食べ過ぎか・・・

August 12 [Sun], 2012, 22:08
朝ご飯が思い出せない・・・。

明日から本格的にレコーディングするかな。
メモしないと覚えられない。

今日はジム行って運動!
30分 ウォーキング
30分 水泳
10分 筋トレ

な感じです!
ジムの帰りは82.4kg -600g☆とか喜んでいたら
晩ご飯食べて計ったら83.0kg・・・orz

食べ過ぎか、食べ過ぎなのかぁぁぁぁぁぁぁ
食事制限はしないけど、晩ご飯だけ米抜きにしようかな。
明日は映画に行ってきます。

ぽっぷこーん・・・食べない!食べないぞ!!

DIETはじめました。

August 12 [Sun], 2012, 14:05
はじめまして。とんこつです。

幼稚園の時からコロコロで
中学生で80kgを超えてしまったブタ野郎。

高校の時にがんばって-10kgのだいえっとに成功しましたが、
短大に入り一人暮らしを始めた途端+10kg;;

やせると思ってたのにーーーー笑
まぁ、そんなこんなで夏休みは遊ばずDIETに励みます!!


START時の身長体重
160cm
83.0kg

がんばりますっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんこつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
カテゴリアーカイブ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/lovecall/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

NEWコメ!!