広島・岡山家族旅行AB −岡山編− 

December 05 [Tue], 2006, 23:55
岡山に入ってまずおばちゃんを倉敷駅までお見送りに。
おばちゃん、1年ぶりやったけど今回会えてほんまに楽しかったね〜も一緒に何回も入ったしwまた会えるの楽しみにしてまぁす(ノ´∀`*)

私たちが泊まったのは倉敷の駅の近くにある旅館 御園
この旅館もペット同室

駅の近くにあるのにとっても風情があって雰囲気もいいめっちゃステキな旅館でした
女性限定で浴衣の無料貸し出しサービスもあってステキ〜〜〜

仲居さんも楽しい人でいっぱいおしゃべりしました〜〜

広島・岡山家族旅行A −宮島編− 

December 05 [Tue], 2006, 23:33
2日目は宮島へ。

RiEkkOが宮島に来るのは2回目。
もう6.7年前ぐらい前に一回行ってました〜。

今回はリクも一緒に船に乗って宮島へ
今回の旅行のために買ったもう一つのアイテムがあります
それはコチラ〜〜〜じゃ〜〜〜ん

広島・岡山家族旅行@ −旅館編ー 

December 04 [Mon], 2006, 22:17
私たちがお世話になったのは宮浜グランドホテルというところ。

ペットも同室OKのホテルを検索したらHITしました。

広島・岡山家族旅行@ 

December 04 [Mon], 2006, 21:24
家族で旅行に行ってきました。
お母さんとお祖母ちゃんとおばちゃん。
もちろんリクも一緒です
リクにとっては初めての遠出だけど必要なものは全部用意してGO

ちなみにおばちゃんは福岡在住なので広島駅で待ち合わせ。
私たちは車で広島駅までパワーアップしたで向かいました。

お母さんと運転代わりながら行ったよ。
途中のSAで食べた尾道ラーメンがむっちゃうまくて感動



ダシのきいたしょう油ラーメン


垂水へ〜 

December 03 [Sun], 2006, 23:51
最近はずっと山方面へのドライブだったので今回は海方面にいこ〜〜!!ってことで目的地はマリンピア神戸ポルトバザール

お昼ご飯に麺類が食べたいってことでなか卯に行こっって言ってたんやけどナビで探しながら行くもパーキングがないので断念てか、三宮のド真ん中なんて車じゃ乂゚д゚)ムリ!!(笑)
そうこうしとる間に目的地近くまで来たので結局ポルトバザールでご飯〜 でも食べたのは麺系じゃなくてお好み焼き

一緒に頼んだ焼きそばは私たち的にはイマイチで「やっぱやきそばは細麺」ってろころは譲れません

RiEkkOがポルトバザールに行ったのは今回が2回目なんやけどこんなんやったっけ(?_?)ってかんじやった。ポルトバザールは私的にはアウトレットの割りに高いなぁ・・・・ってかんじなんやけど景色は最高なのでドライブにはオススメ



ポルトバザールのHPはこちら

ここを(o'▽')σ【クリック】

RiEkkOとブログ 

November 26 [Sun], 2006, 23:48
私がこのブログを始めてからなんと1年半以上も経ってて
その事実には本人が一番ビックリしているわけですよ。

始めた当初は「ブログの更新」が私の最優先事項の上位に食い込んでたわけなんだけど、
今ではめっきりこの存在すら忘れられてるような状況でw

だって、元々このブログって留学してた頃に
友達への近況報告的なものも兼ねてたから更新頻度も
今よりも多かったんよねー

まぁ、「近況報告兼日記」ってところは今も変わってないんやけど
たぶんこれからも今の更新頻度=暇な時間に一気に更新
ってのはあまり変わらないと思う・・・・

なので、覗きに来て頂いた皆さんには急に記事が増えてる!!
って
これからも思っていただきましょ〜wフフ

初★ドッグラン 

November 06 [Mon], 2006, 23:02
今日は以前からずっと行きたいなぁぁぁって思ってたドッグランへやっと行ってきましたリクにとっては初めてのランです友達できたらいいなーと思いながらからで30分ほど行った宝塚ガーデンフィールズへGO〜

ここは、元々遊園地があった場所で、今ではランやペットショップだけじゃなくてドッグパークもあるしペット同伴OKのカフェレストランもあってなかなかええ感じのところでした他にもレストランもあるみたい。

今回、私たちが行ったのはランとカフェレストラン

掃除機とリク 

November 02 [Thu], 2006, 21:00
大抵のワンちゃんは雷の音とか花火の音とか掃除機の音が苦手だと言いますが・・・
うちのリクの場合、、、、

  OK 平気な顔してますwていうか、私の方がびびってます
花火  ちょいとビビる。吼えたりはしない。
掃除機  吼えたりはしない。ビビリもしない。でも・・・・

Winter is coming・・・・but 

November 01 [Wed], 2006, 23:39
最近段々寒くなってきましたが・・・
我が家にはまだ夏の名残があります。

それは

♪目的地を決めないお出かけルンルン♪ 

October 29 [Sun], 2006, 23:34
今日はお弁当作ってドライブデートです
今日からの1ヶ月間は紅葉の事を考えてドライブ強化月間なのでありますっ!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ってことで、今日は京都にまず行ってから行き先を決めることに〜
そこで地図とナビを見ながら決めたのは妙見山

クネクネグネグネの山道をひろちゃんの運転で登って下って行きました。
ナビの道見てもすっごいぐねってた!!ぐにゃ〜んぐにゃ〜ん(壊)

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゚・*:.。.PROFILE.。.:*・゜
◎NAME◎RiEkkO
◎HOBBY◎
cooking
shopping
映画鑑賞
アウトドアなこと
旅行
細かい作業

2003年にカナダに渡航。
ワーホリ、学生生活を経て日本帰国。現在、関西圏に生息中。

◎NAME◎リク
◎BIRTH DAY◎2005/12/18
◎SEX◎♂
◎COLOR◎ブラッククリーム
◎BIRTH PLACE◎山形県
◎FAVORITE WORDS◎
「イイコ イイコ」
「ジャーキー」
「マキシモル」
「ご褒美!」
「リクたん、好き好き〜」

リクの名前の由来・・・
漢字の大陸の「陸」から。
一続きの大陸のように、誰とでも仲良くなれるように、大きく育つように、陸のように広い心を持てるように って思いを込めて.
゚・*:.。. New Coments.。.:*・゜
アイコン画像RiEkkO
» 広島・岡山家族旅行AB −岡山編− (2006年12月13日)
アイコン画像Taka
» 広島・岡山家族旅行AB −岡山編− (2006年12月09日)
アイコン画像RiEkkO
» 垂水へ〜 (2006年12月09日)
アイコン画像Mococoa
» 垂水へ〜 (2006年12月07日)
アイコン画像サンスケ
» 掃除機とリク (2006年11月21日)
アイコン画像RiEkkO
» ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ (2006年10月04日)
アイコン画像Moco
» ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ (2006年10月01日)
アイコン画像RiEkkO>サンスケさん
» Unluckyな日 (2006年09月03日)
アイコン画像RiEkkO>Moco
» Unluckyな日 (2006年09月03日)
アイコン画像RiEkkO>あすー
» RMKはやっぱりステキですヽ(´ー`)ノ (2006年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる