続いてDグレ♪ 

November 23 [Thu], 2006, 18:23
                どうですか??メチャ×2可愛いでしょ??



今日も画像だヨン♪ 

November 22 [Wed], 2006, 14:55
今日はアニメ画像祭りだゾォ!!! 最初は銀魂 沖田と神楽だォo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私的に、おっきーとぐらさんは最高のカップルじゃないかと




☆第2弾☆ 

November 19 [Sun], 2006, 21:39
可愛い画像がいぃ〜〜〜〜っぱいありマスo(>▽▽<)oキャハハ
にもあるからNE(≧∇≦)キャー♪
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


画像祭りだゾォ!!! 

November 19 [Sun], 2006, 21:30

☆★携帯バトン★☆ 

November 17 [Fri], 2006, 21:58

☆★携帯バトン★☆


・現在使用中の機種は?
N70Iデスvv 
デザインがメチャ可愛いんですよぉ♪

・現在使用中のメアドの意味は?
キララクちゃんが大好きで、一番好きなカップリングでもあるから!!

・現在の着信音は?
電話→Winter Love(BOA)
メール→道標(橘慶太)

グループわけで着信音違うからコレで鳴ることは珍しいかな?

・待ち受け画像は?
大塚愛チャンなのらァァ(・∀<)〜☆wink
金魚花火の歌詞画だぉvv

・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ 明日
い いぃかい (意味わからん・・・
う 嬉しい
え えぇ!?
お 教えるか

か かい  (これまた意味わかんない(‐”‐;)
き 今日
く くれ  (なにをだぉ
け 携帯
こ ここまで

さ サイ (サイ???
し しちゃうけど (なっ、なにを!?
す 凄い
せ 先輩
そ そぅなんですかぁ

た 短距離
ち 長距離
つ 使えない
て てか
と とか

な なんか
に にがてなんだぁ
ぬ ぬ
ね ねがぃさ
の のなんつ  (意味わかんねぇ〜
 
は 羽
ひ 人
ふ 普通
へ 返事
ほ 砲

ま またぁ
み 見てくれた
む ムリ
め メール
も もちろん

や やだ
ゆ 有名
よ 呼べば

ら 来週
り 陸上
る 瑠
れ 練習 
ろ ろ

わ 私
を を
ん んだよ!!


なんかありきたりすぎて・・・
意味わかんないのが多すぎます!!

次に回すのは…
心彩など×2フリーにします>u<

バdだよぉ〜ン♪ 

November 14 [Tue], 2006, 17:36
my友からバdもらったヨォ〜ン

恋愛バトンなのらぁ!! なんかハズいけどォ・・・頑張りマス


@初恋ゎいつ?

ちゃんとした初恋は中学生だヨン♪


A告白した事ゎある?

ないないない!!!絶対無いぉ



B付き合った事ゎある?

ん〜〜〜〜〜
どうでしょうね???


C今ゎ恋してる?

してないんです・・・
してみたいねぇ〜恋をっっ

D好きな異性のタイプゎ?

とにかく優しぃ仔。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚
あと×2柚のことを考えてくれる人かなぁ??

Eぁなたゎ年派?同い年派?年派?

んん〜〜同い年かぁ、年かなぁ????
だって、先輩なんてやだもぉ〜ん♪


F青春Enjoyしてる?

ん〜〜〜〜してるA("▽"*)アヒョ(マジでか????)



Gこのバdをまわす人ゎ?

じゃあ〜〜〜アンカーで!!!




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


あぁ〜マジつかれる・・・てか、ハズいよぉ!!

とととととにかく!!!本当のことを書いているかはわかりませんよぉ

||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ〜 

November 11 [Sat], 2006, 16:13
今日は午前に部活がありましたョン♪

マジで、疲れたぁあぁあ〜〜〜 50×10 100×5 ミニハードル 投げ込み でしたぁ

冬になるちと走りこみが多いいんですよぉ。あっ、ちなみに私は陸上部デス^^

話変わりわりますがぁ、柚瑠のほうは期末テストがあるんです!!

マジやバイわぁ〜 どぉしよう!!>n<

だって×2、数学なんてバァ〜ンだし、英語はボォ〜ンだし、

理科はドォ〜ンだし、国語はダァ〜ンだし、社会なんてドドドドドォ〜ンデスよ アハハハハ~

もうしんねぇ〜o(*^▽^*)o  とにかく、PCだけは取られないようにガンがるォ!!

てな感じでぇ、どうでした?柚瑠のハっちゃけた1日わ?(てか、半日寝てたぁ!!!

でわぁ×2これからも、頑張って更新していくゾォ

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ 

November 10 [Fri], 2006, 18:17
始めましてぇ!!管理人の柚瑠(ゆずる)です

えぇ〜っとですねぇ、今私はブログを2つ持ってます

このブログとgooでやってますぉ>u<

頑張って書き込んでいくんで´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

なんか短くてゴメンなさい>n<
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ミンナからのコメ☆
アイコン画像のじこ
» 続いてDグレ♪ (2007年02月26日)
アイコン画像心彩
» バdだよぉ〜ン♪ (2006年11月19日)
☆゚+。プロフィール。+゚☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 柚瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプと少コミが一番好き☆やっぱり何でも好きデス>n<
    ・音楽-特にBoAチャンと中島美嘉チャン大好き♪他にも、アニメの曲は大好きだヨン>U<
    ・インターネット-色々なホームページを回るのが私の生きがいデス!!(笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる