反省と感謝。 

2006年07月21日(金) 16時48分
数ヶ月私は諸事情でCadenzaを放置しておりました。
脚本家さんのせいにしていました、でもそれは違います。
全部言い訳で私の責任です。
管理のてきとうさ、至らない文章、募集しかかけない行動。
皆様にはほんとうにご迷惑をおかけいたしました。
これからは精一杯頑張らせて頂きますのでどうかよろしくおねがいします。
そしてどなたとは口に致しませんが厳しく言ってくださって有難うございました。
怒ってくださる人がいるうちはまだ大丈夫だと信じてます。
頑張りますので、これからもよろしくおねがいします。
脚本の方はどうしても締め切りまでに応募がなかった場合自分で書くか依頼をする予定ですので
どうかご心配なさらないでください。
それでは今日はこのへんで。

第一話脚本完成! 

2006年07月20日(木) 23時55分
というわけでCV様のボイス提出待ちです。

そして・・・・
脚本を降板なさったルキ様、今まで本当にお疲れ様でした。
Cadenzaのこと、忘れないでくださいね。^^

で・・・・・

脚本家さん大大大大募集中!!!!!です(泣)

以上、近況報告でした!

脚本家さーーーん(ノ△・。) 

2006年07月19日(水) 5時43分
おはようございます。

早朝になぜか目が覚めてしまった奏夜です。

えっとですね・・・
脚本家さん大募集中!!!
心優しい方、初心者だけど書いてみたい方、どんな方でもいいので
よろしくおねがいします、本当に困っております。(泣)


CV募集
まだまだ応募少ないです!30日が締め切りなのでラッシュを期待しております・・・が・・・・
もし良ければご応募ください<(_ _)>
というか昨日は一通もメール来なくて寂しかったです。(ぁ
それでは近況報告でした(・0・)ゞ

決まっちゃいました♪ 

2006年07月17日(月) 18時57分
なんと、カイ役のCV様が決まりました!!

どんな声も出せて、まさに女の子をメロメロ(死語)にさせてしまうような

美声様の仁竜一様です!

音声編集の方も決まったし、応募はまだまだ少ないのが不安だけど・・・・

とりあえず一番不安なのが・・・脚本さんが・・・・!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

どうかどうかこの機会に脚本書いてみたいという方、本当に募集中でございます!!

それでは、進行状況のお伝えでした。^^

感動♪ 

2006年07月13日(木) 23時36分
こんばんは、奏夜です。

なんと早々にボーカルさんからCadenzaを歌ったものを送ってもらってしまいました。

えっと・・・泣きそうになってしまいました。

色々思い入れあって、ここまで来るのに自分なりに大変で
たった少しでもまた進めたんだっていうのと、Cadenzaが形になっていくんだなぁって
すごく嬉しかったんです。

そしてですね!

応募・・・少ないです(/_<。)
ある意味チャンス(?)かもですよ!?(笑)
まだまだ7/30まで募集しておりますので是非応募してみてくださいねv
今は脚本さんが決まらないのが難点です。
どうしたものやら・・・頑張ってお探ししてみます。
一応募集もかけているのでもしやってもいいよーっていう心優しい方いらっしゃいましたら
お気軽にメールくださいませ。><

そんなこんなで今日はこれで♪
皆様今日もお疲れ様でした、そしておやすみなさい。

動き出して参りました。 

2006年07月11日(火) 19時31分
うれしいニュース!

なんとリアル事情でなかなか作曲ができないということで
Cadenzaの作曲降板されてしまった方に再度連絡をしてみるとなんと・・・
OKとのことで!!

あと残念なニュースはカイ役の杉浦様が降板なさってしまいました。
でもそれも私の企画の放置のしすぎだったのが問題だったのだと思います。
杉浦様にはこの場に置いて深くお詫び致します。
そして今までカイ・セフィロスを有難うございました。

そ・し・てですね!

なんとカイ役のCV様がもしかしたら決まりそうなのです♪♪
カイは思い入れのあるキャラクターなのでどうしても募集よりも自分から
この人しかカイは演じられない!って人を探そうってことで早速素敵なお方を見つけました。
もしかしたらもうすぐ決まりそうなので皆様お楽しみにです。O(≧▽≦)O

ブログを一新。 

2006年07月10日(月) 23時13分
おひさしぶりです!

あ・・・いえ・・・ごめんなさい・・・本当におひさしぶりです・・・(汗)

Cadenza企画者の奏夜です。

長い間ずーっと休止した状態で非常に申し訳ありませんでした。
私の行動不足もありますが、沢山のSTAFFの方々とも連絡がつかなくなってしまったり
降板なさってしまう方が出てしまったりと色々と慌てております。
でも全て私の責任だと思っております。
皆様には本当に申し訳ありませんでした。
これからは心を入れ替えて頑張っていこうと思うので
ついてきてくださる方・・・どうかこんな奏夜でもよろしくおねがいします。(ノ_-。)

!募集中!
只今新しいCV様、脚本様を募集中です。
応募は来るものの本当に少ないので・・・困ってます。
しょーがないから応募してやるかっていうお優しい方、
この機会にやってみたいと思った方、是非応募してみてくださいね!
よろしくおねがいします。(*- -)(*_ _)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovecadenza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる