(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 15:01
サーバーお引っ越し。


アメーバですよ。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10005239484&unm=ar-cometss331&guid=ON

 

September 27 [Sat], 2008, 2:56
久米さんが前買ってきてくれたじゃがりこ…


食べそびれた


ので!





旅行いってたママ達にお土産で買ってきてもらった!( ´∀`)

じゃがりこじゃがりこ〜

保守的 

September 25 [Thu], 2008, 23:58

になった気がする。


自分がね。


昔はシラフで勢いで行動してたけど(笑)


今はシラフじゃブレーキばっか


ある意味昔の自分がうらやましいです〜(´・ω・`)



一人って淋しいorz

もうだめ 

September 25 [Thu], 2008, 1:31

帰りながら思い出いっぱいなJEWELを聞いてたの


涙が出そうになる



でもふっと



坂を下りながら



線路の向こう側見たら




目があって




でもも関係ない人だから




通り過ぎた




間にある線路がなんかもう今の距離だよね



逃げたいだけなのかな


泣いた
思わず



今までありがと*



さようなら



おセンチにもなりますよえぇ

きゃー 

September 24 [Wed], 2008, 4:36
眠れません。

毎日一人クローズです(´・ω・`)


でーもー!

今携帯いじってたら

コードギアス23話見れた!!

でも話わかんね( ´∀`)



とりあえずおざなりになってるるろうに剣心(変換予測で出てきた!)見なきゃだよねー。


てかSEEDDESTINY見なきゃだよねー。最後なんかキラアスマンセー(゜∀゜)な終わり方だったけど←


明日学校だぁ。

授業中なにしてよう。

あぁぁ 

September 22 [Mon], 2008, 2:09
20巻いつの間に…!



セブンで見つけてソッコーお買い上げ。


もう…泣きそう!!











(以外ネタバレ)












レンは死んじゃうの!?



だから最初の子供の名前がレンなのかな?


ナナはレンが死んだのがショックでイギリスにきっと行ったんだよね。。切ない。


レンが苦しみから逃れようとしながらナナの言葉に縛られてるのが残酷だったな。


恋愛って難しい。。

むーん。 

September 20 [Sat], 2008, 21:11
バイト終わったー。


初めて店舗ビジョンとかちゃんと見た(笑)



今日、牛乳ケース(12キロ)を運ぼうとしたら


宇野っちが

『俺持ちますよ!』









きゅん(*´д`*)




お姉さん好きになっちゃうよ!?←





んー。

自分まじ枠狭すぎだろ。笑





恋とかやり方忘れたよ。



好きってゆーのがわかんないんだよ。



淋しさからくる甘えなんじゃないかと思うのだ。




好彦が絶頂期でした←



とりあえず免許とろ。

わかるかな〜 

September 20 [Sat], 2008, 0:42
だいぶ短くしました☆



バイト中の髪型に悩みます。

アヒョ 

September 19 [Fri], 2008, 22:10
代官山ぶらぶらしようと思って

久々に歩いてみた。










気がついたら渋谷だった。
(どんだけ)







帰りの電車




調布駅でビミョーに気持ち悪くなる。




ふらふらん



くらくら



何故か楽しかった思い出よぎり(めっちゃ笑ってた)



ぎゅーーー(・∀・)ーーん




何か気がついたらおばちゃんが介抱してくれてた…



電車内なので頑張って死んででも●゛ロだけは我慢せねば



私頑張った。笑



知らない人もみんな優しかった(/_;)



貧血?
あたし明日シフトだよ。


今は元気なんだけどー。



あ、髪の毛バッサリ切りましたよ!

辞めずに済んだ。 

September 19 [Fri], 2008, 1:17



スタバ。



あやうく明日辞表出してるとこでした( ´∀`)



シフトインの時、めっちゃお腹痛くて


だらだら働き←


安希来て妙にテンション上がり←


へらへら働いてたから


怒られるかと思ってたら

ピアコーチなる気ある?

って言われて、まじびっくり。


いやあ良かった。


あやうくアパレル面接受けるとこだった(・∀・)笑


すっきりしたので明日髪切ってきます。ドキドキ。

バッサリ行きたいなーむふ

たけしおすすめの美容院行ってきまぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆかり*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像太陽光発電・ソーラー・太陽電池情報リンク集
» 太陽光発電 (2008年12月03日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる