ひとりごと

September 15 [Sun], 2013, 20:40
好きで好きでどうしようもなくて
というかどうすることも出来なくて
逃げることに必死だった。

本気で好きになったら
振られたときに本気で辛いから
それが嫌で本気で好きにならないように。
無意識に自制してた。

嫌われてるのわかってたけど
知らないふりして過ごした。
振られたのわかってたけど
知らないふりして過ごした。

白木の優しさだったのかもしれないし
白木の性格の悪さかもしれないけど
答えがないのを良いことに
うちは振られて半年好きでい続けた。

嫌いになりたくてもなれなくて


高校生になったらきっと
自分の中の世界が広がって
白木なんかどうでも良くなると思った。

だからせめて今だけでも
白木を好きでいようと思って
自分を正当化した。

今は新しい好きな人ができて
それなりに楽しいけど
白木がいたら見ちゃうし
白木を見たらテンションも上がっちゃう。

嫌いになんてなれなくて
嫌いになんてなろうともしてなくて
自分が損しないように必死で
自分が置いて行かれないように、
って必死で周りに合わせた。


いつになれば終われるのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovebuthate143/index1_0.rdf