友人から電話 

April 19 [Wed], 2006, 21:33

 昨日、夜遅くに友達から電話がありました。

 好きな人とデートの約束していたのにキャンセルされちゃってショック

 その理由が〜 前の晩、飲みすぎた時に財布落としてお金ないから会えないって。

 そもそも脈なしな感じが漂っていることを友達も
 感じちゃったからショックなんだろうなぁ〜って思います。

 でもめげずにアタック!

 最近は女の子からも積極的にアタックする場面が増えたから、
 男性の皆様気がついてあげてくださいね

どんな世界に身をおいていても良い出会いを築きたいから 

April 17 [Mon], 2006, 20:54
 気がつけば、ずっと風俗嬢。
 世間の印象と現実って結構ギャップがあるものを感じながらも、
 私自身はこの仕事に誇りを持っています。 

 お客様に気持ちよく、喜んで頂く為に、私の癒しの空間を提供する。
 それが私のサービス提供のひとつだと思っています。

 でもこの仕事って、男女の恋愛感情が大きく揺れ動く世界なのは事実。
 そして、男女間のトラブルや悩みがつきないのは永遠の課題だと思っています。

 そんな課題に私自身の日々感じた世界から良いヒントになれればと思っています。

 そして、風俗嬢だって普通の女の子で、健全な出会いを求めている子もいることも
 知ってもらえたら嬉しいなぁ〜と思っています。
 
 男心・女心を互いが互いに理解しあえる語りの場を目指していきたいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecatch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる