ンぱッ

October 27 [Fri], 2006, 16:41
タイトルわアコのマネ〜 ワラ
可愛いよね, ンぱッ *゜
テカ中間終わったよ!
超嬉しい!嬉しすぎてどうしよう!
あひャ〜

あたしバンドの中で1番下手なンだよねー死
頑張んなきャなあ..
頑張んなきャ!
ひい(*Oд+`)
アコさンまたライブヒ-来てほしー゜+(●'v`艸*)
でもねー今回のわ学校内なンだよねえ..
いつカライブハウスでやるカらさッヾ(*´Å`*)
あたしの予定でわ近々!ワラ
そン時わ来てよね★*゜
はあーライブ..やリたいね。 え
楽しすぎたンだよーアコが来てくれた時のやつ。
うひャー(o`∀´o)★*゜

あ,7188にハマった!
超ハマった!素敵すぎる!
うひ(o`∀´o)

はー
何やったら良いンだカ判んなくなる時ってあるよね?無い?
まああたしわあるわけだよ(*´∀`)b 何
ふはー
5:30カら英語..とリま勉強しなきャ

君を待つ日々は 足りない 切ない 鳴り止まない


あたしはあなたのマネをして 赤いギタ-抱えて
C7押さえるあなたの指
思い出そうと する


多分歌詞違うー
やリたかったなあ,この曲..
あ,次てカ今回?あたしボーカル(b・∀・)bいえあ
まあどーでも良いってゆうね、はい。

アコさン下北行こーよー

疲れたー

October 13 [Fri], 2006, 23:58
苦しみ とか
悲しみ とか

この どんよりした
不安 とか
憂鬱 とか

どうやったら
いつになったら
なくなるんだろう

まあなくなる時わ
知ってンだけどね。

学校にいると辛いや。
楽しいはずなのに。
関わりすぎたのかな?
悲しいな。
誰にヘルプ出せば良いかな
わかんないんだ

ねえ、泣きたい時に泣かなくて いつ泣くんだろうね
あこ

とリま泣くのは良いさよ
麻薬作用があって 心が安心するんだよ

ねえねえ、あこ
あたしはあんたの苦しみも悲しみも全部ぶん殴ってぐしゃぐしゃにして綺麗に掃除したいな
何ができるかな
何かしてやりたいよ

こうゆうのも 全部
うざい の かなあ?

だんだんわかんなくなってきちゃった

うん、感謝の気持ちだ。
忘れません。

深く深呼吸して
それが汚い空気であろうと
あたしはそれを噛み締める
深く吸い込む
そして
前へ進むんだ
進むしかない

進むしかない

October 09 [Mon], 2006, 21:31

  あたしの求めてるものって何だろう?







  もうさ、頑張ろうと思う。

  勉強も、部活も、友だちのことも、自分のこと・将来のこと・今のこと

  頑張ろうと思う。

  特にべんきょーねえ 笑

  リアルに進級あぶなそーだから

  うん、頑張るよ。

  中間頑張って良い点取って 髪染めンねん

  もうオカンに心配はかけられん




 


  がんばろう








いろいろ

October 08 [Sun], 2006, 11:36
たくさん色んなコトがありました。
てゆか昨日から3日間両親が旅立ちましてん。
1人暮らしですわ。兄は朝帰り
いない方が良いから良いですけどね

昨日、明日の朝ごはんに、と思って近所のス-パ-でパン買ってん。
出ようとしたら、  「あ」
中学ン時の先輩に遭遇。再会。会うの1年ぶりですね。
最後に会ったのは中3の夏で。鮮明に覚えてます。
話聞いてもらったん。笑えるよなあ(笑)
テカあたし普通に制服…メッチャ微妙な制服… 失笑
上から下まで見て 「お前中学ン時と変わンねえな-笑」 …
良いですけど
で家にオカンが作っといてくれたカレ-があるから食べに来て下さい〜的な感じで家
兄帰って来ず2人きり。どんな2人ワラ
「同棲ぽいですね〜」「え 同姓?」「あ、じゃあそっちで」 (笑笑
でギタ-弾いてん。巧かったし。うじゃー。
でで「シ-ルド持ってねえのチュ-ナ-持ってねえの」テことになって
2ケツして近所の楽器屋 しかも閉まってた━
まだ8時ですけど…どんだけやる気無いの
楽器屋が坂の上で-チャリは止まらず坂下る。行くトコなし。笑
「お前がその格好じゃなかったら下北行くンだけどな」 すいません。
部屋着ですいません。寒かったです。
「お前の気だるさは高1じゃない」 結構笑えた。笑
あ、笑うトコじゃない?

てゆか下ネタ禁止セクハラ禁止 訴えますよ?
触るなまぢで 死
家まで2ケツしてくれてん。駐輪場にチャリ置いた後がありえんかったね
キャップ頭の上にぽんてされて突然ぐって下に下げられてぐあー
逃げ切った自分に乾杯 次やったら本気でみぞおちいれる。
あ、そんなエロい話してないからね?そこんトコよろしくね

相変わらずよくして下さってありがとう。 ございます。笑
良いお兄ちゃんやあー 絶対付き合いたくねえ 笑
だから触んないで下さい 笑

うん、変わらず優しかった。今度は食事連れてって下さいね、昼間に。 

懐かしい と思うにおいは先輩のにおいだった。

先輩の てか タバコか?笑  タバコは吸うなよ18歳…。
あーこれだったんだ。 と思いました。
ハイライトか

なんか、アコに会いたいな。会おうよ(笑)だめ?会いたいよーあこー
あこんちのソファーでまたビデオ観たいな。エロいのはなしで
ねえねえ、あたしはあなたが好きだよー?
いなくなったら嫌だよー?だってー今がどんなに暗くて闇のようでも
あたし達が今まで生きてきた16年はほんとうでしょ?過去は変えられない。
良い意味でも悪い意味でも。よく遊んだね、2人で。みんなで。
笑って泣いてけんかしていつの間にか調子良くまた遊んでてさあ
馬鹿だったよね、ほんとに。それは今も変わらないよねーあたしは。笑
小3時から気持ちは変わってない。 これってすごくない?
あ、今気付いたけどほんとにすごいね。あたしアコへの気持ち小3時から変わってないよ。笑
なんか恋の話をしてるよーだね。笑 うん、でもほんとうなんだもん。
笑わなくても良いよお。辛かったら泣けばよいよお。
涙には麻薬作用があって不安を消し去るんだよ。流した方が良いよ。
あなたはほんとうに純粋で綺麗な心を持ってるから それだけ傷付きやすいかもしれないけど
でも短所と長所は紙一重だから?うん。
だからこそ人の辛い気持ちも解かるんでしょう。
だからこそ人に綺麗事だと言われるほどの美しい事が言えるんでしょう。
あたしの言う事 綺麗事だろうけど それで良いよ
こーんなきたねえあたしが綺麗事1つでも吐けるなんざ大したモンだ。感心するね。
まぢでこう思うんだから仕方ない。 うん、だって嘘じゃないし。

アコはこれをいつ見るかな…ずと見られなかったら悲しいなあ。笑
今日にでも見てほしいなあ。
嫌な気持ちがするかもしんないけどーごめんね。これがあーたーしー


あはー。  ほんとに別れたンだね。
まさか。 絶対仲直りすると思ってん、あたし。
だから、話しなよって言った。楽観的だった。絶対仲直りすると思った。
「別に話すことなんてないでしょ」  なんだそれ
あのこはほんとにアンタのことが好きなのに。
いっぱい悩んで悩んで泣いて。泣いて。 おい。
大事だと思ったんだろ。あのこに触ったんだろ。
感触を残すなよ。思い出に残るなよ。最初から出会うなよ。告るなよ。惚れるなよ。話すなよ。アド聞くなよ。おい。ねえ、ねえ。笑うな。あのこの前に現れるな。それなら最初から消えて。
なんでなんだ。
キスしたって約束したって こんな終わりじゃお前は嘘つきじゃねえか。
ふざけんなよ…

てか あのこだよ、あのこ…
あのこに話し掛けまくんのまぢでやめて。
別れんのは2人の問題で、納得できないけど…しょうがない。
でもあのこに話し掛けまくんのはまぢでやめて。
それで惚れてて告ったトカなったら
ほんとにあんたのこと許せない。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» いろいろ (2006年10月11日)
アイコン画像ァキコ
»  (2006年09月13日)
アイコン画像ぁきこ
»  (2006年07月28日)
アイコン画像ァキコ
» すぺしゃるさんくす (2006年07月21日)
アイコン画像
»  (2006年07月17日)
アイコン画像ァキコ
» あああ (2006年07月12日)
アイコン画像ァキコ
» ばばン (2006年07月10日)
アイコン画像ァッコ
» ア・ホ-ルド・ニュ-・ワ-ルド (2006年07月07日)
アイコン画像ァッコチャン
» 電話 (2006年07月04日)
アイコン画像ァッコ
» つかれた (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebump-0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる