チョコ財布

March 10 [Thu], 2011, 2:32
うう暫くさぼちゃった
 
テストもゼミ理由書とかも出しおわって春休みですよ
 
 
こないだ東京に遊びに行きました
やっぱり東京は色々べんだなぁ
 
 
Samantha Thavasaのチョコレートなお財布
あいりっぽいねってみんなに言われるw
 
 
春物が気になります
 
スナイデルが可愛いなぁと思うの
 
 
なんかね、今までみたいなフリフリリボン!ぴんく!みたいなのはもう飽きてきたのw
 
そろそろ卒業なのかな

武道館にいってきました★

December 23 [Thu], 2010, 21:07
昨日は武道館にライブにいってきました
 
 
某アニソンライブです笑
 
私実は超絶ヲタなんですが周りには隠しまくってるんで
 
仲いい子数人しか知りません‥‥‥
 
まあそれよりライブは最高でしたよ運良くね神席だったの
 
 
昨日持ってたお気に入りバッグ
バービーのものです
 
確か青木美沙子ちゃんとオソロ
 
昨日はあんまりお買い物できませんでした
 
でも物販ですごくお金を使ったので暫く自重しなきゃ
 
実はイブもらいぶー

今日かったもの★

December 18 [Sat], 2010, 2:37
てきとーにDSふらふらしてみつけたグロス
 
安かったピンクサファイアとかゆーやつ
あとセザンヌのシアーピンク
これはほんといちごみるくなグロスだよ
 
あとは下地とファンケルのクレンジング
 
下地はポルジョのやつじゃなきゃだめ!
潤うしカバー力あるしオススメ
 
あー明日は1日中ばいと
 
帰りにラブクローバーのチーク買いにいきたい
最近珍しくコスメ>お洋服な気分です
 

(無題)

December 18 [Sat], 2010, 2:01
てすてす

December 18 [Sat], 2010, 1:50
あいりです

やっぱりヤプログに帰ってきました〜

よろしく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
可愛いもの至上主義

*love*
好きなブランドはアモナヴィー、snidel、deicyなどなど

アイドルとかモデルさん可愛い子らぶ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovebunny00/index1_0.rdf