APPLE 

2005年03月28日(月) 14時50分
Hello!(^-^*)/コンチャ!
皆さん!もぅぉ気づきの方もぃると思ぃますが、スキンを変えましたぁぁ!
女の子系にしてみましたぁ。皆さん、掲示板とかもろAに感想お願いしますネ♪(*^-'*)>
最近、マジカルバナナが凄い事になってマス...大体書いた人ゎ予想できますょぉ!
でも、面白いから良い事にしますネ('▽'*)ゥンッこれからもお願いします♪♪ 
あと、BBSもたっくさん書いていただき、本当に感謝してぃます。ってか楽しぃッスネww

更新したょ{ラブラブ} 

2005年03月12日(土) 21時34分
 こんにちは。今の気分はエンジェルだったのでエンジェルを載せてみました。なかなかキレイですよね。なのでもうひとつ載せちゃう!私こういうの大好きなんですよぉー!だから載せられてすごぉく嬉しいデス(○'ω'○)★ちなみに今回はリンク集のところに『きゃんでぃ★以心伝心』を載せました。これは私の大切な友達からいただいた物なんですよーσ(●^o^●)本当,嬉しいッス! だから皆さん,一度は見ていってくださいね!お願いします★ それからもう一つ,リンク集に『きゃんでぃ★掲示板』載せました。今度からメッセージや質問はそこに書いてくださいね! それからプライベートな事なんですが明日は剣道部の女子で呪怨見に行くんですよぉー。それから焼き肉も食べるんです!
だから今の気分は勝手に最高になってマス★すみません...それでは。。。この辺でぇ。

(o゚□゚)oコンニチワァ 

2005年03月11日(金) 23時57分




こんにちは!今回はちょっと色々しましたよぉ★ななななんとぉ!ココにもあるように「きゃんでぃ」のニックネーム,きゃんを英語で画像表現してみましたぁ。コレやるのにすっごくぅ苦労したんですよぉでも、、、なかなかイケてると思いませんか〜これが私のアップロードの結晶よとにかく良いでしょぉ それにですねぇ、今回はななななんと今までできなかったランキングを設定を変えて,皆さんも投票,項目増やしができるようになったんですっていうかまずはやってみるのが一番です ちなみにもし不都合な点や質問があれば右下の「コメント」ってとこクリックしてコメント書いていただけるだけでいいですよそうすれば返信しますんで掲示板のように使えて便利でしょぉそれでは今日一日疲れ果てたきゃんでぃでした

きゃんでぃ★デス 

2005年03月01日(火) 22時48分
こんにちゎゎぁ★
えっとぉ今度はななななんとぉ! リンク集に「きゃんでぃ★
チャット
を追加しましたぁ。。
良かったら( ・_・)y─┛i_(・_・ ) イップクドウゾ あ、ちなみにきゃんでぃ★バナナも
どんどん参加してッチョ そしたら嬉しいなぁ。。
ちなみに私は剣道部に所属しているのですが、その仲間の一部で焼肉を食べに行くのデス その日に映画「呪怨も見ます 楽しみ&怖しみな日になりそうですぅ
それでは夜遅いのでこのへんでぇ。 βyё βyё...φ(・_・*)

やったぁ〜 (*゚ー゚)(*。_。) 

2005年02月26日(土) 23時27分
 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアア
もんのすごく疲れました。。。と、言いますと「リンク集」に2つも入れた
からなんですょぉ   もぉぅ大変で大変で。。。  皆さん、その苦労を
ぜひぜひぜひ 見ていってくださぁぃ 右下の「リンク集」のぉ
きゃんでぃ★バナナ と キャンディ★ランキング
ですょぉ あ、でも内密に言いますと実は。。。ランキングが不完全でしてェ
皆さんまだご利用いただけなぃんですょぉ 本当、すぃませんッ
しっかり作っておきます
 ちなみにもしかしたらBGMを加えるカモカモです 楽しみにしていてくださぁぃ 
では。。。管理人のきゃんでぃでしたぁ

わぁぃわぁぃ♪ 

2005年02月26日(土) 17時50分
(o゚□゚)oコンニチワァ
さっきカウンターをやっとの事で設置しましたぁ σ(●^o^●)
左上見てくだセけっこう頑張りました
これからも色々更新してぃくので何回でも来て下さい
ちなみに私の名前をまだ言っていませんでしたね
私は管理人のきゃんでぃですょん
皆さん、覚えておいてくださいねん

初めまして♪ 

2005年02月26日(土) 16時48分

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪LoveCandyょぅこそぉ
本当、来てくれてぁりがと〜   嬉しいデス 
そしてぇ。。一応キャンディなので 今度キャンディ の画像を入れてみたいと思っています ちょっとかわいいと思います 
えっとまだまだ始めたばかりなので未熟だケドこれからも☆ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霜下 鐵
» きゃんでぃ★デス (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecandy7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる