使い勝手が悪いなぁ・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 18:47
昨日の夜、記事を書こうと思ってログインしたが
全然ページが表示されない。
ものすごく重たかった。
何度やってもダメだったので、他の秘密日記に書いたよ。
肝心な時に役立たずだな。

告白 

November 20 [Sat], 2004, 22:47
離婚する前から、遠距離不倫していました。
一時期は東京に出て、彼のそばで暮らすことも夢見ていました。
でも現実的にそれは不可能だと言われてしまいました。

名古屋ー東京間の遠距離です。
そうそう簡単には会えません。
気軽なデートも、一泊旅行も無理だと言われてから
彼との関係は徐々に冷めていきました。
それでも彼から離れることは考えられず
何度もやり直ししてきました。
でも体は正直です。
気持ちが冷めてくるのと同時に、
彼に抱かれても以前ほど感じることがなくなりました。

昨日2ヶ月振りに彼に抱かれました。
お互いに感じる事ができるのかどうか不安を抱いていました。
彼も徐々に私が感じなくなってきてることに気づいていました。
彼は思いっきり愛情を込めて抱いてくれました。
いつも以上に「気持ちいい?」って聞いてくれました。
そんな彼の協力もあってそれなりに感じることは出来たのだけど
別れてからとても虚しく、悲しくなりました。
彼に抱かれることはあってもそれ以上の関係は望めない。
それがわかっている以上、もう彼に抱かれてはダメだ!
そう思いました。

彼が着く頃の時間を見計らって、メッセージを入れてみました。
今の気持ちを全部聞いてもらいました。
「あんたの希望をかなえる事は出来ないんだから、好きにしていいよ・・・」
それが彼の返事でした。
メッセで呼んでも出ないからね。そう言われました。

今日一日とても辛かった。
これからこんな毎日が続くのかと思うときもちはとてもしんどいです。
でもこうするしか方法がなかった・・・
いつまでも続く関係だと思っていたのに・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecat25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる