ごめんね>< 

2005年03月02日(水) 20時36分
ちょっと忙しくてこっちに日記UPする時間がないから、
ここで見て(★´・д)(д・`★)ネー

嬉しいことあった☆ 

2005年02月25日(金) 20時47分

昨日Mちゃんと職安に行ったって言ったけど、
今日面接があったの(★´・д)(д・`★)ネー
くみはバイトしててどうだったかなぁ〜って思ってたら、
Mちゃんがバイト先に来てくれてvv
「内定もらったよ〜♪」って!
すっごい嬉しくて接客してたのに号泣><
だってMちゃんずっと就活してて頑張ってたもん!
Mちゃんもほっとしたみたいだし♪
くみも応援してただけに自分のことのように嬉しかったですv

かず○とMちゃんとくみで遊ぶ計画ですが...
かず○はこんな計画を立ててるみたい!

1新しくなった羽田空港を見に行く
2フェリーで千葉に行く
3みかんかいちご狩りに行く
4江ノ電に乗って江ノ島に行く

っていう計画らしいです☆
まず率直にくみが思ったのが、
1はいいとして...
2は、もし千葉に行ったら帰って来れるのかなぁ?っていうことo
3は、シーズンオフじゃないかなぁ?っていうことo
だって昼間はくみバイトだから、
ふつう夜にいちごやみかん狩りはしないよね↓
4は、夜は寒いでしょ〜っていうことo

はいーわがままです(★´・д)(д・`★)ネー
まぁでも楽しみだけどさぁ♪
でもこの計画だと車でドライブはなしになりそう><
電車とかになりそうな予感がします☆

そうそう!
そういえば、かず○今日の試験に遅刻しましたぁo
「バイトがんばれ♪おれは試験に遅刻!笑」っていうメールが来て、
間に合うか聞いたんだけど、
遅刻して試験は受けれたみたい><
午前と午後の試験の合間にくみにメールをくれた♪
ふつうに嬉しかったぁ(´ー`*)。・:*:・
優しいなぁ〜やっぱりvv
なんか、遅刻した理由がドラマチックなんだってw
どういうことだろ?!気になりますw

必読☆3 

2005年02月24日(木) 19時16分

今日、Mちゃんにこんなメールが!!!
「考えたんだけど、くみ誘ってどっか行かない?」って☆
「ドライブでも連れてったら、きっとくみ元気になるよ!」
みたいなメールが来た(´ー`*)。・:*:・
メールのやりとりをずっとしててもらって、
夜(さっき)かず○から、
「27日ひま?」ってメールが来ました♪

もちろんくみは知らないふりをして、
「27日?なんで?」ってメールを送り返した☆
そしたら、ふつうに、
「遊ぼう!」って来てv
結局、メールは今はそこで止まってるんだけど...
27日バイトの後、出かけることになりそうです!
でも...2人じゃないんだよ(★´・д)(д・`★)ネー
Mちゃんとかず○とくみ、3人でです☆

かず○〜!!!
くみのこと好きじゃないんだったら、
構わないで〜って感じです><
好きでもないのに、そんな曖昧な態度取られたら、
切り替えられなくて、もっと苦しくなるよぅ↓
それにかず○はいつ気付くのかなぁ?!

今苦しくて悩んでるのは、
おうちのことよりも
かず○の曖昧な態度なんだけどなぁ><
ドライブ考えてくれたのも、
元気付けてくれるのもものすごく嬉しい☆
ほんとにいい人って思うよ!
でも友達以上なことはしないで欲しいよ。。。

必読☆2 

2005年02月24日(木) 19時11分

今日はMちゃんとMちゃんの男友達の白馬くんと
3人で中華街に行ったよ(´ー`*)。・:*:・

行く途中に、すごい偶然が!
電車を待ってて、来たから乗ったら...
かず○が座ってるじゃありませんかぁー!!!
ビックリしたけど、声かけた☆
Mちゃんとくみを見て、かず○もビックリ!
でも、かず○は立ってくれて座らせてくれたぁ♪
やっさしぃ〜vv

横浜まで一緒に会話してて、バイバイしたよ☆
バイバイしたあと、すぐにメールが来て、
「すっごい偶然でびっくりだったね!いってらっさい☆」ってv
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
でもMちゃんにはこんなメールが!!!
「今日おれらが会ったのって偶然だよね?」って><
このメールにMちゃん激怒!!!
疑われてるってやだぁーって言ってましたo
でもその気持ちはすっごいよくわかります!
Mちゃん、ごめん(★´・д)(д・`★)ネー

でも途中からはメールは返さずに、
Mちゃんと白馬くんとくみ3人で騒ぎました♪
白馬くんは初対面なのに、感じがよくて
すっごい話しやすかったぁ☆
仲良くなれてよかったぁ(´ー`*)。・:*:・

必読☆1 

2005年02月22日(火) 8時19分
今日はかなりビックリすることが!!!
ドラマみたい(´ー`*)。・:*:・

今日は15時からバイトだったんだけど、
他のお客さんを接客してたらかず○が来たぁー!!!
ほんとーに驚いたよ><
んで、MDを渡された!
ただ「聴いてみて」としか言われなかったo
んでかず○は和菓子を1個だけ買って帰った☆

MDを聴いたら全部英語!
洋楽だったんだよ(★´・д)(д・`★)ネー
きっとこのMDに何か想いが込められてるはずなのに!
くみでも理解しずらいよー><
曲も20曲近く入ってるしo

でもMちゃんはかず○には
会ってあげなぁ〜とか言ってないらしいから、
かず○がバイト先に来てくれたのは、彼の意思o
いいほうに出るか、最悪な結果か...
どっちにしても、かず○自身が来てくれて良かった☆
まだ洋楽が理解出来てないからどっちだかわかんないけど、
メールを今していますo
わざと、MDは何か意味があるの?って聞いてみたり><
どうなっちゃうんだろう(★´・д)(д・`★)ネー

今日かず○に会ったのは、約10日ぶりです><
メールも今日で10日ぶりでしたぁー!
嬉しいような、これで終わると思うと悲しいかもo

ホテル訪問♪ 

2005年02月22日(火) 8時18分

今日は就職先のホテルに行って来ましたぁ☆
めっちゃ緊張したけど...
ホテルの人はみんないい人だったよv

制服を試着しました〜♪
制服着ると...
あぁ〜いよいよだなぁ〜って感じがする!
3月からは正社員同様に仕事が始まりますo
不安のほうが今は大きいけど、
でもやるしかない(★´・д)(д・`★)ネー

夜は親友に会って、一緒にご飯食べた☆
っていっても久しぶりのマックだったんだけどねw
んージャンクフード><
美味しいとはいえないねo

んで、バイバイしておうちに帰りました(´ー`*)。・:*:・
今日はスーツで歩き回った疲れたぁ↓↓

髪切った&バイト☆ 

2005年02月20日(日) 20時05分

髪切りましたぁー!!!
っていっても失恋したからではないよー(笑)
Mちゃんとのメールは進行中☆
でも...Mちゃんがかず○はよくわかんないって><
Mちゃんの気持ちよーくわかりますo

Mちゃんが
「最近くみちゃんとメールしてるの?」
って聞いたら、
「1週間くらいメールしてない、どうしたらいいかわかんなくて」ってo
はい、もう1週間以上くみはかず○とメールしてません!

「このままじゃダメ、なにかしなきゃ」って言ってたらしいんだけど、
その後のメールがこう続いたのね!
「でもくみはおれのこと好きだったっていうのもあるから慎重に」ってさぁ><

んーそう思ってるんだったら、
なにもしてくれなくていいんだけどo
支えたいって言ったり、慎重にって言ったり...
ほんとかず○の考えてることがよくわかんなくなってきた!
ダメならダメ、いいならいいってハッキリして欲しくて、
Mちゃんに頼んだのに、余計ややこしくなってるーo

でもMちゃんに言ってることが本心だと思うんだ☆
もうすぐ、片思いも終わりだろう(★´・д)(д・`★)ネー
こればっかりは仕方ない><
くみは、あきらめる方向でいようと思いますvv
今すぐはあきらめつかないからさ!

はぁー><
明日は就職先のホテル訪問ですo
今からすっごい不安だし、ドキドキー!!!
どうしよう↓
ほんと社会人になるって不安だらけですo
でも約束の時間に行かなかったらもっとやばいよねo
ちゃんと時間よりちょっと早めに行こうと思いますvv
頑張りまぁす(´ー`*)。・:*:・

Mちゃんとかず○のメール☆ 

2005年02月19日(土) 21時41分

今日の日記は長いから、
ここから飛んで、読んでね☆
お手数かけます><

意外にも☆ 

2005年02月18日(金) 14時15分
昨日の日記で、Mちゃんに頼んでかず○の気持ちを
聞くって言ってたんだけど...
Mちゃんとかず○のメールのやりとりを聞いて
感動してしまいました☆

Mちゃんにメールを全部転送してもらったのねv
最初にMちゃんが、
「くみちゃんのことで相談があってメールしたんだ」
って言ったら、かず○も
「おれもくみのこと相談したくてちょうどメールしたかったんだ」
って言っててo
かずほがMちゃんに送ったメールに、
「くみのことが心配なんだ」とか
「くみのこと考えてたら涙出てきちゃった」とか
「おれ以上に彼女は傷ついてるから何かしたあげたい」とかo

ぜーんぶが嬉しかった☆
その気持ちがすごく嬉しくて!
かず○は友達としてかもしれないけど、
くみにはこんなにいい友達(好きな人)が
いるんだって思ったらそれだけで嬉しくてvv

Mちゃんは、
かず○はくみのことを支えようとしてるから
それに甘えて支えてもらいなぁ〜って><
くみには支えになる人が必要だって!
そう言ってくれた(´ー`*)。・:*:・

くみがMちゃんにメールをお願いした理由☆
それは、Mちゃんがかず○に気持ちを聞いたら、
答えはまたNOだってくみは思ったから><
だから間接的にでもそれが分かれば割り切れると思ったからo
でも、くみはかず○の気持ちを知ってますます好きになったv

結局かず○がくみのこと好きかどうかは
聞いてなくてわかんないんだけど...
でも素になれないって悩んでるくみの支えになりたいって
思ってくれてるっていうのが分かって良かった☆

無理して、嫌いになろうとか諦めようって思ってたけど
それはやめます><
やっぱり自分の気持ちは大事にしようと思います☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

楽天の日記に追加で書きました☆
良かったら読んでねvv
点線から下が追加分です!

ここから飛んでね♪

大きな賭け☆ 

2005年02月17日(木) 20時40分

3月に入ったら忙しくなるから...
もう2月中に会うしかなぁーい!
ってことで、同じバイト先のMちゃんから
お誘いがあったから会ってきます☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日、『大きな賭け』に出ました!!!
っていうのは...
Mちゃんがかず○にメールして気持ちを聞き出すってことですo
Mちゃんいわく、かず○の行動を見てると
かず○はくみのことが好きだと思うって言うんだ!
そうだといいんだけど...
かず○はくみに気持ちを語ろうとしない><
もし、かず○がくみのことを想っててくれてて
気持ちを言えないんだとしたら、
その理由は多分くみが告った時に
かず○がくみに1度「NO」って言ってるからだと思うo
1回振ったのに、今さら...っていうのがMちゃんの考え!

もうこのままだとズルズル行っちゃうってことで、
考えた結果!!!
くみはMちゃんにかず○の気持ちを探ってもらうことに!
Mちゃんからは全部ほんとのことを
くみに言うようようにしてもらったんだ!

決めたら即行動☆
Mちゃんにメアド教えて、Mちゃんがかず○にメールo
もうこれでいいと思ったo
かず○の気持ちが分かったら、割り切れるし><
好きでいて欲しいって気持ちはあるけど、
でももし付き合えなくてもいいって思う!
やっぱり好きでいれたことがくみにとっては、
色々学ぶこともあって良かったって思えるから☆

近いうちに恋の結末が分かりますo
今回は自分で決めてこうしたから、
結果がどっちでもいい!
早くわかってすっきりしたいですv

Mちゃんが今日からかず○とメール開始!
どうなることやら。。。
そのうち結果が出たら日記に書きます(★´・д)(д・`★)ネー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる