金使いすぎ?!(ぇ 

January 30 [Sun], 2005, 18:53
今日、友達と買い物行きましたぁ↑↑
ってか・・・・・めっさ買ったょ?自分。爆

遊びに行く前におばぁチャンの家行って2000円もらってきたとでつw
100点のテスト2枚もあったからねぇ〜(え、何自慢?
んでママンからも1000円もらってぇ〜計3000円なり。
あと、自分の部屋で拾った(笑)500円もあわせて。。。。。
3500円ですってw(は


3500持って行って残ったのんゎ300円やからねぇ〜
中学2ねんせぃにとってゎものすごい大金なんでつょww

久ブログゃヶど・・・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 16:25
めっさ久なブログゃヶど・・・


グチっていいですか?(は


グチ聞いてあげるーって思ってくれてる心優しい人ゎ・・・


新年あけおめ☆☆ 

January 03 [Mon], 2005, 16:27
2005年初ブログ☆☆
気合いいれて書くぞー!!藁

あっぷっぷーw 

December 29 [Wed], 2004, 17:02
小説3つアププーww

とりあえずこんだけ。

短いけど後でまたかきたすじょ。

ブログ久ーv 

December 27 [Mon], 2004, 21:54
いやいやいや。何
ブログかくの久しぶりじゃぁないですか!!
(=サボッてたんですけど。はい、そーです。サボってました。)

なんかこの頃Lovediaryの方が書く気になるなんていうのはちょっとした冗談☆(((笑)))

さて。
まだ大掃除終わってないのです;;;;;
ってか、あと5日で今年終わるのがウソみたい。爆w
だから掃除する気おこらないんだよナー(*・д)(д・*)
まぁ今日、机の上片づけましたかた☆☆
これでやっと勉強できるよー
ってのはウソでw

最近小説書くのハマってます。
お題制覇したいなーなんて思ってたり。
今年中に制覇したいなーって思ってたり。

・・・・・・・・・・。

まぁ、羽弥ちゃんなんてばかなこと言ってんの。ってな感じに聞き流しちゃってくらはいw


今日塾の再テストサボったどー!!
明日塾あるどー!!
宿題やっていかんどー!!
先生に怒られにいくどー!!

ってなわけで。((ぇ;
かしこい羽弥ちゃんは11:00になったら宿題するんで☆

それまで小説もう1コ書き上げるどー!!!!!(((((笑)))))

もースグ塾〜@@ 

December 23 [Thu], 2004, 17:12


・・・Myぷりちょーです☆☆☆
それが?っていうつっこみとかはやめてね。爆

左の写真のんゎ夏休みの時のページだぁね。
宴yージに「赤い糸」の歌詞かいてありまふ。
右の写真のんゎ9月のんだぁね。
ちょっと隠してる文字とかあるけど・・・まぁ気になさらんでw((ぇ



'`ィ'`ィ(・∀・人)

・・・はぃ?こっちが聞きたい。藁 しかも何いいたいんか解らんしね。
ってかこのページ奄ネんも書いてないんだぁね。
真っっっっっ白!!!
阪神色の染めたかった(((笑)))んだけど、画像探しめんどいから放っておいたのさ。
まぁ、今年にゎ阪神キティの画像とか貼ると思うよ。
このページのがちょうど阪神がリーグ優勝して1年目の日だったと思うからね。




さて。今から塾の補習でつ。
昨日遅れて行ったからその補習なんだそーでつ。
しかも時間が6時10分からっていう。

・・・微妙だぁね。何


しかも塾行く前にクリプレと誕プレ買わないとー!!
出費が痛いよー(*´Д`)ノ (笑)
明日誕生日のコ居るんだよね。
・・・クリスマスが誕生日なんて、なんだかすごいなぁ。

昨日日記書けなかった↓↓・・・忘れてた(殴 

December 23 [Thu], 2004, 12:38
昨日ブログ書こうとしてたのに寝ちゃったから書けなかった
書く内容も決めてたのになぁ(((笑)






砂時計3巻〜

やっと友達から借りたさぁ(*ノ∀`*)
めちゃめちゃいい話だよね。感動。゚(゚*´Д⊂

自分で買いたいなぁ〜って思ってるんだけど、お金ないからさぁ〜




・・・だから何?って感じだよね(´Д`;)
しかも変に文字かいたら見にくいよー;;;
マウスだからね。書きにくくてさ。(何



とりあえず計3枚が昨日アップしたかったしゃしん。
今日のブログも更新予定なり。

美術なんて嫌い!! 

December 21 [Tue], 2004, 20:10
はい。今日はちゃんとサボらずに(←ココ重要!!笑)放課後美術残ってきましたよー!!
金曜日はポスター仕上げたんで、今日は粘土で顔つくってきました。

完成したょ!!!!!

だって美術の先生やたらムカつくんだもん

完成っていうか無理矢理粘土くっつけて帰ってきただけ



美絵はもうポスターも粘土も終わってたんだけど、一緒に帰るからね。
わざわざ完成してるポスター塗るフリして待っててくれました(*ノ∀`*)

そうでもしないと美術の先生「完成した人教室から出て行ってや(○`Д´)(`Д´●)」ってうるさいし。爆


粘土で遊んでた((ぇ;;))とき、ちょうどたきが来て、
たきはポスター完成してなかったらしいから、一緒に黙々と作業してました(嘘w
実は喋ってましたょ!!
でも喋ってたら「あんたらうるさい。席移動したら??」って言われて。
もちろん変な美術の先生さんに。藁

いいかげん頭にきたんで
「あー、はいはいすいませんでしたー」
ってゆってそのまま席移動せず。ワラ



今日のブログかなり愚痴っぽくなっちゃったけどごめんね(*´Д`)ノ



あたしの支え*仲間たち

まゆさん。 

December 20 [Mon], 2004, 21:43
今日、塾でめっちゃ頭いいコ(○○さん)と話ししてました☆☆

羽弥「えーっっめっちゃ点数良かったん??オメデトーヽ(*´∀`)ノ」
○○「ありがと(*ノ∀`*)」
羽弥「頭ののーみそ交換してょ!!(笑)」
○○「えっ顔??顔はムリやで。だって□□さん(うちの名字)眉毛ないもん


・・・・・ぇ??
ちょっとムカッってきました(藁w
ってかのーミソと顔間違えんなよ。藁


でも昨日剃って失敗したばっかなんで



羽弥「やろー?うちも嫌やねん。゚(゚*´Д⊂」

ってゆったら


○○「まぁあたしも眉毛ないけどな。」


ってゆってた(*・д)(д・*)

ぢゃぁ眉毛のことゆわんといてょ!!って思ったのは内緒にしててねww

これから終業式までちゃんと書いていきますよー!!まゆさんヲ。とくに塾行くときにゎ。



ってか、他のブログ書いてるひとで「続きを見る」っていうのん表示させててもしうちの教えてあげてもいいよーvvって人はメルくださぃ。。。
ってか、おしえてください☆☆

眉剃り失敗;; 

December 19 [Sun], 2004, 23:49
さっき、眉剃りしたんすょー。。。
ぢゃぁ・・・・・
残念!!って感じに失敗しました

・・・ちこんでます
実際カナリ


だって・・・・・・・・・・明日学校だよ??!!
ま、どーせ羽弥の眉毛なんで誰もみてないと思うけど



とりあえず、明日はかいていきます




かきすぎて変になっても困るんだけどなー。゚(゚*´Д⊂グスン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる