オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ 

March 03 [Fri], 2006, 17:27
馬路でぉ久ぶりデスw
ぃろAぁって更新できませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これからゎ頑張るんでw(死

もぅすぐディズニーランド行きますw
期末マエなのに。。。ウラァ! (p*′I`)9))⌒(#)゜3゜):・ブフッ!!
だってA友達となかA予定がぁゎなぃんですもんッッ(誰ぇ
とにかくデズニーランド行くカラ!!! 怒
そんでA。。。楽しんでゃる!(死っ

今日の給食でゎひなぁられがでましたw
ゥチゎぁんま好きぢゃなぃから無理やり友達の口に
流し込んだ 藁
なんとまぁ優しい麗羅チャンなんでしょおか

ぁ→猫飼いたいょ→!!! 黙
誰か猫ぉぉおお!!!!!!!!!! 意味腐

今日ゎ。。。 

February 02 [Thu], 2006, 16:31
昨日と今日ゎ学校が入試だったカラぉ休みでしたぁぁww
つ→コトゎ。。。。
ぅちもぅすぐ先輩になるじゃんょっっ!!
ぅれしぃょぅなぅれしくなぃょぅな??

でもその前に薙刀部に入ってくれるかな→?
入って欲しいな(´ー`*) 
ょぅしっ。入ってくるょぅに願っとこ。


そぅぃぇば、火曜日「戦国自衛隊」ヲ見ましたっw
案外ぉもしろかったっ!
しかも。。。。。。。
反町隆史が馬路かっこょかったぁぁ(*ノωノ)
来週も楽しみv(・∀・*)

((((((((((((っ´Ι`)ノ ヨっ!! 

January 31 [Tue], 2006, 17:55
またさぼっちゃったょ→。更新。すぃません(*- -)(*_ _)ペコリ 
昨日のコトと今日のコトをまとめて話マスw

昨日ゎゃっと部活で防具の試合ができましたぁぁ!!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
馬路ぅれしかった!!しかも馬路楽しぃっっ!!
始めのほぅゎかなり緊張したケド。。。。
A月に防具の試合がぁるんだケド、
これからたくさん練習して、がんばりマスっっw(ゝc_,・。)☆ 
ツカ明日でA月ぢゃんょっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゃばぃA。



今日朝、学校に来たら
「B’z、WaT抜かしたょ!!」
と言われてすんごくぅれしかったヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
(WaTファンの人すぃません。)
改めて
「B’zすげぇwさすがぁぁ!!」
とも思っちゃぃましたっw
ホントにB’zゎぃぃデスョ!!!

それにしても今日ゎ部活ぁる日なのになかった。。。
高校生ゎぁるのに→。
なんでだぁぁぁぁ????

( ´Д`)ノオイッス!! 

January 28 [Sat], 2006, 23:14
昨日ゎ眠かったカラ更新しなかった!ツカただメンドかったダケ。
そんじゃ昨日のコトでもぉ話ししましょっかねw

昨日ゎ英検でした!!(ちなみにD級)ホントゎC時開始だったのに
先生がなかA来なくて。。。それカラぃろAぁって。。。(-.-”)
D分遅れてスタ→ト。
ここマデゎまだマシだったんだケド。。。

リスニング問題の時。
ァメリカ人が喋ってマス。。。
でもなんだか問題の絵とまったく違ぅコトを話してるんですょ!!
「ぇえ!意味ゎかんねぇっっ!!コレ間違ってんじゃなぃの!?」
と思ぃつつ必死に解く私。
多分みんなもそぅ思って解いてたハズ。

しばらくしてみんなが騒ぎ始める。試験なのにネ。
「ねぇ。コレ違ぅょね!?マイクが出てこなぃしっっ!!」トカ。
そしたら@人の子が、
「先生!これゎ多分C級のャツです!キット。」
慌てて確認する先生。
ゃっぱりそぅだった(ΟдΟ‖)
そんでやり直した(´д`;)  
結局C時50分に終わるハズだったのに
D時N分頃終わりましたく("0")>ナンテコッタ!!


部活に出れなかった→(/ヘ ̄、)グスン
なんか試合ゃったらしぃケド。

ぁ→!!部活出たかったっっ!!

今日ゎデスネ。。。 

January 26 [Thu], 2006, 18:47
今日の理科の時間ゎとっっても眠かった(*+_+)ノ
ノ→トなんてぐちゃAだょ→。
やべぇA。ぁんま授業聞ぃてなかったし。
なんか周りゎゥルサィし。。。寝るに寝れなかったぢゃんょ.(-n-)

そしたらぃきなり、
  ガンっっ
て音がしてなんだぁぁぁぁ????
って思って前見たら先生が机蹴って
    キレてた。
ビックリして眠気覚めたょ→w
ぁりまd先生(・∀・)(ぇ))


んで何事もなかったょぅに授業再開。
なんだったんだろ→???
寝ぼけてたカラぁんま覚えてなぃゃ。





なんか今度カェルの解剖ゃるらしぃ。。。
みんなきゃぁA言ってたょw
みんなゎさすが乙女ダネ(?)
ゥチゎ解剖嫌ぃでもなぃな→w

ゎぁぁぁぁぁぁぃw 

January 25 [Wed], 2006, 20:23
今日ゃっと。。。。ゃっと、
B’z「衝動」が発売!!!。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

さっそく学校帰りに買いましたぁぁ(ゝc_,・。)☆ 
んで今聞いてマスw
ぃぃ曲ですネェ。。。w

長かったナ。。。待ってた日々。。。(´ρ`)ポカーン 
どんだけみんなに「衝動A」「B’zA」言われたコトか♪”藁
とにかくB’z最高ww


今日の体育ゎゃばかった。。。!!!
馬路で喉が痛くなったし。ゼェA言ぃまくって。
今日ゎ早くねょっと。



久々の部活w 

January 24 [Tue], 2006, 20:11
今日ゎ久々の部活でしたっ
何日かぃのこりトカetc。。。。で行けなかったので

そんで防具ヲ着け、みんな一生懸命練習してぃたら
顧問の先生がいらっしゃって約@時間ぐらぃ立ちっぱなしで話ヲ聞いていました。。
(ツカ、ミーティングっぽぃモノ。)
まだ防具ヲ着けてなければぃぃんダケド。。。。。
防具で@時間ゎきつぃっっ
重たいしなんかフラAしてきたり
今日ゎなんか特別にきつかったょぅな。。。

でもこれも訓練だょね多分ネ。
頑張んなきゃだねっっぁきらめ早ぃケドw

んぢゃ今日ゎこれで
        ☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆ |


衝動 

January 23 [Mon], 2006, 17:10
今日ゎ@月25日発売B’z「衝動」の歌詞ヲ載せちゃぃマスョ

ながい夜に目覚めて 青白い部屋の中
不意に大事の何かを 傷つけたくなる
(暗闇のFreedom)

扉の前で立ち尽くす ちっぽけな背中に
気づいて欲しい

僕にも誰かを愛せると
その手を重ねて知らせて
あなたの温もりがくれる
衝動


真実ばかり追いかけて
揺れ動くエブリデイ(きりがない)
強がる自分の中身も
まるっきり謎だらけ
(燃え上がるFreedom)

鋼のような絆だけが
へこんでく心を踏ん張らせる

僕にも何かを変えられる
さりげない言葉で囁いて
あなたの声が明日への
衝動


誰もが無限の可能性を
抱きしめて生まれてきたんでしょう? ねぇ

僕にも誰かを愛せると
その手を重ねて知らせて
希望とは目の前にある道
どこかに行けると信じよう
あなたの全てが僕の
衝動


Go for it! Go for it!
愛情こそが衝動
Go for it! Go for it!
愛情こそが衝動

なんか長くなっちゃった
でもぃぃ歌詞ですょネ
早く発売しなぃかなぁぁ

(*′Д`p[。+゚こんばんゎ。+゚]q′Д`*) 

January 22 [Sun], 2006, 19:27
今日ゎぉ友達と新宿に行った
親に内緒でw

かなり遊んでがなくなっちゃったぁぁ
まっぃっか。。。

んで、自分なりにヵゎぃぃ定期入れ買った
今ゎ必要なぃんだケドね。



今日ゎ先輩の大会だったんだけど応援に行かなかった
先輩勝ったのかなぁぁぁ
きっと勝ったョネ。
ぅん。そぅだと思っとこぅ。。。

初めましてぇ! 

January 21 [Sat], 2006, 20:00
初めまして
B’zが大好きな麗羅とぃぃマス
これから頑張って更新するので(多分
仲良くしてさぃ。


B’z好きな子大歓迎
それでなくても大歓迎
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiori
» オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ (2006年03月16日)
アイコン画像晴波
» オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ (2006年03月16日)
アイコン画像梨紗
» オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ (2006年03月12日)
アイコン画像sakura
» オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ (2006年03月08日)
アイコン画像猫仔
» オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ (2006年03月07日)
アイコン画像晴波
» オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ (2006年03月05日)
アイコン画像Shiori
» オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像猫仔
» 今日ゎ。。。 (2006年02月13日)
アイコン画像
» 今日ゎ。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像まろ(*'v`bd)
» 今日ゎ。。。 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる