SO703iのPRで!! 

2007年02月22日(木) 0時43分


ちょっと
このもえちゃんかわいすぎじゃないですか

かなりどきどきしちゃいました

でも、私はauなんだよねぇ
auは沢尻エリカ・・・どうして押切もえじゃないんだ
とかいいつつ、沢尻エリカがCMしてる機種に変えるつもりだったり(笑)
携帯もかわいいのがいいよね〜

■関連情報
・ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズのWebサイト http://www.sonyericsson.co.jp/
・SO703iのスペシャルサイト http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so703i/beautyrenaissance/main.html
・製品情報 http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so703i/index.html

神戸コレクション☆ 

2007年02月18日(日) 0時45分
昨日東京ガールズコレクションのこと書いたから、
今日は神コレについて

++++++++++++

ここはパリでも、ミラノでも、トウキョウでもなく、神戸です。
この街は、古くからの港町。西洋文化がどこよりも早く手に入る場所でした。
洋服、洋菓子、洋楽、洋書・・・まだ日本では誰も見たことがないものをいちはやく見つけ、
自分達流に取り入れていく西洋の文化が、自然に身についてきたのです。
ですから、神戸の街には、ごく当たり前に、おばあちゃまから、お母さまから、
受け継がれてきたエレガンスが息づいています。
お買いものは母娘でいっしょにでかけるのが普通、そういう女性が神戸には本当に多いんですよ。
「神戸コレクション」は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい・・・
そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。
神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、
そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、
2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。
特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができること。
毎日をしなやかに生きていく女性たちの等身大のコレクション、と言ってもいいかもしれません。

ベビーピンクのスカーフを風になびかせ北野坂を歩く洒落者のおばあちゃんみたいに、
いつの日か、しなやかな本当の美しさを纏えるよう、
神戸ガールたちは今日も街をめいっぱい呼吸しています。

http://www.kobe-collection.com/ より
++++++++++++


残念ながら神戸公演はSold Outだけど、関東に住まれている方は10日の横浜公演に行ってみてはいかがでしょうか

・・・って、神コレの回し者みたいになってるけど(笑)

東京ガールズコレクション 

2007年02月17日(土) 21時49分
はぁ〜行きたい〜

東京ガールズコレクション とは何かというと・・・

++++++++++++
girlswalker.comの5周年記念として2005年夏に初めて開催、世界のスーパーブランドに対抗できる「日本のリアルクローズ」を世界へアピールすることを目的として年2回開催する、史上最大級のファッションイベントです。2006年7月には、パリで開催されたJAPAN EXPOのメインコンテンツとしてTGCが抜擢され、海外デビューを果たしました。また、2006年9月3日に行われた第3回東京ガールズコレクションでは、オシャレな若い女性を中心にのべ約20,500人の来場者を記録、国内外のメディアに注目されました。
※TGCは携帯、PC、テレビ、雑誌など各メディアとの幅広い連動を実現、その取り組みおよび大型の消費者参加イベントとしての成功を評価され、2005年度の繊研賞を受賞。


開催日時: 2007年3月3日(土) 14時開場 / 15時開演(予定)

会場: 横浜アリーナ

予定動員数: 約22,000人(のべ人数) *前回はのべ約20,500人

集客対象: 10代〜F1層(20〜34才の女性)

入場料: センタープラチナシート 税込10,000円 ※TGC特典付き
アリーナ指定席 税込5,000円 / 2F指定席 税込3,000円

参加ブランド: ALBA ROSA JAPAN、alicias、Apuweiser-riche、CECIL McBEE、DELYLE、DOUBLE STANDARD CLOTHING、gMALOUSE、HbG、JAYRO、Joias、Jolly Boutique、Kai Lani、L'EST ROSE、LIP SERVICE、LITIRA、MAISON GILFY、Noble Birth、Private Label、RADEESSE、Ravijour、rich、rienda、SWORD FISH、UNIVERVAL MUSE 、VIERGE ※アルファベット順

出演モデル: 押切もえ、蛯原友里、土屋アンナ、長谷川潤、松本莉緒、道端ジェシカ他、計約60名予定

出演アーティスト: 豪華アーティスト(2月初旬に発表予定)

ステージ: ファッションショー、ミス東京ガールズコレクションコンテスト、チャリティーオークション、その他協賛ステージ
※予定は変更になる場合がございますので予めご了承ください。
++++++++++++++
(http://gw.tv/tgc/index2.html より)
こんな感じです
めっちゃ行きたいんだけど、関西に住んでる私にはちょっときつい
旅行の予定も入れちゃってたしね

神コレにも行けそうにないしなぁ
誰か、行く人がいたら感想教えてほしいですっ

就職します☆ 

2007年02月17日(土) 18時37分
長い間更新をおやすみしていてごめんなさい
4月末に就職が決まってから、バイト→遊ぶ→バイト→遊ぶの生活を送ってました

就職先は・・・秘密ですが、なんとこのページ上に広告がある会社です
もしかすると、直ちゃんやマッキーにあえるかも〜
本気で嬉しいっっっ

これから、もっともっとモデルさんのこともお洋服のこともお勉強しなきゃいけないと思いました


でも、就職が決まったのは嬉しいんだけど、彼氏と離れちゃうのがめっちゃさみしい
春休みもお互い旅行とか帰省で、会える日が減ってきちゃいました

だから、少しでも話せるように、willcomを契約してしまいましたよ
バレンタインのプレゼントって名目で(笑)
の[nico.]って機種なんだけど、ほんとおもちゃみたいなの
ネットできないから、着うたとか待ち受け変えられないのが難点だけど、
話せたらいいって感じだから、結構気に入ってます
携帯との2台持ちにしたけど、かなり料金安くなったからオススメです

ウィルコムストア

就職活動 

2006年04月24日(月) 19時53分
たくさんのコメントありがとうございます

今は就職活動中なのですが、ここの更新まったく出来なくて反省してます
でも!スーツの日が多くても、毎月欠かさずCanCamは読んでますよっ


落ち着いたら更新します!
コメントくださったみなさん、お返事遅くなってごめんなさ〜い

インハート エアリーパフ 

2006年03月19日(日) 13時21分
前から気になってたんだけど、
温かくなって肌を出す機会も増えてきたので、
思い切って買っちゃいましたぁ

うん、いいっ
なんか、きらきらするものって、気持ちを明るくさせてくれる気がする
就活中だから、つけられる日は限られてるけど
デートが待ち遠しいよぉ


★ランキングに参加しています★

0574ランキング.gif

スローダンス 

2006年03月19日(日) 12時41分


映画監督に憧れつつ自動車教習所で働く理一。
高校時代の教育実習生・衣咲と再会し、彼女が恋と仕事の間で悩んでいることを知った彼は……。
2005年夏に放送された心地好いラブ・ストーリー。

制作国:日本
出演:妻夫木聡/広末涼子/藤木直人/小泉孝太郎/小林麻央/田中圭/西野亮廣/蛯原友里/深津絵里
脚本:衛藤凛
音楽:S.D.Preppy
演出:永山耕三/平野眞/成田岳
プロデューサー:高井一郎/鹿内植


みなさんは観てましたか??
実は、私は一度も観なかったんです
エビちゃんファン失格ですね

ドラマって、毎週見られなかったりすると気持ち悪いから
出来るだけみないようにしてるんですよぉ
夜バイト入ることも多いので…

でも、DVDなら好きな時間にまとめて見られますよね
今、買うかどうか、ものっすごい悩んでます
感想教えてくださいっ

DVDの詳細には上の写真から行けます

★ランキングに参加しています★

0574ランキング.gif

かわいい〜♪高橋メアリージュン 

2006年03月15日(水) 0時10分
高橋メアリージュン

●誕生日/星座
11月8日/さそり座

●出身地
滋賀県

●血液型
A型

●身長/スリーサイズ
169cm/B85/W58/H86

●趣味/特技
歌・ダンス・体を動かすこと

●ストレス解消方法
歌うこと、詩を書くこと

●美容のために心がけていること
笑顔を欠かさず、食事・睡眠・運動をバランスよくする

●憧れている人
安室奈美恵さん 藤原紀香さん ジェニファー・ロペスさん

●これからの目標
目の前にあることを、一生懸命やること!! 
そうすれば目指すところにたどり着くと思うし、努力すればするほど素敵な自分になれると思っています。

http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/maryjun.html

びっくりしたのは滋賀出身ってこと(笑)
私は今滋賀に住んでるので

なんか、他のモデルさんとはちょっと雰囲気ちがって
すごく魅かれます
話しかけにくそうにみえて、実はすっごいフレンドリー
とか、そんな印象です(笑)

友達にしたい!澤野ひとみちゃん 

2006年03月14日(火) 23時50分
澤野 ひとみ Hitomi Sawano

●誕生日/星座
10月30日/さそり座

●出身地
東京都

●血液型
A型

●身長/スリーサイズ
170cm/B81/W58/H85

●趣味/特技
映画鑑賞・音楽鑑賞・美容情報集め/ダンス・書道

●ストレス解消方法
カラオケで熱唱

●美容のために心がけていること
睡眠を充分取り、ストレスをためないようにする

●憧れている人
・オードリー・ヘップバーン 
永遠のかわいさが、今でも世界中で愛されてるなんて、すごい!
・アンジェリーナ・ジョリー
女性の強さが満ちあふれているところに惹かれます。

●これからの目標
自分なりの表現を確立していきたい

●最近の活動状況
フジテレビ系めざましテレビ「早耳トレンドNO.1」レギュラー出演



こんな友達がいたらいいな〜って思えるひとみちゃん
あ、でも、並んで歩いてたら悲しくなるかも…スタイルの差に

お姉系もカジュアルも、なんでもいけそうですよね

きれいなお姉さんは好きですか?熊澤枝里子ちゃん 

2006年03月13日(月) 8時27分
熊澤 枝里子 Eriko Kumazawa
 
●誕生日/星座
11月15日/さそり座
●出身地
兵庫県
●血液型
B型
●趣味/特技
バレエ、ラクロス、舞台鑑賞
●ストレス解消方法
友達と話すこと
●美容のために心がけていること
揚げ物をなるべく食べない!
ほどよい運動をすること。
●憧れている人
ブレンダさん、鈴木京香さん
●美のための格言
「気合と心がけ」キレイになりたいと思うことから、キレイは始まる…
●これからの目標
これからモデルとしてどんどん成長して、早く一人前になるぞっっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ちあき*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
コメント
アイコン画像すかし
» SO703iのPRで!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» SO703iのPRで!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» SO703iのPRで!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» SO703iのPRで!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» SO703iのPRで!! (2008年09月25日)
アイコン画像恩田裕子
» SO703iのPRで!! (2007年05月18日)
アイコン画像七海優
» 欲しい…ルイヴィトン☆ペルル (2006年04月20日)
アイコン画像エリ
» インハート エアリーパフ (2006年04月10日)
アイコン画像syoo
» かわいい〜♪高橋メアリージュン (2006年04月08日)
アイコン画像まい
» インハート エアリーパフ (2006年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる