あーあ 

2005年11月18日(金) 18時51分
最近投稿してなくて、スマソooo

最近忙しくて忙しくて,,,

更新の時間がありませんですハイo

投稿の時間がないのでまた当分更新が遅くなると思いますooo

それでも遊びに来てくれていた方、本当にありがとうございますiooo

これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



どぉ?? 

2005年09月10日(土) 13時55分
今、Rと遊んでます☆彡

久しぶりに遊ぶのでめたんこ楽しかったでつ♪♪♪

さぁ-ピーコのふぁっしょんちぇっく!!!

今日のお洋服は・・・



こんな服ですた!!!どぉ??皆さんがピーコsですょん!!!

ょくゎかんなくなってきた・・・あはv

ばぃばぃ♪♪

学校ぢゃ---- 

2005年09月09日(金) 17時24分
今日は学校でした

今日の給食に面白いことがおきました

新班の男子、GがYのお箸でご飯ちょっと食べちゃったんです

Gは『ぁっ席まちがぇちった』とかいって・・・

Yがきづかなかったら、そのYの給食全部食べちゃってたと思います

ぁはvvvvv

今日は久しぶりにHとぁそけんしました【ぁそけんとは→遊びケンカ】

だってぁぃつちなの本名に『の』を入れてむかつくことを言い出したんです!!!!!本名がらみだからいえないけど・・・・

ぢゃoそーゅーことでo

台風キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! 

2005年08月25日(木) 18時51分
今日ゎUと遊んだぁ

U 家でゲームしたり ....そぅそぅそれから

ぷりくら撮った 近所のべるしてぃーの【ファンキーハイ】ってぃぅ機種で撮った

まぁまぁょかった けど、、、ゃっぱ雪月花2が一番ぃぃかな

それからマック行ってシェイク買った馬路うめぇ

それでゎo【はぁ

眠い・・・ 

2005年08月19日(金) 19時39分
今日のつぶやき

今日は夏休み28日目・・・

もうすぐ夏休みも終わりに近づいてきたぁ・・・o

もちっと夏休みしてたいけど早く学校行きたいって気持ちもある・・・

今日のつぶやき終

それより今日は!箱根の【ユネッサン】ってところに達仔と行ってきました

2,3年前に1回行ったきりだったからめちゃ楽しみだったぁ

それで温泉いったりプール行ったりoo

めちゃ楽しかった〜〜〜☆★

でも最後はつかれてぐったりしてたし・・・

今日はドラゴン桜&ウォーターボーイズ

楽しみぃ

ひっっっさしぶり!!! 

2005年08月03日(水) 11時34分
久しぶりに投稿☆彡

お休みしててごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

忙しくてねoo最近ooooo

サボリ気味になるかも

でも夏休みだし・・・もしかしたら・・・投稿するかも

ぢゃ

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

il||li _| ̄|○ il||li 

2005年05月09日(月) 18時02分
*****************************************************

今日は嫌なことばっかりだったなぁo1つゎぃぇなぃけどoo

((´艸`*))フフフッ♪

同じクラスの人なら分かると思ぅ................o

ちなゎすっごく負けず嫌ぃなので((。´・д・人・д・`。))ネェー

もぅ1つゎ家庭訪問なんか嫌なんですね......o

*****************************************************

今日ゎなんか眠かったぁ〜o

1.2時間目半寝(。-ω-)ぐぅ〜ぅとぅと....(。-д・)ゝハッ


*****************************************************

書くことねぇ〜ooァ '`,、'`,、'`,、'`,、`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

*****************************************************

ヽ(*´Д`*)ノワァォ! 

2005年04月16日(土) 17時57分
昨日のドラえもんミタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

声が・・・・・・・

絵が・・・・・・・

変わってしまった

おめぇなんかドラえもんぢゃねぇ
おめぇなんかのびたぢゃねぇ
おめぇなんかしずかぢゃねぇ
おめぇなんかのびたの母ぢゃねぇ

スネオとジャイアンとのびた父ゎまだょかった

のびた父ゎ変わったのかゎかんなかったし・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも昔のドラえもんの声ょり|艸`●)☆.:゚+。★かゎぃぃ★.:゚+。☆

昔のドラちゃんの声ゎすれちゃぃそぅ≪昔のドラ【略】バイバイ

昔のドラ【略】の顔とかわったょねぇ・・・・・・・・・・

絵ゎ変えなくてぃぃんぢゃなぃ?絵ゎ年取ってないし・・・

今日ゎ暇だったから昨日のことかぃちゃったょ・・・

ぁぁぁ 

2005年04月07日(木) 16時13分
日記書いたのに消えた。。

((*ノωノ)) 

2005年04月03日(日) 19時02分
昨日から友達のRが泊まりに来てました

ぃぇ〜ぃ♪♪

昨日オールスター感謝祭【ん?】で徹平クンが出てた♪♪

駅伝

Rと『もっとクンうつせ〜』って騒いでたし・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

クンかわいい&かっこいい♪♪

LOVELOVE

って騒いでた・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぁぁ楽しかった♪

今回ゎ一泊二日だったけど夏休みは二泊三日したいなァ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
○+ちな+●

☆HN    ちな

☆性別   女のコ

☆歳     10歳【小C】

☆サイト   Happy Days☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovechina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる