プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっと思った事書きます / 2005年01月25日(火)
「HPのRC」について・・・言いたい事あるので書きます。
ちょっと愚痴っぽいかもしれない。。。
読んでみたいって人のみ、どうぞん
 
 MORE(・∀・)MORE  
Posted at 10:30/ この記事のURL
男子 / 2005年01月22日(土)
うちのクラスの男子の一部が最近キモエロい。
何かキモいんだけど・・・内容がエロい。。。

ってかさ、マジなんなわけ???
発情期でちゅか?(笑)
「ヤリたい」とか、それ位で喜んでんじゃねーよ(゜Д゜#)ゴルァ!

でも、ちょっと嫌な事がありまして。。。
どんな事かと言うと愛の好きな人、
エロバナにを咲かせてた事。



花びらの様に散りゆく中でぇ〜♪

早く散ってしまえ。



その内容はこんなんだったんですけど(゜Д゜イヤン!!

エロ男 「蛍はエロくなさそうだけど、ヤリたいとか思うの??」
「そりゃ興味はあるけど?

あぁ、可愛いよぅ(●´Д`●)(逝け
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
由香&はるへ♪ / 2005年01月18日(火)
由香とはるにお手紙出した(´▽`)
キティちゃんとアリエルどちらかが
2人に届きます'`,、(´▽`) '`,、



お楽しみぬぃ!!!
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
奇跡!!!笑 / 2005年01月15日(土)
何か大塚愛を嫌いになっていく内に
LOVE JAMを聞いて好きになってしまった・・・(爆)




いきなりですが、あたしのお気に入りを紹介します'`,、(´▽`) '`,、
まだLOVE JAMしか聞いてないけど
でも結構シングルのカップリングとかは知ってるよ(●´∀`●)

+金魚花火(これは最初に好きになった!!!切ない。゚(゚´Д`゚)゚。)
+扇子(じーーーーーーん・・・)
+星くず(「海の様に冷たくなって・・・」って所がスゴイ来た!!!)
+ポンポン(毎日あなたとポンポンポンポポンポポンポン♪)
+妄想チョップ(妄想チョップって最後に言う所、可愛く感じた!!!)
+フレンズ(充を思い出す。゚(゚´Д`゚)゚。)

さくらんぼとかHappyDaysとかは何かムカつく(爆)

でもやっぱり人柄はあんまり好きじゃないです
インタビューとかの時、何か話聞かないで絵書いてるらしい。。。
怒るとADさんにモノとか投げつけてるらしいし。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりまだaikoとかには適わないかな???
aikoは自分でコンビニまで行って皆に飲み物とか買ってきてくれるそうです。
しかも色んな種類(好みとかあるから)のを実費で!!!
驚きました(゜Д゜#)
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
どんだけーーー!!! / 2005年01月14日(金)
5日間日記放置とかどんだけ(爆)

ごめんなさいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日あったちょっとヤバ目の話をします♪(ぇ

***********************************

今日、蛍(他、男子バド部勢揃い)が下駄箱ん所で帰る準備をしてたの。
(放課後の下駄箱は青春の匂いプンプン♪)
こんな話を聞いてしまいました。。。

「今日こそ決めちゃって下さいよ〜」
「・・・?(何の会話?)」


男子の先輩「え、俺が喰うの喰われるの??」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


お前はMかよ(゜Д゜#)
何かちょっと話の雰囲気分かったかも・・・(笑)
そしたら男バドのおとなすぃ〜男子



男子Aヤッたら俺にも教えてくださいよ〜!!!」
男子B「あ、俺も報告してくださいね!!!」










うちの好きな人(と周り)はこんなもんですが
何か問題でも???
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
ネガティブって悪くない / 2005年01月09日(日)
あなたを好きになって・・・熱の始まり
色んな事を感じた
嬉しくってで笑った日もあった
涙で苦しい思いをした日もあった

こんなに苦しい思いをするなら
好きになんかならなければ良かったとか
そんな事も思ったりしたけど
やっぱり好きになって良かったと思うよ

こんなに好きなのに
あなたとあの子の恋の噂を聞いた
噂であれば良いなって思う
今日もあなたは窓の外を向いて
普通にあたしに笑いかける
あたしの気持ちなんて気付いてないのね

あなたとあたしは恋人じゃないから
束縛なんかできない
だけど
やっぱり好きだもん
他の人と話さないでほしい
あたしにだけ笑いかけててほしい
あんまりあたしを惑わさないで
あなたを好きなのはあたしだけで良い
あたしと一緒にいるのもあたしだけで良い

どうすればこのモヤモヤなくなるのかな
好きって言いたい
だけど・・・


アイツの事好きだった頃に書いた詩。
そして、アイツとKちゃんの関係を知った時書いた詩。
すごく、懐かしいって思うけど・・・元には戻れないんだね。
 
 MORE(・∀・)MORE  
Posted at 22:04/ この記事のURL
下克上エクスタシー / 2005年01月06日(木)
椎名林檎のDVD「下克上エクスタシー」借りてきた
マジ林檎嬢カッコいい!!!!!
DVDの途中でやる、普段の林檎嬢の顔とか萌え!!!!!(危険
やる事すべてが素敵だし、気取らないし
自分らしさを持ってるし本当に素敵!!

ちょっと語っちゃってもいいですか???(待て
 
 MORE(・∀・)MORE  
Posted at 23:16/ この記事のURL
まつげ / 2005年01月06日(木)
今日はまつげ(下まつげ)頑張った



それだけ〜
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
大塚愛 / 2005年01月04日(火)
最近、音楽番組つけると、
みーんなみーんな大塚愛


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁーあ


ファンの人、ゴメンなさいぶっちゃけます。
大塚愛好きな人は見ない方がいいかも
尚、大塚愛のことが好きだけど
興味本位でこの先を読んだ人・・・
苦情とか受けませんから
ここまで言って苦情きたら逝かせます

 
 MORE(・∀・)MORE  
Posted at 00:57/ この記事のURL
ふぁぁすと!!!ぇ / 2005年01月03日(月)
やっと完成した疲れたぁ
Skinを自分で作ったんですけど
何か普通のタグの応用編Verみたいのが
Yaplog!では普通らしく・・・はぁ
慣れるのに結構時間がかかりました。
何かさっきから水色の記号しか使ってないね(笑)
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
Global Media Online INC.