやりたいなぁぁと思って考えますたこれも楽器経験無くても全然ぃぃので気が向いた一ゎ入ってくださいねぇぇ(●≧З≦/)

このサークルについてぇ!初カキコ 

April 09 [Sun], 2006, 14:41
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
このブログはlove chu→girl(略してlg)は東海地方にすんでいる中学生女子のためのサークルのブログです!

活動内容
1、パラ練
2、バンド(やりたい人のみ)
3、みんなで遊ぶぅぅ
条件
1、やる気のある人
2、東海地方に住んでいる中学生(1〜3)
3、女子!!

遠い人はメェルとかだけでもOKだよ!
質問とかはコメントのところまでど〜ぞ
やりたい人や興味の湧いた人はコメントにメルアドを書いてね
メルフォに連絡してくれてもぃぃおw






自己PR


NAME 舞
NK   ウメ、ウメちゃんetc..
学年  中2
部活  テニス部
趣味  友ダチと遊ぶコトぉ
特技  変顔{ぶぶ
好きな人一応彼がいる(照)
一言   よろしくお願いしますぅぅ(●´з`)


NAME     実咲
NK       みさetc..
学年      A
部活      ソフトテニス部
趣味      プリ、パラ練、関西弁を喋ってみる(笑)
好きな芸能人 中島美嘉サン、山本裕典クン、
一言      これから興味を持った人、ドンドン入ってね〜
             よろしくね〜


よろしくお願いしますww





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovechugirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる