来たよ 

February 25 [Sat], 2006, 1:52
あの人から返信が普通に返ってきました

うれしぃんだけど。。。

その人が親友のことを気にしてるかもしれなぃ

最近くらぃことばっか書ぃてるけどごめんなさぃ

多分ちがぅと思ぅんだけど

あーもぅどぅしよぅ…



もしあの人が

あの子のことを気にしてるとしたら

私はどうすればいいのかな

彼が好きだと

あの子に伝えることも出来ずに

黙って立ち去るしかないのかな


たとえ関係なかったとしても

彼の口からあの子の名前は聞きたくなかった


これはわがままですか


私が初めてあの子に彼のことを打ち明けた日

その日にそんなことが起きて

これは神様のいたずらですか


ねぇ神様

どうか

どうか想いを叶えてください


私のわがままを聞いてください

悩む 

February 24 [Fri], 2006, 1:41
まだ返信がこない。。。

こんなことになるんだったらメールなんか始めずに見てるだけの方が良かったのかな

それだったら傷つかずにすんだのかな

いっぱい悩んで、書ぃた詩です


私の想い

あなたを見る度

ふくらんでく

他のことでごまかしてても

ほんとはあなたのことを見てるんだよ


始めると

きっといつか終わりがくる

何もしなければ

何も始まらない

でも何も終わらない


どっちがいいのかな

何もしないのは逃げなのかな

逃げるのはいけないことなのかな

頭の中に色んなことが回ってて


でも

きれいごとみたいだけど

始まって

終わりが来ない出会いもある

前へ進める出会いもある

そう信じて

私は始まりを選んで良かった

そう思うんだ

好きな人 

February 23 [Thu], 2006, 1:20
まりぃです

いきなりだけどまりぃには好きな人がいるんです

片思ぃでだけの関係。。。

は同じなんだけどクラスも違ぅし喋ったこともなぃ

去年の11月くらぃからメールを始めて、いっぱぃメールはしてるんだけど

まりぃはマンネリ化しなぃょにとか色々考えて、相手からのメールを時々無視したりしてるの

それでもいつもすぐにまたメールが来るょな感じで、その人はすっごぃモテるから

「もしかしてまりぃの事ちょっと気にしてるっ

とかちょっと思っちゃったりって感じで

でも今まで1回も返信が来なかった事がなぃ彼からずっと返信が来なぃ

ほんとにこんなこと初めてだよ

どぅしよぅ。。。




あなたからの

待ってる

その間

今まで私のしてきたこと

間違ってたのかな

出会わなかった方がよかったのかな

いっぱい考える


当たり前と思ってたことが

いきなり消える

その時に

初めてその大切さに気付く

そんな言葉

関係ない

そう思ってた

でも

ほんとにそうみたいだな


そのことを利用してた私が

今逆になってる

思ってたより傷は深い

この気持ち

恋なのかな


あの人からの

たよりを待って

ちょっとだけ期待して

携帯を開ける

見えることば


神様もう一度

チャンスを下さい


願いを叶えてください

初ブログっ♪♪ 

February 22 [Wed], 2006, 22:05
初めましてっまりぃと申します

今日からブログ始めちゃぃます

yaplogって絵文字とか可愛ぃしずっとやりたかったから嬉しぃ

はじめにまりぃのことにつぃて

ぇっと、まりぃは今学生青春まっさかりですっっ

身長は169cmで高め

パリスヒルトンエビちゃん大好き彼氏なしです

まぁそれ以外はこれからブログでわかってくると思ぅんで自己紹介はこれくらぃにしときます

このブログでは…

まりぃの恋愛事情を赤裸々に告白しちゃぃます

あと、自分で作ったも載せたいなって思ってます

ちょっと今まりぃは色々悩んだりしてるんで

まりぃのブログを見て元気を出してくれるょな人がいたらぃぃな

みなさんからのコメント待ってるので気軽に感想とか教ぇて下さぃ

毎日見て下さぃねっ

おゃすみなさぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveceleb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる