幸村!!? 

2005年07月21日(木) 17時26分
『幸村家式場』
だって・・・!!!
お嫁にいっちゃうの!?
相手誰!!?真田!!?

・・・え?
まさか・・・・・お葬式!!!?
幸村ーーーーーーーーー!!!!!

・・・サナディーが後追っちゃうよ!!?

焼き肉!!! 

2005年07月20日(水) 17時24分

焼き肉つれてってもらった!!!!
も・・・満腹・・・


うっぷ

わわわ 

2005年07月20日(水) 17時17分
わわわわわわ!!!!

夏休みだ!!!!
通知票だ!!(すごかった・・・Uu)

わわわ!!!
実感ない!!!
勉強しなきゃ!!!(受験生・・・)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

→タマたちってこうゆう関係だったの???

くそう! 

2005年07月04日(月) 15時48分
気づけばもぅ7月かー・・・。
あー。はやっ・・・。
あと二週間でもぅ夏休み
だし・・・。
どうせまた課題やらずに
ダラダラすごしてあとで困る
はめになるんだろうなぁー。
わかっててやらないところが
私のわるいところだ・・・。

あーーーーもーーーーーーぉっ

がんばれ!日本っ(`・□・´*)!! 

2005年06月26日(日) 20時46分
バレー!!!
日本強いっ(●´∀`●)
ブラジルもすごいけど,日本負けてないょっσ(゜Д°σ≡3

2セットとっちゃったし!!!
でも3セットめはとられちゃった!
そして!第4セット!!!ちょっとやばいです・・・!
って思ったのもつかのま!
すっごい勢いでおいかえしてるっΣ( ゜Д゜;)
さっきまで3点差ぐらいあったのにいまぢゃ1点差!!!

っておいついた〜〜〜!!!!
あーまたぬかれた!       
あー!

・・・はぁはぁ・・・;
いそがしぃ・・・(´□`;)

!!!第4セットすっごいイイ試合ー!!!

ちょっとブラジルがリードしてるかな・・・

あ゛ー!21対24でブラジル勝ってるぅ〜ヽ(T□T)〃
あっ!あっ!やばいよやばいよっ!!!!
ピンチ!!!ブラジルがあと一点で勝っちゃう!!!!!


頑張れ!日本!!!


・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あー。
負けちゃった〜・・・・・・・・・。
でもすんごいいい試合だったよ!
よかったよかった(´∀`)



(●´∀`●) 

2005年06月26日(日) 19時47分
ミッキーandミニーのペロティ
(●・3・●)ゝ かぁーわぃっ!!!
ラブリィすぎてついつい買っちゃった・・・(`∀´;)
お金ピンチなのに・・・

今日は4時から塾いってたょ〜。たのすぃかった!
先生とtarkしてて(´∀`*)
先生やっぱかっこいいねっ!
まじめにわかりやすいしー!あのteacher(●´∀`●)

明日テストだよぉ〜ぅ。(‐□‐) 。


死にそっ

ジャンプ読んだ(`∀´) 

2005年06月25日(土) 22時16分
ジャンプ!!!氷帝!!!

次ぐらい大活躍だろぅね(´∀`)
・・・またまけちゃうのかな・・青学め・・・(ぇ)

ってか立海って神奈川だったの?
・・・いいな!いいな!立海ファンの神奈川っ子!!!

う ら や ま し ぃ ー (´U`)


ちなみに写真はイチゴ大福っっ!
ホント〜〜〜〜においしかった(●・A・●)

チュッパ!!! 

2005年06月25日(土) 21時53分
チュッパのストロベリークリーム(●´∀`●) まぢうまっ!
オレンジとかグレープもすきだけどやっぱり
ストロベリークリームが一番すきかな〜。

期間限定のぷりん味!!!
食べたょっ(@´U`@)・・・おいしいんだけどっ!
おいしいんだけどさっ!!!
飽きちゃう甘さ・・・飽きちゃう味・・・飽きちゃうかおりなの〜。
いやいや!!!
美味しいんだよ!?(いまさら強調;)
・・・うん。また買うよ!きっと!!!

たのすぃみっ! 

2005年06月25日(土) 12時27分
昨日結局更新しませんでしたね・・・。
すっごぃはちゃけてたんで,疲れてすぐ
寝ちゃいました(´ω`;)
・・・・楽しかったなぁ;昨日・・。
名古屋の男友達に夏休み花火やんない?
ってさそわれて!かなり楽しそーーーーー!!!
楽しみ楽しみ(`∀´)


今日は昨日の夜,父の新車がきたので
その車でお昼ごはん食べにいってきまー(●´∀`●)す

今 日 も 暑 い ・ ・ ・

ネタバレ注意盛りだくさん!!! 

2005年06月24日(金) 22時36分
無駄に落書き・・・。でも楽しかった(@´U`@)
ちびまる子chan多っ!;

こっからネタバレモリダクサン!(?)注意してさーぃヽ(*^U^)乂(^о^*)ノ
(反転してさーーぃ)


:::::Mステ:::::
きょ!今日のMステサイコ!!!でしたぁ〜(●´∀`●) デフテックとか,スキマスイッチとか,ミスチルとか,V6とか,バックストリート・ボーイズとか!!!いろいろっヽ(≧▽≦)/ ☆*:・°★:*:・° 大大大大大っ好きなmemberばっかりで大っ興奮!!!
みんな大好きだぁ〜〜〜〜っщ(●`∇´●)ш
CD借りに行きたいぃぃぃぃい!!!・・・・自分のめんどくさがりやな性格とお金のなさに泣けてくる・・・・・・。


::::笑金:::::
今日もchoー笑っった!!! もぅ・・・ありえな(=□=)/{ぐいぃぃ〜〜〜!
(*/ ̄)∀( ̄\){大変や〜!にしかわくんが気絶してもぅたぁ〜〜!!!こうなったらあるあるさんとこの探検隊よばなあかん〜〜!!!!
・・・
・・・・。
・・・・・はっ!!!
やばいっ!なんか自分の世界入ってた!・・・。
・・・ってか今日はまず,最初にスピードワゴンでうけましたヽ(≧∀≦)〃 ニュースキャスターネタ(●´∀`●)爆笑。.・ ゜゜・. 。
ってか名前わかんないけど!うちの部活にスピードワゴンのちょっとキモメな方(元ベッカムの髪型してる方じゃない方)の人ににてる人いるっっっ!!!
(長いうえに分かりにくい)
スゴくない!?(どーでもいい)
そんでぇ・・・レギュラーのにしかわくんの扁桃腺問題とかも爆笑でした//// まつもとくんの気絶顔ヤバすぎ☆*:・°★:*:・°


::::NEWS(ビミョーなネタバレ・・・Uu):::::
ってか今日!ニュースでアシカのショーについてやってて!フツーにかわいいなぁ〜と見てたところ!なんと!

はい!はい!はいはい・・・

ってえ゛〜〜〜〜〜〜!?
アシカと人間ver.のレギュラー!?

・・・なんでも「あるあるアシカのショー」らしいです(´∀`)

か わ ゆ い (´ω`*)


ってか今日かきたいことイッパイすぎてかききれないっ*´3`)*´3`)*´3`)
今日中にもぅいっかい投稿するかも*⌒(≧ε≦)ヽ(もぅいい・・・)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebunta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる