すぺしゃるさんくす 

July 20 [Thu], 2006, 22:37
久々にパコソンから更新
学校に携帯忘れて来たンだよね(´Д`)ワラ
今日わ終業式だったあ-高校で初の終業式だで(*´m`*)
どんなンなのかな-て思ってたンだ`,想像通り
超 適当 (゚∀゚)
全く話聞いてなかったから
キナと座って-(この時点でオ遊び決定),キナの旦那呼んで
3人でズ-トしゃべってた(●´▽`)
騒ぎスギだかンねワラ
まぢ爆笑したし 旦那サン「ok」連発しスギワラ

「2人共ノリっぽいから-全然いける。okok
だってサ。
「ノリだってよソレ1番やっちゃいけないコト-いけるよ
だってサ。

元気出た 爆
でもさあ,なんかもお良いンだッ
今日めッちゃ吹っ切れた感あった
朝っぱらから「何観たい」トカ言ってて
映画観に行くンですかああぁそおですか
テ感じで(ぇ)軽く落ちた`
なんか,吹っ切れた感。
早ッ

たくさんたくさんたくさん
迷惑かけました
ほんとにほんとに
ごめんなさい
でもでもでもでも
ありがとうッ
本当にありがとう。

なンだろ,吹っ切れたて思えたのわ,一時的なモノなのヵもだ`,
でもこお思えて嬉しい
自分でもよく分かんない`,
でも 伝えたいのわ
こお思えたのわ皆のおかげです
本当に ありがとうッ
本当に ごめんなさいッ

でもやっぱ1番わ
ありがとう
です(бω`*)

 

July 18 [Tue], 2006, 16:43
もうダメだ
もうダメ

今日ちゃんと話した。彼女チャンと話した。
楽しく話した。今日一緒に遊んだ。
プリ撮って楽しかった。可愛かった。

なんでダメなの。
なんで涙出ンの。

苦しい苦しい
馬鹿みたいだ
馬鹿みたい
結局惚れてたンか
あんな奴に?ワラ
こんなコトで吐くしかないよ
辛いよ 結局辛い

もうダメだ 訳わかんない

なんで皆で話してる時呼ぶかな。
[ちょっと。]て。
2人何話してンの
笑える━ ワラ
どんだけ私欲の塊なんだよ,自分。
馬鹿 だ-

[あたしもお別れる-(PД`q。)]とかキナに相談したンなら
なら
別れれば?ワラ
あ- 笑えな

キナに[あたしの気持ちわここまでだったンだよ]て手紙書いた
したら[気持ちわ全部受け止めた。]て言ってくれた
でもなぜか 悲しいンだよ
終らせたいって,終らせるって思ったのわ自分なのに
最低最悪 醜すぎ

こんなこんな,最低な奴でごめんね。
自分が情けなくてしょうがない
どうしようもないよ

失恋ってやつか!ワラ
こんな落ち込むの人生初かも
そんなに好きだったンですか-?奴のコトがあ-?ワラ
自分でも分かんない
ただ単に 感傷に浸りたいだけなのかもしれないですね


今日キナと彼氏と話して
キナが[昨日言ったンだあ-…あのコト。]
て言ったら彼氏
[あぁ!!すいませんでしたッ!!]トカ言って
速攻 土下座 ワラ
あたしあなたにわ何もされてないンですけど?ワラ
ンデなぜか思いっきり頭殴った ←最低
あ- 面白かった。ワラ
ダブデできたら良かったよね-
まあ もう1人の女の子があたしじゃないってだけで
ダブデ可能だけど ワラ

はい,さようなら

 

July 18 [Tue], 2006, 8:03
くるしい。

朝から 彼女 に遭遇
一瞬表情なくなるよ ワラ
部活の仔たちと話してたから挨拶せずにスル-

あ- この人のものに なっちまったンだ
って思ったら また切なかった。

ちゃんと恋をしてたンでしょ-かね ワラ
てゅか,惚れちゃってたのかなあ。


教室じゃあちゃんと話すよ 大丈夫だよ
仲良しだもん 良い仔だもん,あの仔
奴が選んだとなればそりゃあ良い仔だ ワラ


ちゃんと話して
ちゃんと聞く
ちゃんと笑って
ちゃんと遊ぶ


なんかくだらない
とっても感傷的だね
独りよがり


キナ
一生懸命,ほんとに一生懸命応援してくれて,ありがとう。
でも あたしのために泣いて 苦しんでるキナ見るのが
あたしわとても辛いよ
[このままでいて。このままの気持ちでいて。]
って言ってくれたけど
辛いよ。
あたしわこうして終わりにするしかないじゃん。
余計辛いよ。

なんて
キナに言えるはずもない ワラ


皆に感謝してる。
ひとみ,すぐメ-ルくれてありがとう。あたしわ大丈夫だから。でもほんの少しだけ,ココでグチグチ言うかもしれない。
アッコ,…そんなモンなんか。ワラ 馬鹿━(PД`q。)何なんだろうね,あたしね。泣きたいな


今日も1日が始まるよ-

苦しいな。

 

July 17 [Mon], 2006, 18:29
しつれんした

好きな人が
友達と付き合ってた

しつれん

でもきっとこれが
あたしののぞんでたことなんだ。

これで良かった。


キナ,キナ。
悩ませて,苦しませて,ごめんね。
ありがとう。
ありがとう。
あたしわこれで キナのしてくれたこと全部
良かったよ。
正解だったよ。
まさかゼリヤで2人して大号泣するとわね(ワラ
青春だったね。
周りからしたらかな-り迷惑(ワラ

話聞いて あたしよりキナが泣いて(ワラ
あたしも泣いて
でも キナの話ずっと聞いてたら
すっきりしてきた
すごく良かった

でも
明日わ当然のようにきて
明日見る2人わ付き合ってて
あたしわそこにいるんだあなあ
って思ったら
また少し泣けた


でも でも
こうやって辛くても
でも でも
あたしのこと慰めて 励ましてくれるであろう人達の顔が
自然と浮かぶよ

アコ,ひとみ,ゆう,キナ,キナのダ-リン。
全部の事情を知っdのわこの5人だけだ
5人浮かんだ

充分だ


明日、エンジョイ↑ワラ
毎日、エンジョイ↑ワラ

生きていくんだあ-
こうして

ウオ-タ-!!!! ワラ 

July 15 [Sat], 2006, 21:01
マイボス☆マイヒ-ロ- 観てるワラ
これゎ毎週観るヵも(*´m`*)
`bゎ歩きでも早歩きでも変わりませんワラ
距離ゎ速さにゎ比例しないンだねぇ…ね 何
てかガッキ-が可愛いンですが


毎日 色んなコトあり過ぎ
ペコが初めての大喧嘩して仲直りして良かったAトヵ思ってたら
次の日ペコが別れを予感させる程度にマヂギレして
…無事仲直り(●´∀`●)
スミ仔がま-た彼氏クンと喧嘩して,まあスミ仔ゎよく喧嘩すんだ`(ワラ
でも今までにない喧嘩ップリで
スミ仔1回キレて帰って来て彼氏呼び出して
今度ゎ泣いて帰って来て苺隊緊急出動-!!!!!!
皆して彼氏クンにキレまくって,ワヵナゎ
「あんな男がいるから日本ゎ…」発言(ワラ
酒とタバコが見えるよ-だったよd(´∀`*)
したら彼氏クンから電話
皆でスミ仔見送って教室で待機
ちょっとしたらスミ仔が…
笑顔で帰って来たああああああ
無事仲直りだって(●´Д`人´Д`●)
ホントに良かったあ

色んなコトが毎日ありまくる`,ナンヵ解決してる
好きな人とゎ離れちゃイケンけんね
ほんとに良かったです
これヵらも幸せになあ(*´ω`*)
あたしゎ皆の幸せでオナカいっぱいです

あああ 

July 12 [Wed], 2006, 21:15
勢いで言っちゃった`,言わない方が良かったのかもしれない…
もう分かンな-い(PД`q。)
もうやだあ-°・(ノД`)・°・
あああ-。
何か本当よく分かンなくなってきた。
嫌だよ-。
疲れちゃったのかなあ 疲れ過ぎだなあ(ワラ
自分が嫌だなあ

恋なンてするモンじゃねえな ワラ
いゃいゃ,はは ぇ

少しのコトで落ち込んで鬱になってゎ
また少しのコトで嬉しくなって立ち上がって
そうゆうの疲れた
まあ元ヵらダメだっただしょ(b・∀・)bってゆう
自分でも分かンない

泣いたこと 

July 11 [Tue], 2006, 15:28
そんなに辛かったンだね。
どうしてすぐに言ってくれないの。
元気無いな,とゎずっと思ってた`,まさかそんなコトとゎ思ってもみなかったよ。
アンタゎ頑張り屋さんで,頑張るためにいっぱい我慢して
溜め込んじゃうンだね
あたしの手紙を読んだ瞬間に
ホント多分あれゎ1行くらいしか読んでなかったくらいの早さで
涙をこぼしたのゎ
ギリギリだったンだね
それなのにいつも笑って あの席に座って
耐えてたンだね
馬鹿━!
泣いたッて良いに決まっdじゃないの!
あたしゎ電話取るわよ!

校舎裏で事情聞いて
アンタゎ思いっきり泣いて
向かいの小学校ヵらゎアコ-ディオンの音が聞こえてきて
風が暖かくて
何も言えなくて
ただあたしも泣いて
背中さすって
これがいつか
素敵な2ヶ月記念になりますように ッて
祈ることしかできなかったよ。
祈ってるよ。

しっかりしろォまさァ!この野郎━ッヽ(#`Д´)ノ

期末 

July 11 [Tue], 2006, 7:52
あたしの学力て…一体ドンダヶ!!!??
期末返ってきた`…まぢハンパ無かったよょょΣ(゜Д゜;)
明らか中学ン時より学力ガタ落ちってゆうね(*´∀`)b
でもそンなもんだ高校生(・∀・)
受かったもん勝ちだゴルァ(・∀・)ぇ
夏休みに本気で頑張ろ…(´Д`;)2学期マヂで挽回しなきゃやばあ━↓↓

for高校フレンズにプロフ作ってそこに日記も設置したヵら,ここゎ超暴露日記になるヵも。
テヵ超愚痴日記?ワラ
嫌だったらプロフのだけ見てて-ヾ(*´Å`*)


なんかイライラしてしまうよ-。はあ。
あたしゎ…。
ここじゃぶりっ仔ゎ生きてゎいけないよ。

人間て面白いな-て思う(´∀`●)
ちょっと前までゎ仲良くしたくてしたくて
仲良しで
すぐ嫌だと思って
突き放してみたりするね
あたしゎ最低だ

ばばン 

July 09 [Sun], 2006, 21:33
A word of advice for girls in love

You're getting on with your boyfriend
or the one you start loving, when you brush up
yourself believing "I'm the one for him." rather than
do everything for him like "I want him to see me." I'm
not saying you should be haughty, but it's the power of mind.


う-ん…素敵(人*´∀`).・'。,;。'゜.
「この男には私しかいないでしょ」ってゆう意識は
高慢じゃなくて
心の力
なんだか素敵だあわ-(*ノ∀`*)
前向きな考え方だよね-
そうゆうの大事だと思うよ


今日ゎ大井町に初上陸したあ
朝に乗り過ごして来ちゃって以来トヵ
マオと初めて遊んだンだなあ(●´∀`●)
おかんが作ったケ-キとヵ色々持って1人で電車乗って行った
朝早かったヵら眠かった ぇ
遅刻すっヵと思ったらマオが遅刻
いっぱい話して-プリゎ撮ンんかったヶド楽しかったあ-
クラス写真見せたらマオが1人の仔指して「この仔ダレ
マオのクラスの仔とその仔同だったあΣ(゚д゚)
世間て狭いよねえ,本当に…
昨日ひとみとも話したヶド,高校て意外な出会いがあって面白い
微妙に怖くなったりもするヶド

内田有紀かわいい

あと1週間で夏休みかあ…
寂しいなあ 皆に会えないのヤダょ-
土日ダヶでもテンション下がンのに
夏休みもいっぱい集まっていっぱい遊ぼうなッ
ッテ言っても高校の人にここ教えてないヵラ意味nothing

ふあ- バイdしたあい
バイdできるよおに,共に頑張ろ-なッひとみ

ア・ホ-ルド・ニュ-・ワ-ルド 

July 06 [Thu], 2006, 22:31
昨日キナとカラオケ行って歌いまくってハマった-ワラ
まぢめに歌いまくったヵンネ。 5回ゎいったな
ッテゆぅのもあたしがホ-ル・ニュ-・ワ-ルド歌ったことなくて音程取れなくて
2人で「これじゃダメだ」て燃え出してワラ
キナに熱血指導してもらってナントヵあたしも歌いきり無事終了
なんだろ-ね,あの達成感 バクショ
しかもキナ歌うまスギってゆぅ ジャスミンの歌い方のマネとかホント最高
最後ら辺ゎ完璧にミニ-ちゃん化してたょ カワヨス



あ- 今日で期末終わったアアアアアアアア
色んな意味で終わったアアアアアアアアア

マヂであたし進級危ないですヶド━
ドゥ-したら良いンだ …ぅうン,頑張るしかないッ
全科目赤点だと思われるリeに
夏休みに頑張るしかなあい・゚・(ノД`)・゚・。
2学期で挽回すッぞ

今日ゎ2科目ダヶで学校終わって-,HR
文化祭の話し合いしたあ
〆切が今日の書類が大量にあって今日ゎマヂ大変だ-トヵ思ってたヶド,
案外スッキリまとまったトヵ さすが苺組

そしてとうとうやらかしてしまッたσ(・ω・`)あたし
 担任に 「うッせ-よ

男子爆笑女子苦笑

あぁ,ごめンなさい(´Д`)
明日ヵらゎ心を入れ替えて真面目になりま…ス


 大事なのゎ[うちらマヂ仲仔ッ]ダヶじゃなくて
 仲間のうざいトコ見た時 どう対応するか
 嫌なトコ見るの,これヵらドンドン増えてくだろ-ね
 そらあ12人もいンだから大変だあわ- ワラ
 でもさあ,やってヶると思うンだよね。
 そう思えるンだよね。
 おまいら皆あたしの大事な仔たちだッッ
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» いろいろ (2006年10月11日)
アイコン画像ァキコ
»  (2006年09月13日)
アイコン画像ぁきこ
»  (2006年07月28日)
アイコン画像ァキコ
» すぺしゃるさんくす (2006年07月21日)
アイコン画像
»  (2006年07月17日)
アイコン画像ァキコ
» あああ (2006年07月12日)
アイコン画像ァキコ
» ばばン (2006年07月10日)
アイコン画像ァッコ
» ア・ホ-ルド・ニュ-・ワ-ルド (2006年07月07日)
アイコン画像ァッコチャン
» 電話 (2006年07月04日)
アイコン画像ァッコ
» つかれた (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebump-0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる