ハマりやすい私。。。 

January 27 [Sun], 2008, 23:09
きょうは日曜日。。。
ようやく一日が終わろうとしています。

きょうは久しぶりに家族3人で近くにある天然温泉へ行ってきました。

わたしたち家族は温泉が大好きなので1か月に何回かは足を運んでます。
特に私はアカスリが大好きでして。。。
とっても痛いんですが 気持ちがよくてハマってます

そうそうハマりやすいと言えば。。。
最近100均にハマってまして、ダイソーは飽きてしまい いま近所にあるSeriaというおしゃれな
100均に目覚めちゃってます。

これってホントに100円???!!!って思うような品が結構多くとても気にいってます

因みにこんなもの購入してます


                      
木のキッチンツールと木のスプーン




    
 


    大好きなチョコ色と白の食器










ってな感じでSeriaに夢中なわたしです
みなさんもぜひどうぞ。。。

初のブログ。。。 

January 27 [Sun], 2008, 16:12
はじめまして。
私は北国に住む主婦兼ママさんです

とりあえず今日は挨拶程度ってことで。よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brownmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-チョコ色やアイボリー等の家具や雑貨が大好き
    ・クッキング-料理、お菓子作りやパン作り大好きです
    ・コレクション-ミニチュア大好き
読者になる
おしゃれな部屋に憧れ日々研究中です。
ハマるととことんハマってしまういけない性格です。。。

ことしピカピカの一年生になる愛娘と格闘する毎日です。。。

家族はパパ、娘、2007年お雛様生まれのロンチーの姉妹2匹と生活中。。。

おしゃれなお部屋を公開してる方がいたらぜひ仲良くなって勉強させてもらいたいです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 初のブログ。。。 (2008年01月30日)
アイコン画像さくらこ
» ハマりやすい私。。。 (2008年01月28日)
アイコン画像さくらこ
» 初のブログ。。。 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる