時間 

March 13 [Tue], 2007, 2:05
逢えない時間は どんどん心を遠ざけていく

いつも会えていた頃 貴方と分かり合えない心が煩わしくて 

でも、 逢えなくなってしばらくたってみると 思いが薄れているのにきがつく

そして ほかの人を愛していく 離れた心は ほかへ移っていく

あんなに好きだった 甘い恋をつぶやいていた頃 貴方になら

さえ捧げれると だけど今では ほかの人に命を捧げられる覚悟

命は簡単なものじゃない でもその分この気持ちも強いということ

恋の魔法は とけない 永遠のラブメロディ

心の違い 

January 20 [Sat], 2007, 3:19
貴方の心

私の心

きっと一番近くにいても 違いはある

でも私は 少しでも 近い心でいたい

大好きな貴方と 同じ気持ちですごしたい

世界中広い中で 貴方と出会って恋に落ちた

少しの運命と 私たちの心 気持ち

惹かれあえば 運命もかえられる きまったレールはないのだから

作り上げて 素直な気持ち 伝えたい

大好きな気持ち 寂しい気持ち 甘えたい気持ち

貴方だけにみせる素顔 

愛していてね

私も せいいっぱい 愛すから!

今 本気で悩んでます 

January 20 [Sat], 2007, 3:17
本当好きなんですか? 

貴方の心がもうわからないの

私は大好きなの

そうじゃなきゃ あんなこといわれて 傷つかないわけがない

貴方のいう軽い冗談は 私にとって冗談にきこえない

怖いの 冗談が本当にかわってしまうんじゃないかとおもうと

眠れないの 

一緒にそれでもいたいとおもうのは 貴方が好きだから

大好きだから

なのに わかってくれないの? 私は貴方のおもちゃ?


すきな理由を問うのは心配だから? 返答をただきくだけ?

ばかにしたいだけ・・?

わからないの 信じたいの だから苦しいの

平気な顔してても 本当はとても苦しいの

なきそうなの はりさけそうなの 会いたくないけど 本当はすごく

会いたいの

この矛盾は心でわかってしまう どうして貴方を信じ切れないのか・・

大好きよ 愛してる

だから 私を1番愛してください

痛いほど 抱きしめてください

愛してると いってください



一生の御願いです 私に 愛をください

自己紹介♪ 

December 23 [Sat], 2006, 19:47
自己紹介したいと思います

ごく普通の 女の子ですが

今後とも ここへきてくださった方は 御ひいきに御願いしますね 笑 

ここのブログには現在の彼氏への想い 出来事 

思いつきの 恋愛詩などを書いていきたいと思ってます

コメントとかきたら なけるほど嬉しいです中傷はあまり・・・

どうぞ よろしく御願いします

私の法則 

December 23 [Sat], 2006, 19:38
愛し 愛され

見つめ 見つめ返され

かえってくるでしょう?

愛した分 愛される

見つめた分 見つめてもらえる

自分から 行動しないと 何も来ない

きっと まだ 貴方はなにもしていない

待つだけじゃ いけないこと

離れてからでは 遅いということ

覚えなきゃいけない 恋愛という 勉強

数学みたいに 決まった法則はないということ

恋愛は 十人十色 人の数だけ 法則があるということ

瞬間 

November 27 [Mon], 2006, 19:29
見つめた瞬間 貴方と目が合った

びっくりして 固まったら 笑顔もあふれてきた

さりげない優しさと 貴方の言動

面白おかしくて いざとなったら 何もいえない

好きだよっていえば 大好きだよって 倍返し

いつになってもかなわない 永遠の愛しい相手であり

永遠の ライバルでもある貴方へ

愛しています

1本線 

November 26 [Sun], 2006, 8:09
好きと わからないときがあるのは なぜ?

会ったらすぐ想いがこみ上げるのは なぜ?

さよならを いえないのは なぜ?

君を思いすぎるのは なぜ?

答えのない恋をするのに
 
地図や 答えを求めるのはなぜ?

求めなければいけないのは 貴方への まっすぐな気持ち

それを作るための 定規を 見つけることでしょう

曲線は 困難が多い 直線なら 早くたどりつける

だけど どちらがいいなんてわからないのよ

曲線でも 直線でも ゴールにたどりつけるなら

自分なりの 愛の線 世界に1つしかない

1つの線を作り上げること

愛しているから せいいっぱい

七色恋色のえんぴつで

描いていこう 世界に1つの 1本線

想う瞬間 

November 23 [Thu], 2006, 23:27
貴方を想う瞬間

ふと 2つの重いがこみ上げた

会えない今 という現実的な寂しさ

会えていた前 という空想の楽しさ

でも 想うだけ 

行動に移すには 勇気がいる

そして 一緒に入れるこのひと時 想う余裕はない

想いの箱が 貴方であふれてるから

貴方といるこのひと時は 貴方だけに 染まりたい

愛と恋 

November 04 [Sat], 2006, 22:32
恋はそう

無我夢中に 自分のために 奪うもの


愛はそう

愛情込めて 貴方のために ささげるもの



ダイアモンドのような いろんなカットの表情 喜怒哀楽を

自分の想いを 貴方に向けるのは恋



サファイアのように 落ち着いて 満ちるようにてらしていたい

愛は 貴方のため

恋は 自分のため

奪って ささげての繰り返し

貴方が好きというならば 

November 04 [Sat], 2006, 22:28
貴方が好きと言うならば

時間を惜しまず覚えましょう その歌を


貴方が好きと言うならば

心を込めて作りましょう その料理


貴方が好きと言うならば

叶えてあげる その夢を


貴方が好きと言うならば

見つけてあげる その愛を


貴方の好きな物ならば

何に変えても 見つけるよ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像悩める恋人
» 私の法則 (2007年01月20日)
アイコン画像巳桜吏
» 私の法則 (2007年01月06日)
アイコン画像悩める恋
» 瞬間 (2006年12月07日)
アイコン画像巳桜吏
» 瞬間 (2006年12月05日)
アイコン画像悩める恋人
» 貴方が好きというならば (2006年11月23日)
アイコン画像巳桜吏
» 貴方が好きというならば (2006年11月16日)
アイコン画像悩める恋人
» 愛と恋 (2006年11月04日)
アイコン画像φ真琴φ
» 愛と恋 (2006年11月04日)
アイコン画像悩める恋人
» 貴方が好きというならば (2006年11月04日)
アイコン画像φ真琴φ
» 貴方が好きというならば (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovec_herry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる