2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お世話になったサイト様

 PUPPYxC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovechick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとぉぉぉ!! / 2006年04月05日(水)
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉ!!!
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
ftgひゅjk、mんbgvひゅイオl。、mんb
なんかいろいろあってS(詳細については下の記事)と
付き合う事になってしまいましたよぉぉぉ!!叫 何
でもちゃんとすぐ別れるとか
そういうことはなしって約束しました(・∀・)
いろいろありすぎました、はい。
好きな人を教えるとか気になる人を教えるとかね。
でSに好きな人はいない気になる奴はおまえだ
みたいなこといわれたから
まぁσ(´∀`me)も気になる人はSって言ったら
いつのまにか付き合う事になっていた(●・´艸`・)、;'.・
自分にとっての初彼っすよ 誰
Sは執行でσ(´∀`me)も執行で・・・・
明日普通の人より早くあうんだけど・・・
どうするよ、気まずくなりそう。・゚・(つД`)・゚・。
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
ぐはーん、ぐはーん・・・ / 2006年04月04日(火)
ぐはーんですよ、ぐはーん・・・

今日朝メール見たんです。

なぜかあたしのメアドを知らないはずなの

好きな人(以下S)からメールが・・・・!!

なぜだなぜだなぜだなぜだーとか思いながらも

ちゃっかり返信(・∀・)ぇ

誰が教えたんだろうと思いつつ部活に行くと・・・

なんと友達があたしがSに教えたとか

言い出しましたよぉぉぉ 何

どういうことですかい旦那ー(・∀・)ぇ

なんか詳しく話を聞くと、、、、、

Sはあたしが好きだとかなんだとか

まぁ疑わしいけどそれは信じとく事にして

((じゃないと話が進まんでよぉ・・))

でもでもでもでも!!更に詳しく話を聞くとSは

好きな人がころころ変わるとか変わらないとか・・・・

なんですかそれ??? ぇ

ってことは諦めた方がよろしいということですか??

んなことは無理だよー。・゚・(つД`)・゚・。

だって好きになっちゃったものをどう好きじゃなくしろと

あーーもーーうーー((不明

もうよくわからないよ↓↓
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(4)
一からやり直してみました / 2006年04月04日(火)
あー結局最初からやり直してみました(・∀・)

前の記事も全部消して

全体黄色中心に変えちゃいましたよ.。゚+.(*´ェ`*)。+.゚+・゜

まぁこんな感じでまったりやっていこうと思います

リアルタイム日記化すると思いますが・・・
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.