君に届け17巻 

September 25 [Tue], 2012, 16:43
今日は君に届け17巻の発売日です!!
朝一でコンビニでGET☆
表紙がもうぅ〜〜〜
キュン死にます!!

帰るまでガマン我慢がまん・・・
うぉぉ〜〜
袋を破りたい衝動に駆られる〜〜
でも、家に帰って落ち着いてから読むのよ。。。

はぁはぁはぁ。

そして!!
夜、3回続けて読みました☆
いや〜あやねちゃん、可愛い!!
今回の巻はあやねちゃんがメインって感じ。
あとは最後の・・・
きゃ〜〜〜〜!!!

(以下自粛)

天国と地獄 

September 18 [Tue], 2012, 16:42
今日は午前休を頂いて、先週の検査結果を聞きに行きます。
ドキドキ・・・

呼ばれて診察室に入り、先生が口を開く。。。
「大丈夫そうですね」
・・・ほ〜〜っ;;
良かった。。。
しこりは半年前にくらべて大きさが変わってないので、
悪さをするものでは無いとのことでした。
ただ、1年に1回は検診を受けた方が良いとのことでした。
これで一安心。。。

会社にかなり早く着きそうだったので、少し休憩。。。
コンビニで飲み物買おう〜
コンビニの前は車が居て止められなかったので、少し離れたところに駐車。
飲み物買って、少し立ち読みして車に戻ると、放置車両のパトロール隊が!!
・・・げ。嫌な予感。。。

そして。
嫌な予感的中。

初めて駐禁とられたーーーー!!!涙
ほんの7・8分じゃないのっ!!
きぃ〜〜!!めっちゃ悔しい!!
はぁぁ・・・
悔しがっても仕方がない。。。
これからは気を付けたいと思います・・・

さようなら15,000円・・・

定期検診 

September 11 [Tue], 2012, 16:41
東京臨海病院で乳の定期検診です。
会社出るのとほとんど変わらない〜眠い〜

今日は、先にマンモグラフィーをやって、次にエコー検査でした。
マンモはやっぱり・・・痛かった!!!涙
も、もう、無理っすー!!っていうところまで。。。
どうしても「うぎーっ!」って声が出てしまうぅ〜
エコーは痛くないけど、しこりがあるらしき場所で止まって
端末を操作してるのが、とっても怖い。。。
異常がなければ良いが。。。

結果は来週。
しこり、大きくなっていませんように。。。

家に帰ったら疲れてバタンキューでした;

t@mkenと唐鎌 

September 08 [Sat], 2012, 16:38
8時半に家を出て、岩槻のさっぺの家へ!
一般道だと間に合わない!と思い、高速に乗ってみました。
ドキドキ・・・
外環から東北道で。そしたら、思ってたほど道が混んでなくて、
1時間ちょいくらいで着いた!早い!!
たがさんの結婚パーティーのスピーチの打ち合わせをしました♪
と言っても、二人が考えたやつを合体するだけだけど、
読む順番とか、時間測ったりとかしてみました。
お昼前くらいにはまとまりました。
あとは当日・・・緊張ですな・・・

冷やし中華を一緒に作って食べました♪
具だくさんで美味しかったー(*^_^*)
さっぺ、色々ありがとね〜!
子供たちに会えなかったのは残念だったけど;
また行くよ☆

家に帰って少し休んでから、
夜はかしかしでt@mken with唐鎌。
たがさんとわたさんとわなちゃんと私です。
唐鎌はほんとによくしゃべるわ〜〜
帰り、私の自転車を唐鎌が乗って帰ってしまった!
ありえないー!!怒
だもんで、私はバスで帰宅。。。
ちゃんと明日返してくれるだろうか。。。

帰ったら、神社公園でお祭りやってた♪
出店で、ベビーカステラがあったから、つい買ってしまった;
20個入りで500円。。。高っ!

しゃぶしゃぶ温野菜♪ 

September 07 [Fri], 2012, 16:38
今日はまきちゃんとご飯♪
小岩のしゃぶしゃぶ温野菜へ行きました!
かなり食べた〜〜〜

家に帰ったら、お誕生日プレゼントの真っ赤な
「エアリーシェイプ」が届いてました!
おぉ、想像以上にでかい!!
動かすの一苦労。。。

夜、おとうが私の部屋まで運んでくれました。
さすがだ〜〜

早速やってみる。。。
うーん、お尻に効きそう☆
毎日座って、ヒップアップ!

プラムのかほり 

September 05 [Wed], 2012, 16:36
もっちゃんからロクシタンのプラムの香りのセットを
頂きました〜!!
届いた時から、おかあが何なに?って興味津々で。。。
ロクシタン好きらしく;
まったく〜〜

もっちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとう!!

32歳☆ 

September 04 [Tue], 2012, 16:35
誕生日♪
帰ったらかおりんからプレゼントが届いてました!
ありがとぉ〜!
お兄がビスキュイのケーキを買ってきてくれてました。

メールもほんとにたくさんたくさんいただきました!
幸せ者です。
みなさま、本当にありがとう。涙

色々ありますが、32歳、がんばっていきます!

久しぶりの! 

September 01 [Sat], 2012, 16:35
午前中は脱毛&ボディメイクツリーのモデル体験♪
背中だけですが。。。
脱毛は左ワキがあと少しという感じです。
早く終わってくれぇ〜〜
ツリーは名前の通り、木の棒でマッサージしてもらうんですが、
手の6倍の力が入るらしく、とっても気持ち良かったです。
特に、肩のストレッチ!めっちゃ痛かったけど、
終わってみたらすっごく軽くなってた!
またすぐやってもらいたくなってしまう〜
帰りに忠三櫻本舗で生どら買って帰りました♪

夕方からはお久しぶりの千代田バドへ参加してみました!
スポーツセンターの駐車場に止めて、着替えて体育館へ。
ちょっと緊張。。。
みんなが「ひさしぶりー!」って優しく受け入れてくれて、
ちょっと感動。
ハウオリのみんな、優しいなぁぁ〜〜
田村っちと基礎打ち。
思ったより打ててたかなぁ。。
でも試合はボロボロ;

膀胱炎 完治☆ 

August 29 [Wed], 2012, 16:32
午前半休を頂いて、メディカルプラザ江戸川へ。
膀胱炎の経過を見ていただきます。
今回も検尿をして、待合室で待っていると、
9時半頃呼ばれました。
結果、「菌は居なくなってますので、治ってますね」とのこと!
良かった〜!!
菌は、大腸菌だったようです。
ヤダヤダもう。
これからは水分たくさん摂って、気を付けよう!!

病院終わったあとは、ガソリン入れて会社へ。
今日も係長がお休みなので、行かないと!!ってことで、
11時ちょい前くらいに到着。ふーっ。

何だかとっても疲れてしまった。。。
夜、少し熱っぽかった。。。

シミ 飲んで治そう。 

August 27 [Mon], 2012, 16:31
今日は、先日膀胱炎で行けなかった、エステココへ。
フェイシャル2回目です☆
みゆきちゃんが、「みきちゃん、メガネ焼けしてるよ!!」って・・・
ガーン、全然気づかなかった!!
あとは首の日焼け。。。やっぱり焼けてるかぁ。。。
来年の夏は何とかせねば。
で、そんな私に、いつもは高周波っていうコースなんだけど、
DEEPなんとかっていうコースで、高濃度のビタミンCとコラーゲンを
特殊な機械で肌に塗っていくというのをやってもらいました。
ちょっとピリピリする〜

毎度ながら背中のデコルテもとっても気持ち良い〜
施術してくれる、鏡さんが「固っ!今日も固いですね〜」と
言いながらほぐしてくれます。
いやはや天国。
これでシミがこれ以上濃くなりませんように・・・
ハイチオールCも飲まなきゃいかんかね。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
アイコン画像miki
» 納車♪ (2012年10月31日)
アイコン画像miki
» 天国と地獄 (2012年10月31日)
アイコン画像miki
» 膀胱炎 完治☆ (2012年10月31日)
アイコン画像miki
» 初☆峰家 (2012年10月31日)
アイコン画像miki
» 強風!!! (2012年10月31日)
アイコン画像3→7→5。
» 天国と地獄 (2012年10月14日)
アイコン画像3→7→5。
» 膀胱炎 完治☆ (2012年10月14日)
アイコン画像3→7→5。
» 初☆峰家 (2012年10月14日)
アイコン画像3→7→5。
» 強風!!! (2012年10月14日)
アイコン画像えり
» 納車♪ (2012年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecat56
読者になる