おはよござりすο 

June 30 [Mon], 2008, 8:01


皆様、存じ上げていらっしゃるかと思いますが…


お伝えしたいことがございますので、メルでご連絡いたしますね☆


ちなみに特別凄いことでもないので、あんまり気にしなくて大丈夫なので(笑)


宜しくお願い致します(*人´ω`*)ってコトで

今日も一日、頑張りましょう(o>ω

Dearly...ο 

June 30 [Mon], 2008, 0:00

お誕生日おめでとう〜(o>ω

本当はLIVEだったらなぁなんて思いつつも、今日を迎えられるだけで何だか自分の誕生日より嬉しくなっちゃうね(笑)

同じ時代に生まれて、たくさんの音楽とバンドの中で、出逢えて凄い嬉しいし…幸せです(*^_^*)

時々好き過ぎてツライけど…でもやっぱり幸せだなぁってありがとう☆


たくさん笑顔をもらった分、私もいっぱい笑顔でできたらなぁって思います。


だから…これからも歌い続けて下さいね!

いつでも好きだけど、やっぱり歌ってる姿が一番だから(≧ω≦)

そしてお身体には気を付けて頑張って下さいね☆

素敵な歳になりますように…

“星”に願いを…

I wish your happy.


これからも信じさせてね☆

大好きだよー(o>ω


でゎゎ…今宵も良い夢見れますように☆

夜巣様ο 

June 29 [Sun], 2008, 15:45

昨日、アップし忘れちゃった(笑)

といぅワケで語りたいと思います。
個人的な分析なのであんまり深く気にしないでね☆


なんてゆか…バンドマンとしてもだけど、考え方とか人間的に好きなんです(*n´ω`n*)

ちなみに『夜巣様と結婚したい』とかは思わないので(笑)
でも夜巣様は物凄く上手いとかなんとか…何が?とか聞かないでね(´ω`;;)


今までのデータによりますと…夜巣様は巻き髪(でも最近は多いからあんまりらしい・笑)、お料理が上手な子、エロチックな雰囲気があって、アレが上手い子が好きらしいです(笑)

ちなみにSALAとか石けんの香にも発情するとのことです(´ω`)

あとは基本的な挨拶がちゃんと出来て、例えば一緒に他の友達に逢うときとかも、自然に男を立てられるような子が好きみたいです。

あ!あとはハイドさんは別格ね(笑)


でね、昨日は色々と昔の雑誌を見てたら、こんな記事がありまして。。

関係者さんに「優しすぎるくらい優しい人」と目の前で誉められたyasu君は「聞いた、聞いた?」って嬉しそうに他のスタッフさんに言った後、「相手を選ぶんだけどね」って照れ笑いしてたんだって

誉められたら素直に喜び、納得できないことがあるとプクっと頬を膨らませたりするらしく…可愛いんです(*n´ω`n*)


基本的には何か頼まれた時に、やる意味が知らないままやるんではなくて、ちゃんと意味を知ってから必要か不必要かを判断する。
で、必要だって思うことには手を抜かず全力を尽くす、そういうポリシーがあるらしい。(故に不要なことには無関心らしい)

だから本人は『他人に厳しく自分にやさしい。自分勝手で無駄なことが大嫌い。』って言うけど、でもその言葉の裏にはそういう行動があってなんだなぁって☆

ちなみに好きな言葉は一石二鳥、嫌いな言葉は二度手間です!わかりやすいよね(笑)でもストレートでこういうとこ好き!

なんてゆか…ファンとして見てても、どれだけバンドに力を入れてきたか凄いわかるし…うん…言い尽くせないけど、いっぱい好きなところがあるんだよね。


あと、インディーズ時代も建築現場とバンドを平行して頑張ってたりね。
高校卒業〜約5年間ぐらい働いてたみたいです☆
なんかね、棟梁になれそうな勢いだったらしい(笑)


そうやって働きながらバンドも頑張ってたりしてるのは凄いなぁというか、そういうとこも好き。
だからなのか、工事現場とかでバンドマンっぽいお兄ちゃんがいると、知らないけど応援したくなる(笑)


…今のバンドマンって女の子からお金を貰ってるのとか多いなぁって思っちゃうし(・ω・`)
昔から少なからずあるのは知ってるけどさ。。

確かに一人暮らしだと厳しくなるのもわかるし、生活に必要最低限の費用を賄ってもらうのはわからなくもないケド…

でも、ただ単に遊び回るお金とか服とかアクセとか、その為だけに何もしないでお金を貰っているのだったら悲しいなぁって。

お互いに合意の上の事だろうから何とも言えないけど…決して誇れることではないことだとは解ってほしい(・ω・`)。。

そういう余裕があるから今のバンドって必死感がないのかなぁ…

とりぁえずファンにはばれないようにしてほしいものです。


って話がズレてきました(笑)関係ない話だよね


まぁ、凄い待たされてるけど何だかんだでやっぱり好きということです(*´ω`*)
でもABCの新譜は1枚しか買わないケド(笑)
だって4種類とかあり得ないし(`ω´)ノシ!!


だけど来年にはどうやら5人が見れるとかとか…愛とは信じ待つこと!期待したいと思います(*n´ω`n*)

画像はyasu君とka-yu君です☆

プロフィールο 

June 28 [Sat], 2008, 14:50

更新してあったから見てみたわけですが。。


なんてゆか…もう少し全員に統一性というものがないのかしら。。(´Д`)

知ってたけど、敢えて言わないって言ってた方の名前が挙げられてたのは何だか…(・ω・`)
悪いこととかそんなんじゃないんだけど、なんてゆか…なんとゆか…。


とりぁえず食の思考が違うから凹んでみました…(Тωヽ)涙
私、叙々苑のランチとか好きなのにー(`З´)ノシ


でも歌ってくれてればもう良いや(笑)


なんだかんだ夜巣様と合うんだよね…(・ω・`)
好きなタイプとか食とか色々(笑)


といぅワケで、本の整理をしているので夜巣様について語りたいと思います(´ω`)

祝いο 

June 27 [Fri], 2008, 20:43

今日は内気な笑顔のピアニスト、でもキレると意外と恐いといぅ清…kiyoちゃんのお誕生日ですね(*n´ω`n*)おめでとう!


先日、一瞬だけどお姿を拝見しましたが相変わらずカワユイです
アメスタに同じアメブロ仲間として某上手ギタリストさんと“食”について語ってほしいですな(*人´ω`*)kiyoちゃんに唐揚げとか作ってもらったら良いです(笑)


これからもあまのじゃくでぽっちゃりで腹黒で可愛いkiyoちゃんでいてくださいね(*´ω`*)


kiyoちゃんのキーボードも早く生で聴きたいでありまする!待ってるからね☆



と、昨日は前職の同期のなおちゃんが今月末で退職ってことで、送別会に行ってきたのです

私ももぅ辞めちゃってるけど、でも辞めても辞めてなくても同期なのは変わらない!ってコトで皆集合☆

なんか皆に逢うの凄い久々だったー☆
めっちゃ楽しかったです(*人´ω`*)

気付いたらみんな終電…
いとーさん走ってた。。笑


あとですね…そのなおちゃんは来月からオーストラリアに行くんです!!
もともと働いてた時からの夢だったらしく…なんかさ、夢に向かっての決断力というか、実行できる姿が凄い格好良いよね!
グローバルというか…憧れちゃいます☆

でも、そうやって頑張ってる姿を見ると私も頑張らなきゃ!とか色々Powerをもらいます

ちなみに昨日はお酒は飲まない予定だったけど、なんかグラスが回ってきた…と思ったらシャンパン登場!

男性陣が色々と演出頑張ってくれてて…(Тωヽ)
あと皆で順番にお手洗いに行くフリをして色紙をこっそり書いたり(笑)


同期の皆って良いよね(*n´ω`n*)


とりぁえず…なおちゃん、お疲れ様!!
またオーストラリアから帰ってきたら、更に美人で格好良くなってる姿を待ってるからね(o>ω

気を付けていってらっしゃいませ(*^_^*)


あと、昨日は送ってもらえたからタクシー代が浮いて良かったぁ(*´∀`*)
なおみちゃんもありがとう


みんな大好きじゃっ

鬱苦シク遊バレテモο 

June 25 [Wed], 2008, 21:03

ヤバいです。。

さっき電車で咳が止まらなくて苦し過ぎた…

喘息かと思うぐらいのこの咳はなんなんだろう(・ω・`)。。

病院に行ったほうが良いのかなぁ…とりぁえず今日はイソジン君を購入。少しだけ緩和しました☆


あ!あと今日は表参道にも行ってきたんだよー(*n´ω`n*)

でも詳しくは内緒です

あとあと、帰り際にスタジオの前も通ってきました(*^_^*)
たまたまだったからビックリしたけど(笑)



しかし…とりぁえず早く良くならくっちゃ。。


明日は大丈夫かなぁ…お酒は止めとこうっと☆
これ以上に悪化したら嫌だもの(>_<;)



お家までまだまだだけど、頑張りますっ!ふぁいおー

星空ο 

June 24 [Tue], 2008, 22:47


今日は久々に満点の星空ですね
リマインドストーリー聴きたくなっちゃいます(*^_^*)


と、こんばんは〜

今日は残業になっちゃって、ただ今帰って参りました!今宵もお疲れ様☆


そぃえば、実はですねー…昨日は久々に実家に行ったわけですよ。

それで夕飯が麻婆豆腐でして…
しかもいつもより辛くて…
そして、マミィが食べてる時に吹かせるようなこと言うから(;_;)、思わずむせたら、喉が辛さに負けまして。。超痛かった…凹


といぅワケで、治りかけていたのですが…まだ朝からスムーズに声が出ないんですね(´Д`)


でもね、いちお出るには出るの!
だけど、話してても黙ってても咳き込んじゃいまして…(・ω・`)電車の中とか申し訳ない。。

来週には治ると良いな…(Тωヽ)


あ!あとあと昨日・今日はニューヨークに行ってた営業さんが帰って来てたんだよ〜(*n´ω`n*)

残業してたからたまたま会えたから、なんだかちょっぴ嬉しかったり


はぅぁー…しかし、なんかすることいっぱい!

でも、嬉しいことだし考えるだけでワクワクするし頑張るぞぉーっ

もう少し時間があったら良いのにな。。(>_<)


とりぁえず皆も風邪とか体調には気を付けてね☆


少し早いケド…オヤスミぃ(σω-)。о゜

例えば、君の手を取り死ねるのなら構わなくてο 

June 23 [Mon], 2008, 8:38


(*人´ω`*)ルルルン



相変わらず咳込んでますが、いちお元気です(´ω`)


そぃえばね、昨日はきっと好きであろうものを勉強するためにとある本を買ったのですが…

うん。。このページ、どうしようっていうところがあって…で、でもでも頑張ったよ(笑)!!


なんてゆか、バレンタインは自分の想いを伝えてくれるものに限りないけど…お誕生日はありがとうって気持ちを伝えたいから、受け取る側が好きなものをあげたいなぁと。。

とりぁえずお勉強したワケです(笑)!!



………そぃえば、締切は明日までなので行かれる方は忘れないようにね☆


ほぃでゎ今日もお仕事頑張ってきます(o>ωふぁいおーっ!!

憂し切なき恋心ο 

June 22 [Sun], 2008, 20:57


“嬉”ではなくて“憂”と書くらしいのです☆


てゆかゆか…もぉーやっぱり弱い(*/ω\*)

買う予定とかなかったけど載ってたから買っちゃった☆次のPVはコラボアクセサリ付けてくれてるんだね
やっぱり嬉しいものです♪


そぃえば色んなバンドマンさんが今はブログをされてますが。。

私、つかささんの好きなんだよー(*n´ω`n*)
元bisのつかっちですが…なんか可愛いんです!!


しかし今日は疲れたー(>_<)ねむねむモード(σω-)。о゜

そっかーο 

June 22 [Sun], 2008, 15:01

そぃえば昨日はWESTであったんだよね(・ω・`)

私も行こうか凄い迷ってたのだけど…他のLIVEに行ける余裕が今はないので断念したんだな(T_T)

でも初ワンマンは行ったんだよ(*n´ω`n*)ユッキーと握手とかしたし、ヤスアキさんの照れ具合とか某ボーカルさん並みで可愛かった(笑)!

もちろんLIVEも格好良かったんだよーユッキーのあの小さい体からパワフルで熱い歌声!
きめ細やかな巧みな演奏力!!

shuちゃんのイベの時にも出てたし、行きたかったんだけど…仙台をとっちゃったしなぁ

また今度は見に行こうっと(*人´ω`*)


何でかドラムさんと音楽性というか…好きなものが一緒でおもしろいですね(笑)

世代が近いから?D+SHADEとか知ってたときにびっくりしたもんなぁ…。。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecapriccio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽-基本的にバンドさんが多いです☆メロディアス系が好きぃ(*n´ω`n*)
    ・ペット-にゃんこLOVE!!!
読者になる
まったりと気まぐれに更新していきます☆宜しくお願い致します(*^_^*)