クリスマス♪ 

December 24 [Fri], 2004, 15:15

今年は家族分の料理作ってケーキ食べて酒飲飲む予定(ぁw

元カレ 

December 20 [Mon], 2004, 19:41
元カレの話ばっかするな。なんて言わないで(ぁ

今日は彼氏さんとの【プレゼント秘話】をお話しましょう。

皆さん、恋人には どの程度でプレゼントをあげますか?
記念日?誕生日?クリスマス?

うちらは・・・・


休日に会う度

だったんですよ。

たとえ、あたしが女友達と遊んでいる時に合流してきても。
たとえ、道端で偶然会ったとしても。

うちらはいつもプレゼントを用意してた。
周りからは・・・


貢ぐちゃんと貢ぐくん

または・・・彼氏さんが「龍巳」で、あたしが「香織」。なので・・・

たっちゃん&かっちゃん 南ちゃんはドコ?!

でもね・・・・たった一つ。あたしは彼氏さんにウソをついてました。
別れる時、彼氏さんはあたしに「お前が俺にくれたプレゼント代、全部でいくら?」
そう聞くのもビックリでしたけど(笑)
あたしは「1万くらいじゃない?」と答えた。

ちなみにあげたプレゼントは・・・・・
・ネックレス ・ぬいぐるみ ・ストラップ ・ベルト ・本 らょ♪w

でもね・・・でもね・・・本当は・・・・


4000円なんだ

だってさ?彼氏さんは、あたしに・・・

・おっきなぬいぐるみ ・ネックレス ・ブレスレット ・香水(標準ボトル)
くれたんだよ?しかも1つは結構高めのだよ?絶対全部で1万超えてるよね?

それなのに・・・・


あたしは4000円だよ♪

なんて言えるかバァカ!!(ぁ

なんだかなぁ。。。 

December 20 [Mon], 2004, 19:11
あたしね、一回親に「普通の女の子になりたかった」って言ったんですょ。
そしたら「あんたが悪い」と言われました。

それに、あたしがする事に何でも口出ししてきて、、、
「年頃の娘がいるのに心配しないわけないでしょ」と。

放っといてください。お願いだから。

もう二度と、「死にたい」なんて思いたくないんです。

こんなんなら、本当の親じゃないほうが楽だったのかな。なんてね・・・。

ぁーぁ。人生ってなんでこんなに退屈なんだろうね?

いつか笑って話せる日が来るのかな。

夢なんか儚いよね。。。

小倉v 

December 19 [Sun], 2004, 17:09
今日は小倉までいって来たぁ
初めてじゃないんだけど、やっぱ人多くてビックリやわw
んでぇ。知り合いの家行って〜、ご飯作ってもらって〜、2時間くらい寝て〜w
バイトやって言うから帰ってきた(ぁw

心配しなくても、女の人ですょ?(笑)

だってあんなん絶対イヤやし(ぁ

絶対なんかされるし(ぉ

ぁー自分で会いに行ったけど・・・なんか男性恐怖症なりそうやわ(プ

別に暴力されたとかやないけどさ・・・。

ぁ。眉いじったょ写メは・・見たかったら言ってください(爆)

そんなこんなで、ノンビリした一日でした。

親には「無断で遊び行ったらいけんやろ!!」とか言われたけど。

現実逃避しなきゃやってらんねぇ

まぢ、あたしが族とかなったらあの人(母)どーすんやろ。

んー・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 17:58
あぁ・・・やっちゃった

何をって? 言いません・言えません
どうしても知りたかったらメールでも送ってください
ヤバイ事では・・・なぃと思うけど・・・さ?
はぁww

写メv 

December 06 [Mon], 2004, 17:38
ァッハww
見る人少ないってのを良い事に、写メ公開だとかぁ
ブス子なりねー苦情でもラブレターでも受付まつ 死

今度ママンが眉いぢってくれるんだとかー
変にしたらまぢシンジマエvvだし(プ

と。まぁ今日はキャラ変えてみたんだぬ。笑
ぁ。でもまぢでラブレター欲しいとか(黙れ

毎日ヒマやぁ・・・
ガッコはいつから冬休みなんゃろ?全然分からんし。
てか、あたし・・・クラスの美化委員女子なのにー
まぢ、美化委員の男子ゴメンだし!!
てか元カレも美化委員やってん。
好きになったん、美化委員作業中やとか(爆)

ごみ拾いか?! 掃除用具入れ替えか?!w

そこらへん。結構気になる

てか元カレと、バイバイしてから一回しか喋ってね・・・
今だ避けられてるとか〜♪
まぢ殴りゃよかったし!!

しかも最近エロ化してるらしぃー。
ゃ。付き合ってる時から全快やったけどぉ(プ

付き合う前のが仲良かったし・・・
クソー!!w

次の彼女もあたしみたいな扱いしたら、そん時はまぢ授業中でもなんでも呼び出したるし。
まぢフザケンナw

サル!!バカ!!チビ!!  でも数学のテストあたしより上やったな(爆)
よく一緒に居残りしたさぁ(プ 居残りデート?(何それ
つか・・・携帯直ったならメールしろし!!!!
どんだけあたしがイヤなんやろぉw

ぁーーーー。4000円返してほしいっす。プレゼント代。
あたしは全部返したけど向こうは学校につけてきてたとか。
性別の「SEX」にやたらと興奮してたとか。

ま。いーや(ぇ


13年と7ヶ月。 付き合った数は4人(内、年上キラーなので18歳と21歳アリ)
でも占いでは「生涯で付き合う異性の数は4人」だったんだょね。

これが最後の恋であるように♪ By/あゆ

LOVELETTER? 

December 04 [Sat], 2004, 23:04
心機一転頑張ります(何)

またまた日記変更です
熱しやすく冷めやすい性格なんで許してください。死

でもでも!!コレ可愛いですよね〜
携帯みたいに絵文字が使える・・・

なんか全然更新してないとか (●´艸`)、;'.
風邪がママンに移ったとか    (●´艸`)、;'


そうそう
今日、LOVELETTERが届きました(っ´Å`*)

切手貼ってなかったから、わざわざ家に来たのかな。笑
んでもって、「FROM:我名はアシタカ!そなたは森の姫か?」
とか書いてあって。

まぢバクショw
姫ってw
アシタカってw

普通に「好き」とか書いてあって
で、思い当たる人にメールしたのね。(こういう勘はスゴイw)

返信が「あぁ、それ【昔好きだった人に今だから言おう!】ってゲーム」
とか。

昔かよ!!(笑)

て・・・あたしもそのゲームめさめさ参加したかったんやけど・゚・(つД`)・゚

でも参加したら手紙くれた人に送らなきゃです。爆
もう、向こうは好きだったって知ってるんやけど♪w

そんなこんなでイロイロ、ハッ‖;´Д`)した一日ですぃたw


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecharry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる