トリプルUP(笑)とお知らせ 

December 02 [Fri], 2005, 13:37
拍手、BBS、メール等での温かいお言葉ありがとうございます
大変、励みになってます。皆様に感謝、感謝

Act24 仮面の下の素顔
をUPしました。短い・・ですけど、お暇なときにどーぞっ

お知らせ

昨日、カウンターが22222を越えました。キリ番踏まれた方はメール、BBS等でお知らせ下さいませ。
次回キリ番は30000&33333に設定させて頂きますのでよろしくお願いします。

リレー小説の方をUPしました。コチラは不定期更新となりますがよろしくお願い致します。
設定としては、雨の別れからのスタートとなります。
お友達の穂乃華さんと一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いします。
穂乃華さんへのメッセージは、BBS、拍手よりお願い致します。拍手で届けられた分につきましては、
私が責任をもって穂乃華さんにお届けしまーす

最後にもう1つ。「囚われの人魚」の番外編の続きをUPしました。
新婚旅行の続き?となってます。
コチラのお話は・・・隠しとさせて頂きます。
隠した理由・・・び、微妙・・?と思ったから(笑)
ヒントはギャラリーメニューより先のどこかです。そして、「囚われの人魚」以上をヒントとさせて頂きます。見つけられた方は、BBS、拍手等でお知らせいただけると嬉しいです

追加です 

December 01 [Thu], 2005, 15:58
追加のお知らせ

拍手のお話を入れ替えてみました。
お暇な時にでもポチッと押して見て下さいませ〜

拍手のお話・・・書いてて楽しい
表で書けない分、裏でコソコソしてます(爆)
気に入って頂けるといいのですが・・・。

UPです 

December 01 [Thu], 2005, 13:33
拍手、BBS、メール等での温かいお言葉ありがとうございます
大変、励みになってます。皆様、ありがとうー

Act23 芽生え始めた感情
をUPしました。お暇なときにどーぞ。

神に・・のお話、書きながらふと気付いた事が・・・。
ココらで話、進めなきゃどれだけ長くなんの?!
てな事で、今日UPしたお話は半分以上手直し・・・
バカです。かなーりのおバカさんです。

バカ・・といえばうちのダンナ・・・。
この間、友達と飲みに出かけて、ラーメンを食べて帰ってきたらしい。
ラーメンはこってりだったけど、美味しかったと大満足。
次の日、ダンナの友達を送っていく為3人で車に乗り込んだ。
車内の中での会話・・・

「昨日のラーメン美味しかったけど、こってりで、まだスープが舌にこだわる。」

「「・・・??・・」」

舌がこだわる・・・?何を言ってるんだこのバカは・・?

「ソレはこだわる・・じゃなくてまとわりつくじゃないの?」

「あ〜それそれ!!」

それそれじゃねぇーよっ!!
ダンナの友達も慣れっこなので、平気(爆)
これから、忘年会シーズン。
ダンナのおバカな発言も増える時期・・・。
誰か、うちのダンナに正しい日本語教えてくれませんか?(爆)

UPです 

November 30 [Wed], 2005, 10:33

BBS、拍手、メール等での温かいお言葉ありがとうございます。
励みになってます。皆様、ありがとーー

土曜日からネット落ちしてた理由・・・
それは、我が家のダンナが仕事の都合で引越しする事が決まり、その準備で追われてました
引越しは1月に決定。来年は新年早々忙しい・・・。
私ももちろん一緒なので、引越し・・・めんどくさっ

明日のUPはいつもより遅くなるかも・・・。
明日は仕事がいつもよりも長いので、UPは夕方ぐらいになるかも・・・?

という事で・・(笑)

Act22 穏やかな表情、怪しげな瞳

をUPしましたので、お暇なときにどーぞ。

お知らせ

昨日カウンターが20000を超えました。
lsizerika様、報告ありがとう!!
次回きり番は22222に設定していますのでよろしくお願いします。

UPです。 

November 29 [Tue], 2005, 17:28

やっと、ひと段落ついたのでこーんな時間にですが、UPです(笑)
土曜日から、PC開く時間すらなくてUPする時間もありませんでした
毎日、沢山の人に足を運んで頂いてたようで・・・お待たせしてごめんなさいっ

拍手、BBS、メール等で温かいお言葉ありがとうございます。
お返事の方は2,3日中にまとめてUPしますので少々お待ちを・・・。

という事で・・・
Act21 パーティーの夜 −司 Side−
をUPしました。
お暇な時にでもどーぞ♪

お知らせ 

November 26 [Sat], 2005, 0:15
お知らせ

メニューのページのギャラリーのアイコンのUPの文字を取りました。
というのも、昼間のお知らせで書いたとおりUPできるかわからないので・・・。
なので、UPできたときにあのUPのマークをお知らせとしてまた載せますのでご理解下さいませ。

このDiaryでもお知らせしますのでよろしくお願いします。

拍手のお話を入れ替えました。
今度はつくしVer.です
お暇なときにポチッと押して見てくださいませ〜〜

拍手、メール、BBS等でのメッセージありがとうございます。
感謝、感謝、しながらニヤけながら読んでます(笑)

拍手のお話・・・本当は短編として書いてたんですが・・・
短編としては短すぎる?と思ったので拍手のお話に・・・(笑)

UPの件につきましては、足を運んで下さる方には申し訳ないのですが・・・
ご理解下さいます様お願い致します。

UPとお知らせ 

November 25 [Fri], 2005, 13:30
キリ番のコーナーにお話を2話まとめてUP

キリ番5555打記念 yuyake様のリクエスト
小さな嫉妬、抱きしめたい気持ち

リクエストはつかつくのハッピーエンドとの事でした。
とりあえずハッピーエンドにはなりました(笑)
yuuyake様、本当にありがとうございました♪


キリ番設定の数字ではないのですが、お友達のelsizerikaさんに「こんなのどう?」と言われて
思わず「うん」と言ってしまったキリ番?のお話です。

キリ番8181打記念 lsizerika様のリクエスト
POKER FACE

初めて書いた総ちゃんのお話・・・。
リクエストは「総ちゃんで!!」との事だったので挑戦(笑)
ど、どうかしら・・・?

という事で今日は短編2話のUP

お暇な時にでもどーぞ。

お知らせ

明日から、わたし3、4日程忙しくなります。
お話のUPが出来ないかもしれません・・・。
もし、UPされてない時は「忙しいのね」と思ってやって下さいませ。
水曜日頃には落ち着く予定ですのでよろしくお願いします。
UP出来そうな時はコッソリとUPしておきます(笑)

毎日、拍手、BBS、メール等での温かいお言葉ありがとうございます
大変励みになってます皆様に感謝、感謝

昨日の分の拍手のお礼は今日中にUPしておきますので、お暇なときに覗いてみて下さいね

UPとお知らせ。 

November 24 [Thu], 2005, 14:19
お知らせ

BBSを勝手ながら、変えさせて頂きました。
昨日までのレスについてはメニューページの旧BBSより見てくださいませ。
今日からは、新しい方のBBSにて書き込みをお願い致します。

拍手のお返事のページを作りました。
昨日の分からUPしていますので、よろしくお願いします。
今までの分につきましては、時間がある時にでもUPしていこうと思いますので、お願いします。

リンク「花男」のページにlsizerika様のサイト「ONE LOVE」をお迎えしました。
素敵なサイト様ですので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

拍手、BBS、メール、等での温かいメッセージありがとうございます
嬉しくてニヤニヤしております。大変励みになってます

という事で、Act20 パーティーの夜 −つくし Side−
をUPしました。お暇なときにどーぞ。

BBSの件につきましては、ご迷惑をおかけしますがご理解下さいます様お願い申し上げます。

祝!10000打&お知らせ 

November 23 [Wed], 2005, 13:40
10000Hit!!
サイト移転して初めての10000打!!あっというまで自分でもビックリ
コレも足を運んで下さる皆様のおかげです
本当にありがとうございます。

そして、気付いたら11111も超えてた(笑)
キリ番踏まれた方はご連絡下さいませ〜。
次回のキリ番は20000&22222に設定させて頂きますのでよろしくお願いします。

Act19 決められた期限・・・
をUPしましたのでお暇なときにどーぞ。

拍手、BBS、メール等での温かいメッセージありがとうございます。
昨日、ビクビクしながらUPしたけど、温かいメッセージばかりでホッと一安心(笑)
皆さんのメッセージは私の励みになってます本当に感謝、感謝です

昨日、拍手の話を入れ替えました。
お暇な時にでもポチッと押して下さいませ〜。

そういえば・・・我が家のBBSはなぜか夜になるとつながりにくいのは私だけ??
う〜〜ん・・・何とかせねば!!

UPとお知らせ。 

November 22 [Tue], 2005, 13:53
Act18 壊れそうな想い、小さな決心・・・

ビクビクしながらUPしました(笑)
お暇なときにどーぞ。

お知らせ

リンクの花男のページに素敵なサイト様を2つお迎えしました
まいちゃ様の「私の好きなもの」
りょく様の「HANA]
をUPしましたので、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね

BBS、メール、拍手等でのメッセージありがとうございます。
感謝、感謝で読ませて頂いてます

今日、UPしたお話の反応が怖いわっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃばりあ
» UPです (2005年12月02日)
アイコン画像ミキ
» UPです (2005年12月01日)
アイコン画像きゃばりあ
» UPとお知らせ。 (2005年11月23日)
アイコン画像ミキ
» UPとお知らせ。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecategory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる