吉備のね遠く 流れ来る 高梁川の水清く 青雲高き学び舎に 

2006年05月05日(金) 17時08分

ゴールデンウィーーークッッッッ
オール部活だにゃんたいした内容の練習せんクセになぁ・・・ワラ
しっかりB時間〜C時間ぐらいしちゃって・・・・今日も疲れた
コートも全然入れんし、今日とか1個も試合は入れんかったぷ
の子もみんながんばってるヶど審判ぐらいしようでぇ・・・・
ズット立ちっぱなしで審判とかマジつまらんゎ・・・・・・
もっと強くなりたい
カットもスマッシュもバシンバシン入れてどんな球も普通にとれるようになりたい
クリア飛ばないし〜〜〜先輩に勝てないし・・・・。いっつも逆転負けじゃもん。
ありえんゎ悔しすぎる・・・・先輩引退するまでに絶対倒す
でも人は楽しいゎ〜〜やっとみんなとなじめてきたッッ

今日の部活は午前だったヶんみなみとトモッちで金龍でラーメン食べて帰った
金龍にB時間ぐらいおったヶんねぇ〜〜めちぁぁぁ楽しかった
しかも今日は部活中にレズビアンをA回も見れて嬉しかったゎ
最近なかなか会うキッカケとかなくて寂しいヶドあたしは強くガンバル
心はひとつデススキスキょ〜〜〜
会えない時間が愛を育てるさニャ------

みんな恋して楽しそうね・・・・あたしも恋がしたいゎ

籐花祭ってタイヘンダッァァ。 

2006年05月02日(火) 23時06分

今日は急いで籐花祭のちぎり絵の下書きをしたょ。
みんな遊びまくりでしたゎ〜〜( *´∀`*)
ってかサブリーダー遊んでたヵラね本間アホなサブちゃんだゎーー
しっかりみんなをまとめるようにがんばります!!
ビデオ撮ってくれたょーピースでもすればヨカッタ
帰りはゴンちゃんと2人でうさぎや〜〜画用紙買ってきた
お腹へるゎのどかわくゎ寒いゎタイヘンだった〜〜
帰ったら7時50分だったし

でもイイの。明日は休みょ〜〜〜んマァジ最高
でも連休はズット部活だちゃぁぁ・・・・・
でも午前中か午後じゃヶどっちかで必ず遊んでやるし
誰かあたしと遊んでちょ

最近し-ちゃんとの接触ゼロ。メィルしても帰ってきません
お勉強忙しいんだろうってコトで・・・・寂しさまぎらわしてるの

勉強合宿 

2006年04月30日(日) 9時23分
27日から淡路島のほうに合宿行ってきた〜〜〜
楽しいといえば楽しかったヶど先生らがマジむかついたゎ!!
スカートのこととかウルサすぎじゃろ〜〜〜
あたしとかなんか個人的に話をさせられてしまったじゃん
ベルトの何がイケンのかさっぱりわからんし・・
こんなに厳しかったっけ
帰って姉ちゃんにいろいろ聞いたらはじめはスッゴイ言われたって言ってた〜
なんか合宿と夏休みがスッゴイ激しかったって
早く時間過ぎればえぇのになぁ・・・がんばろ
先輩にも聞いたヶど言わなくなるらしい・・・本間かどうか知らんヶど

友達はあらたな一面見れたょ。。でもちょい引き気味〜〜笑
あそこまではげしいとは思わなかった
まぁ悪い子じゃナイヶどねぇ。。
今回のクラスは初めてタイプのこがいっぱいおる・・・・。
性格は合うんか合わないんかよくわからんしまだわからんょね♪
明るく元気にガンバル!!はるポンに言われたとおりゆっくりがんばる!
イケイケ姉ちゃんになってやるし

勉強とかヤバイことが判明した。。。しっかりせにゃイケンゎ。。
もう今の時点で置いてけぼりじゃわ
しっかりするょ・・・・・
でもちゃんと走って籐花祭でちゃんと走らないと・・・。
足遅すぎるょ自分・・・体重すぎるょ・・・・
顔デカすぎるょ===にゃーーーファイトじゃし。
でゎバイチャン

1年5組34番 

2006年04月26日(水) 8時48分


高校生になったょーー!!おそっ、更新するのめちゃめちゃだねぇ↓↓
まぁ誰も見てないヵらイイカッ♪♪

みんな高校生エンジョイしてるみたい・・・。あたしはどうだろう・・・・
エンジョイっていうんかな?楽しいといえば楽しいヶど・・・・
理想が高すぎたっていうか妄想しすぎた!!
あんまり仲良し〜な友達はいません。
3人グループじゃヶど2人同じ中学じゃヶ寂しい・・・
勉強めんどくさいし眠いし・・・。みんなが楽しい生活をしてるの聞くと
よけいツラク感じるゎ。。。恋もできんし・・なんなぁ自分!!
マジわけわかんねぇーーーー(○`ε´○)
気持ちが薄いんかもしれんね。もっと厚い女にならにゃね・・・。
太ってばっかじゃし、カオとかどんどんデカくなってるょ===
こんな気持ちで研修行って・・・やっていけるのかしら??

あたしは大丈夫なん???わけわかんねぇーーーー

今日のご飯はナンだろ? 

2006年03月24日(金) 10時01分
シィーーマンーー誕生日おめでと
プレゼントちょっちビミョーじゃヶどゴメンな
でもうどんおいしかったねアレで勘弁じゃろーーー
まぁまたおにぎりイッコおごったげるなー

ちょっとマジあたし服のセンスないわーーー
なんか友達とかと遊んだりするの怖くなってくるゎ・・・
みんな上手にかわいく着るんじゃもん・・・いいなぁ。。。
服が上手に切れないセンスないょヤバイね
どうやったらいいんかわからんし==

昨日姉ちゃんがUSJに行ってた!ズルーーーイイ
でも意外にちゃんとおみやげ買ってきてくれたヶんヨカッタわ
スヌーピーファイルとセサミのピンクペンだょ〜ヤッタァ!!

高校生すごい不安になってきた・・・・友達できるか怖いわ・・。
登校日とかドキドキするょ!クラスとかどんなんかな?めっちゃ楽しいクラスがいい
部活の人とか仲良くなれるカナァ??めっちゃ緊張してくるゎ!!!
がんばろっと

大丈夫ですかー?ハイ正常です。 

2006年03月22日(水) 9時52分
おとつい、あいちゃんと一緒に古着屋さん行った〜♪
んで、めっちゃかわいいキティがおったヶん買った〜
105円と52円だった!あとベルトもかわいかったヶん買った
おそっちのキティがすっごいウレシイゎーーん
昨日とか新太郎が友達呼ぶけん遊びに行けよっと言われてしまった・・・。
だヶんあいちゃんに頼んで遊んでもらった
玉島のマルナカ行ってプリ撮ってしまむらとかいろいろ回ってかばん買った
あいちゃんパンプス買ってた〜いいなぁ。。足が細くて・・・・
で、バカな話をズットしまくて帰ってきたのでした楽しかった〜

金はヤバイヶど遊びたいょ〜〜勉強とかしてねぇヶど遊びまくりたいょ〜〜〜
ってかあたし高校でついていけるんかな?マジ勉強忘れたゎ
どぉやってするんだっけ??英語とかさっぱりプープーなんじゃヶど・・・・
ちょっとずつ思い出しとくなくちゃね。。。いちおう普通科じゃし

ケータイとかよぉわからんヶどなぁ。。マズわからんのが着信が来てどうやってとるん?
説明書読まなくちゃ・・・・・アレ難しい・・・。昨日かかってきて取れなかったし
前もとれんかったヶどな;;;もうちょっと活用せんとね。

ぶっちゃけはっちゃけトキメキパワーでなんちゃら! 

2006年03月19日(日) 8時56分
昨日めっちゃヒマだったゎ〜〜〜〜
ズットケータイいじってたょ!ってか着メロ初めてとった!(姉ちゃんがとった)
ミスチル「未来」とったょーーーーめっちゃうれしかったゎ
あとロビンソンもとった〜えへへへ。まだ2曲だヶどね

女王の教室ヤバカッタゎ・・宮内君ヤバスギじゃろ==(´□`)
あんなんまじありえねぇって話。。。まぁ都会はあるんヵなー?(うわっ田舎モン発言!
あたしは田舎が好きだょー♪人ごみは苦手だょぉ

あと福岡の子とメルしよって結局向こうが電話かけてきたんじゃヶど、
なんか横手の3年はスゲェらしい!!05年度のジュノンボーイグランプリ?
アレ、横中の3年生で、なんか福岡のローカルCMとか出てるんだってスゴーイ
写メ送ってくれるって言ってたヶど来ネェェェ
早く送ってこんか=======
で、なんか1人兄弟ヂュオがおってインディーズじゃヶどCDとか出してるんだって。
で、もう1人はオーディション受けて合格したヶん東京行くらしい!!スゲェェェ
マジ尊敬!すげぇ横中!!!軽く自慢されたし〜
だヶん一中のことも言ったょー??メグミの出身校ょとか靴三つ折とか・・・ワラワラ
夏ごろ遊びに来るって!カラオケ行く約束した〜☆マジ楽しみ
あの子本間オモロイゎ〜まだ続くとかスゲェ。ズットスキスキスキスキ

春休み楽しいねぇ〜☆でも友達少ないあたしには暇すぎて〜〜
昨日もつまらんメルしよったゎ(ウソウスソ)
誰か遊びに誘って!?ってか勉強せにゃぁイケンねぇ・・・
全然全くしてないY◎!!

卒業&合格!! 

2006年03月18日(土) 9時36分
古城池合格してたょー♪はれて古城生ダァァァ
めっちゃうれしくて涙出そうになったゎ!!!
これから始まる高校生活がワクワクしてくるゎ!!!楽しい〜〜

昨日帰ってすぐばぁちゅんに電話してそしたら「おめでと〜〜」って言ってくれた
そのあとにすぐ「友達は?」って聞かれたヶん「あたしの仲いい子はどこも受かってるっぽい」
って言ったら「みんなで受かったヶんヨカッタなぁ!久美子は友達がたくさんおってえぇぇなぁ。
友達と一緒に高校行けるヶん楽しみやねぇ。仲良く元気にがんばりぃや!」って言ってくれたょ。
それでちょっとウルってきてしもぉたゎ。。。あたしよりも喜んでるんかもしれんね。

学校行ってもみんなが「うれしい〜〜」ってあたしのことなのに自分みたいに喜んでくれて
すっごいうれしかったぁぁぁ!!!こういう友達がたくさんいたヶん3年間楽しくすごすことができた
んだなって改めて感じたょうれしかった

そのあと仲良し2組で遊んだ〜☆イオン行ったヶどプリ撮ってすぐ出たゎ。
で、カラオケ直行〜楽しかったゎー♪写真も写メも撮ったbbb
みんなが「上手だね〜」ってほめてくれたんうれしかったゎ

話ふるいヶど卒業式の日な。めちゃ感動したょ!卒業式涙止まらんっし
そのあとの写真撮影ごっこはめっちゃ楽しかったゎ!!いろんな人と撮ったょ
早く現像したゎでもぜってぇ自分キモイヶんねぇ;;でも見たい!!!
そのあと部活行ってまた泣いたわ。。試合とか負けちゃったヶど楽しかった〜☆
でも勝ちたかったヶんぜんまり笑わんかったかもな。。。
もう一回試合したかったなぁ~~~悔しすぎる!!
試合のあとのパーティーめっちゃ盛大にしてくれてから・・・ビックリした!
なんか1人ずつメッセージみたいなん言ってくれて・・・あたしのことそぉ思ってたのねって話。
あたしは早く言えばウルサイってことエェェェーーー笑イイコト???
泣きすぎて目真っ赤になったゎ!そのあと写真撮って4人で公園で遊んだし
めっちゃょ〜ん☆帰るの遅くなった!帰ったらケータイ来てた!イャイ


み〜〜〜んんなにアリガトウダァァァィスキだぁぁぁ!!!

イナバウアーー(・▽・)? 

2006年03月13日(月) 22時36分
今日は卒業アルバムもらってしまった・・・・
もぉ本間嫌!嫌!!嫌!!!
もぉキモスギじゃろ?あの半開きの口も目も髪も鼻も!
ヤベんじゃね?もう本間にかわいい子がうらやましくて・・・泣けてくるゎ
ヤバ~~~イまっどうでもえぇぇわ。
それいがい一個も載ってないヶんね。なんじゃそりゃ。
それもそれでちょっと寂しい・・・・ワラワラ

帰ってクッキー作った☆みんなに感謝の愛を込めて・・・
明日はこのクッキーでみんなのハートをドキュンじゃ
マズくてお腹壊さないようにしなくちゃダメだよ!気をつけろ〜
明日渡します。

1074はオサレさんじゃヶうらめしやょ〜あたしもがんばらなきゃ。
服いっぱい欲しい!もっと考えてじっくり考えていいの決めるゎ・・
アロゥのポロちゃん忘れられんゎ;;明日イオーン行くのに何着よう?
服なし金なし;;チ=ン

いゃっほーーーィ 

2006年03月12日(日) 8時59分
昨日はデェトしたぁーー( *´∀`*)
ってか美容院行ってストパー当ててもらった
でもあたしバカじゃヶん帽子かぶって髪立った!
帽子かぶっていいって言われたヶんかぶったんょ。
でも立ってるヵら驚いたァァァ・・・・
レズ連れてもう一回行ったらお店の人に笑われたゎ
「コレはかたじゃないょー(・▽・)気になったなぁ・・ゴメンね
って言われたしーーあぁぁぁ驚いた!でもよかったゎ・・・・
レズ何回もアラワラ行かせてごめんね
お昼もおいしかったゎしまむらがヨカッタ!
間接的ちぅプリもしたしなーまた親密関係になったゎ


高校合格しようや!!もう落ちるとか話はやめよう!!受かると思うんだヶど・・・
大丈夫ょねーーbbb

あのね前の記事のコメントのところにお返事書いたヶん読んでな( *´∀`*)
1074の人はアンタのブログに書くヵら


ちぇっくめいとドキュン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるぽ
» 籐花祭ってタイヘンダッァァ。 (2006年05月03日)
アイコン画像はるポン
» 勉強合宿 (2006年04月30日)
アイコン画像はるポン
» 1年5組34番 (2006年04月26日)
アイコン画像ぽけもん
» 今日のご飯はナンだろ? (2006年03月24日)
アイコン画像暇人からのお返事〜
» 大丈夫ですかー?ハイ正常です。 (2006年03月22日)
アイコン画像暇人
» 大丈夫ですかー?ハイ正常です。 (2006年03月22日)
アイコン画像1074
» 卒業&合格!! (2006年03月18日)
アイコン画像1074
» イナバウアーー(・▽・)? (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovechin_gonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる