変わりたい、変われるかな 

2007年04月26日(木) 21時29分
もっと心の広いひとになりたい


そう思ってるのに

気付いたら自分中心で

変わりたい、って思うよ


変われるかな

こんなあたしに

変わることなんてできるのかな


自然と優しくできるひとになりたい


妥協することも必要だ、って

わかってるのに………

たったそれだけ 

2007年04月25日(水) 20時47分
たまたま電車でみかけた

全然知らない人が

おんなじキーホルダーつけたた


たったそれだけ

たったそれだけなんだけど

すっごく嬉しい

ゆめをみよう 

2007年04月24日(火) 17時38分
人生がつまんなくなっちゃった時にはさ

ゆめをみよ?


この、青いおっきな空みたいな

あの、無数の星が光る未知の宇宙みたいな

でっかい、でっかい

ゆめをみよう


こんなの無理だなんて

あきらめないで


もしかしたら、叶うかもしれない

叶わなくても、幸せになれるじゃない



あきらめないで

でっかいゆめをみて




ほら、きみの歩く道の向こうで

おっきなゆめがわらってる

どうなんだろ 

2007年04月23日(月) 11時50分
どうしたら、言えるのかな



せっかくなんだから

もっとちゃんとやってほしいよ


ね、みんなはさ

踊るの好きじゃないの?

もっと頑張ってうまくなりたい、って

思わないの?



ただ好きなよに踊るだけで

こんなにも楽しいのに………

なみだ 

2007年04月20日(金) 6時58分
きみの瞳からこぼれた涙が

どこ行くか、知ってる?




涙はね

旅するんだよ


終わりのない

長い長い旅を


きみの瞳からこぼれた涙は

きらきらって

妖精みたいに空を舞う

どんどんどんどん上に行く

で、雲まで届いちゃうのね

そうすると

みんなの涙が

幸せを散らしながら

ふわふわ、きらきら落ちてくの

それをみんなは雨って言うんだ

でね、そうすると涙たちは

海に吸い込まれてくの

海はうれしくって

青く青くなっちゃって

涙はどんどんどんどん下行く

そうやって地球の底まで行くと

またきみの涙になって

そやって繰り返してくの



涙って

ちょっとだけ幸せのもとなんだよ

あんたさ 

2007年04月18日(水) 16時53分
むかつくの


あたしかわいそう

あたしなんもしてないのに………

みたいなその態度が


自分が悪いかもしれないとか

考えないわけ?


自分だけ我慢してるみたいに言うけど

こっちがどれだけ我慢してるか

わかってないでしょ


いい加減にしてほしーなー

秘密 

2007年04月17日(火) 15時53分
誰にも言っちゃだめだよ


あたしね

好きな人がいるの

誰だか知りたい?

あのね………



やっぱり秘密♪

だって恥ずかしいもん

香水 

2007年04月17日(火) 6時42分
風にのって流れてきた

甘酸っぱいこの香水の香り


どこで嗅いだんだっけ

なんだかすごくなつかしい

頑張ろ、ってね 

2007年04月13日(金) 18時51分
頑張ろ、って思うんだ

胸張って人の悪口言えるくらい頑張ろ、って



やることやんないで人の悪口言うより

やってから言ったほが

全然良いでしょ?

ちっちゃな悩み 

2007年04月12日(木) 17時53分
もう過ぎちゃったから仕方ない事なのに
なんでこんなに後悔しちゃうんだろう

馬鹿みたいにちっちゃな
ほんとに些細な事なのに

なんでこんなに落ち込んでるのかな

どっちも楽しい筈だけど
どっちを選んでも
必ず選ばなかった方を選べば良かったって
そんなこと思っても仕方ないけど
そう思っちゃうんだ

もしかしたらあったかもしれないその日が
ほんとにあった日より
ずっとずっと楽しかったんじゃないだろうかって
そう思っちゃうんだ

どっちを選んでも後悔するなら
やる事をやって後悔する方が良いって言うけど



そんなに大した事じゃないから
余計悩んじゃうよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:CeriseCherry(別名:彩海)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日頃感じたことを気の向くままに綴っていますw
もしょかったら感想どぅぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像知世
» 変わりたい、変われるかな (2007年05月12日)
アイコン画像AKK
» ゆめをみよう (2007年04月24日)
アイコン画像やよい
» ゆめをみよう (2007年04月24日)
アイコン画像CeriseCherry
» 秘密 (2007年04月19日)
アイコン画像やよい
» 秘密 (2007年04月17日)
アイコン画像CeriseCherry
» 空からのラブレター (2007年04月09日)
アイコン画像AKK
» 空からのラブレター (2007年04月07日)
アイコン画像CeriseCherry
» ありのまま (2007年03月26日)
アイコン画像みや
» ありのまま (2007年03月26日)
アイコン画像さくら
» いい加減やめたいのに (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる