復活(^ω^) 

November 02 [Fri], 2007, 23:01
こんにちわ(ω)/

復活しましたっ

今までは高校入学にともなってアメブロさんで
高校生活の事とか書いてたけど
これからもこっちのブログのほうをちょく○2更新しようかな〜と思ってます^^

a 

October 15 [Mon], 2007, 18:48
http://x78mn.peps.jp/init.php?id=qovophappysmile&ps=117117

a 

October 15 [Mon], 2007, 16:36
http://x39.peps.jp/my66aj

 

September 10 [Mon], 2007, 0:11
IP:219.162.191.160

無題 

August 01 [Wed], 2007, 16:00
暑ぢぃkぁr(-Д-)

室温31度・・・・暑いはずだ
さっそくクーラーつけたさ♪
アイスもあった

生き返る〜

以上(´・ω・`)ぷ

恋って 

July 28 [Sat], 2007, 13:31
恋って本当に難しいものだねw

もういい加減諦めるかけじめつけないといかンわww

にょほほーん 

July 22 [Sun], 2007, 18:43
久々の更新

昨日は友達5人と遊びに行ってきました^^

カラオケ行って〜プリ撮って〜花火して〜★☆

バリ楽しかった^^

花火は川のどてでやったりして!!

ロケット花火もして〜

んで、帰りはみんなはだし!笑

さすがに、ぅちは人の目気にするからw途中ではいたけど!!笑

明日はあ〜

学校ですッッ!!!!

やってきましたあ〜   補習が!!!!!

学校行くのはいいけどww

教科がww意味分からン('A`)

全部商業とかあwwマジ死やし!!


今日の夜ご飯は!!しゃぶしゃぶ♪♪

食いすぎないように注意!!!笑

でわ(*・∀・艸)

ぐち 

July 09 [Mon], 2007, 20:55
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまああああああああ('A`)

明日雨かあハァ(*´・Д・`)=3
はよ梅雨終わってよww

ああああああwwあさっては・・・クラスマッチやあw('A`)
ぅちのチームありえんやろwwまあ自分もやけどッ!!
弱すぎwwまじへぼぞろいやし

まじないわあwwヽ(´Д`)
まっいいや!!笑

休むから♪プッ

ひーまあああ 

July 04 [Wed], 2007, 16:52
お久更新

今日は学校休んだ

なんヵ最近よく学校休むなァwいかんねw


今日は1日中自分の部屋に閉じこもっていましたww
することな〜んにもないからw暇チーン('A`)してましたww

なんヵふみコ飽きてきたなあ〜ww

なんかオススメの掲示板とヵネットあったら教えて〜

ニュースで見たけど「学校裏サイト」ってあるんやね〜笑w

なんかそこに悪口とかかいて投稿したり・・・

おかしいよねwやってる人幼稚ィなw見てるこっちが腹がたつ

自分がもしやられたらのこと考えろって話やねww(´,_ゝ`)


wwww 

June 29 [Fri], 2007, 15:01
久しぶりの更新ww

最近イヤなコトばっかww

もおマジ人生終わったし━ヽ(゜Д゜)ノ


とりあえず・・・・アイツのことは今すぐ記憶から
消えてもらいたぃww


マジでこれから学校で顔あわせたくなぃしww

だカら・・・ケジメ?とゆうか・・・

携帯のアド帳w友達整理しましたbb

もちろんアイツのも他の友達(メル友)

消去しましナニ!!ぅンこれで良かったんだ!!

それと・・・

もぅひとつのブログのほぅ・・・

4月18日〜6月27日?あたりの分

全部消去しまんた(・∀・)

ざっとゆうと・・・初期化?ですな^^藁

また最初からやり直します!!

あとwこれから等分・・・恋!なんかしませんw絶対

今日はなんだかんだw学校休んだw

とくに理由ないけどw学校いるとまたあの時
の事思い出すからさww;

まじwあの時の記憶消えて欲しいww

はぁ(*´・Д・`)=3
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
おぃでおぃで 管野 結以チャンヵヮィィ♪
Yapme!一覧
読者になる