放置play 

2007年04月08日(日) 15時47分
めちゃ放置してたごめーン
クラス替え微妙だしツ
でもヵこよい人いたあ
ちょい不良ぽい人めちゃヵこいいにー
ンまがむばる

ウざぃ 

2007年02月04日(日) 10時55分
もウウざぃ
まじウざぃ
ウざい
は????愚痴ぃッテなぃッテぃったじゃン
何実際言っちゃとるぃみゎヵンなぃヵらね
ホントゎァンたのコト大嫌い
ァぃたくもなぃはゃく死んでよ
なンでウちが苦しまんとぃヵン?????
元ゎァンたがぃヵンだょ嘘つくし
ァのコトゎ馬路引いたよ
引いてないっていったけど・・・・・・・・・・・・・・・・。
別にァンたォらんくても困らんし
ぶってどウするの???まじ気もいよ人のことぃぇンけどね・・・・・・・・・。
ァンたょりゎましだょまだね
しヵとしょ‐ヵな???ど‐しょ
もウ相談するのゃめるゎ
他の人にするばらされて終わりだからね

ぅ゛‐ 

2007年01月20日(土) 21時20分
ゃっぱ学校たのしくない
第一はまぁぃぇなぃコトだけど・・・・・・・・。
第二は部活に嫌いな人がぃるコト・・・・・・・・。とにかくぅざぃから
知ってる人は知ってるかな??まぁだぃだぃ知ってる`ね
第三は勉強がで‐き‐な‐ぃコト・・・・・・・・・・・・・・・・・。まぁコレは自分がいけないね
第ッテつけるのめんどぃ
好きな人ぃなぃし・・・・・・・・・・。ゃっぱ元カレの話されるときついね
この前普通にされたしァぃっうざぃから
しかもなンに話してないのにぃゎれる筋合いないからね
まァァンまぃぇン`ねぅちの方が肝いから
ァる一部を除いてねその一部は勝てる自信がァる
まぁ頑張って???今までさレてきたこと復讐するわ
ァ、でもぃっも帰りとか一緒に帰らせてもらってるリア友ゎ関係馬路でなぃょ
関わりなぃょぅちがしってる限りね・・・・・・・・・。
なンか聞きたいリア友ゎくれぃ
でゎ

放置☆ 

2006年12月23日(土) 23時07分
放置しすぎたぁ    <<氏ね
今日は部活だったょン⌒なンか部活で冬休みの宿題ゃらされた⌒
最悪だしでも感謝の一面も・・・・・・・・・。点検とかぃゃだけど・・・・・・。
部活このごろめんどいしってどっちだょって感じ・・・・。
月曜日とか部活でがまごうりぃかンとぃかンしぃ
しかも自分たちでだし
最悪ぃちぃちめんどぃ
まぁぃぃゃぁ
頑張る!!
でゎ

学校・・・。 

2006年11月15日(水) 17時22分
ぁそぅAに書いた誤りの文ぃみなしだったねン
ょんでも小学校のダチ以外なンにもぃってくれんしぃ
っかコレもょンでるンだかねぇぇぇぇ
最近学校つまらんょォ
眠たいだけって感じ・・・・。
学校ゃすンでぃぃならバリAゃすむだけど・・・・・。
でも怒られるし点数さがるし勘弁だょねぇぇ
点数とか関係なぃならずっとゃすむだけどォォォ
ゃすンでくれた方がぃぃ人もぃるみたぃょォ
ぶりっ子ちゃぁンと姫とかが思ってる!
絶対ねン
まぁ皆は関係なぃし・・・・・。
なンかょくゎからンけど終わり

今日はぁ・・・。 

2006年11月14日(火) 21時56分
これからできるだけぁったことにっぃてのブログ更新しまぁす
なンでょンでくださ⌒ぃ
今日は部活がぁったょん
先輩とかとあわせましたぁ
もぅ全滅です・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぜんAできませんでしたぁぁぁぁぁぁ
でもA頑張りますょ⌒ン

今までのこと・・・。 

2006年11月13日(月) 22時53分
今までのブログょンでた人はゎかるとォもいます。
あの愚痴はホント里やってる現ダチにはまったく関係ないことです。
ぁぁコレぅちって思った人ゃぁの人じゃなぃ??って思った人・・・・・。
それは勘違いです・・・・・。
ぅちと思った人はコイツぅざって思ったかもしれません
その場合はすいませんでした
自分の自己中な考えで名前を教えませんでした。
馬路ぅざぃって思った人はぅちにぃってください。
その時は誤ります。
関係ないのに変な思いをさせてしまったことに・・・・。
このことにっぃては深く反省してます。
なにかぃぃたぃ現ダチはメールもしくは手紙でお願いします。
面と向かってはちょっときついので。。。。。
コレも自分勝手な考えですいません
自己中なゃっですが末永くょろしく・・・・・。

ゃっぱ・・・・・。 

2006年11月09日(木) 21時59分
ゃっぱ愚痴は書かないことにしましたぁ
なんとなくそぅ思った・・・・・。
愚痴は現ダチに聞いてもらいます。
でゎ。。。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちやゆ
» 学校・・・。 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる