甲斐犬の周 

2007年04月30日(月) 10時49分


甲斐犬って強いんでしょ?
猟とかするんだって。
でも、おいらの家の周は
弱虫で家の中で生活してる。
自分が大好きで
飼い主じゃなくて
自分に忠実だから
飼い主も大変だ。

でも
おいらは周が好き。
好きだから
スリスリしちゃうんだ。
周だって
おいらには嫌がる事はしないよ。
お互いマイペースだから
相性がいいんだなーきっとね!

おいらの飼い主ねぇちゃん 

2007年04月28日(土) 14時50分


おいらの飼い主のお姉ちゃん
昨日、彼氏とケンカして
すっごく落ち込んでいたから
ずっととなりで寝てあげたのさ。
1ヶ月前に彼氏ができたらしい。
ただでさえボーっとしてるのに
ますますボーっとしてるんだな〜
仲直りできたみたい
もう心配かけんなよ!

泣きながら
「テンテン、ありがとう」
って言ってたな

おいらの兄ちゃん 

2007年04月12日(木) 20時52分


おいらの兄ちゃんは
おいらと性格が全然違う

同じ親、同じ時に生まれたのに
なんでだ?

兄ちゃんは運動神経がよくて
明るくて甘え上手だ。

おいらは反対
不器用なんだよな
「そこがいーのよ〜♪」
なんて飼い主は言うけどナ・・

兄ちゃんは
おいらに優しいから
大好きなんだ。
いつも一緒に寝るんだぞ。
暖かいからいいでしょ!

てんてんデス。 

2007年04月12日(木) 8時07分
テンテンです。
7歳。
♂。
家族は
人間の
お母さん
お父さん
お姉ちゃん
実母の
ネネ
兄弟の
ゴマッチ
犬の
小六


大家族デス。
はっきり言って
マイペースのんびり屋だから
時に五月蝿いって思ったり・・・
おいらは
なにやら家族の癒し系らしい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テンテン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・読書
読者になる
管理人は
おいらの飼い主の「あや」
勝手に猫の目線だの
犬の目線だの
ブログに書いている。
毎晩
「今どんな気持ち?」
「これはどう?」
とかしつこく聞いてくる。
困ったもんだ・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる