遊び呆けた休日

October 09 [Mon], 2017, 21:55
ブログまたまた空きましたが、
10月に入り秋のひんやりとする空気を感じて、もう秋か…と、しみじみ。年賀状の早割りの時期でしょ(笑)1年はやいからね。年賀状のデザインを考える時期に入ったんだもんね。

先月末から一週間、おじちゃんことわたしの兄が帰省していた東京から。毎日のように、うちの子供たちの遊び相手をしてくれてた。兄、子供好きだからわたしも凄い助かった部分があったりして。お母さんに、ちょっとムッとされたくらいだったな(笑)やっぱ息子はかわいいんだろう。離れてる分久しぶりに会ったから、もう甘々だったな、お母さんは。父の晩ご飯、毎日手づくりではなくて、スーパーの惣菜率多かったのが、兄帰ってきてからはご馳走たっくさん久しぶり作ってて。お父さん、、(笑)立場よ、、(笑)

兄が写真をたくさん撮ってくれたので
次記事から載せていこうかな

最近ほんとう、21時過ぎると眠気が、、。
今日もママは子供たちにつきあって遊び呆けたので、寝ましょ。明日も早いぞ。お休み〜。

ぱる

September 26 [Tue], 2017, 22:28

おわりとスタート。

August 21 [Mon], 2017, 23:00

写真立て。

August 14 [Mon], 2017, 22:40

後半の雨つづき。

August 13 [Sun], 2017, 11:29

じゆうな日々。

August 01 [Tue], 2017, 10:52
夏休み入ってから毎日何処かへ行きたいと言う。
旦那氏はもうすぐ出張から帰って来る。
でもぶっちゃけ、、快適…(笑)
快適すぎてまだこのままでもいいって思う。自由なのだ。気持ち的にも。

車もあるから好きな時に好きなところに行ける。次女がとくに、どこか連れてって?言う。なにも買わなくともお店行くだけで満足する子供たち。

普段は車なくてどこにも連れていけないから、やっぱり本人たちもすごく嬉しいんだろなって思う新鮮な気持ちなんだな!

次女もだいぶ体調元気になってよかったよどうなることかと思ったけれど。

それで今日は、夕方からお友達家族とお出かけ予定。なので夕ご飯は久々のマクドナルドの予定。ハッピーセット(笑)たまにはいいよねお昼じゃなく夕ご飯だけど。

たのしみだなぁー。



たんぽぽって、夕方に暗くなるとしぼむんだね。
最近それ気づいた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lovemi❤
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月17日
  • 現住所:
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆メールはこちら☆

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lovechandayo/index1_0.rdf