わぁーーーーー!! 

August 04 [Sat], 2007, 23:58
全道いったぞーーーー

コンクールでな、なんと全道にいったんですよ
うちらの学校と緑Ο中学校が全道にいくことになりました〜
もう、嬉しくて泣きまくりでしたよ〜
また、あの舞台に上ってみたいなぁ〜

お久しぶりでつ 

July 28 [Sat], 2007, 12:28
久しぶり
書く事っていったら
今、先輩達が頑張っている「コンクール練習」!!
と、
高○組の「レ・ミゼラブル」の曲!!!


コンクールゎ金賞をとってもらぅ^^
んで、全道にいってもらぃたぃなァ〜。

高○組ゎとりあえず、リズム取りが
難関だな((私だけか??

まァ、頑張ろうや((藁

こんにちわ!! 

July 07 [Sat], 2007, 8:26
どーも!
皐(さつき)といいマス
楽器ゎ、
クラ
これからよろしく!!

こんちは 

June 29 [Fri], 2007, 22:17
はじめまして!!!!海斗です!!!!!!よろしく!

無事に・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 17:48
吹奏楽祭が終わったぜw
あんがい緊張するもんだぉねェ
音を間違っちゃったよ・・・。
まぁ、気にしないけどさw(コラ

こんにちは 

June 08 [Fri], 2007, 20:10
みなさん! こんにちは
柚といいます。
私は吹部で、クラリネットやってます〜
あんま、書くことないんですけど・・・
まぁ、これからよろしくおねがいしまーす

お初ですッ 

June 07 [Thu], 2007, 15:13
はい、こんにちわッ吹部のまいで→す
異常なほどテンション高いときあるけど気にしないでね

今日は部活がなーいップリキュアを覚えなければいけないのに・・・。
テンポが早くてついてけなぃのだでもAへこたれないのだww
なんかど→でもいい話しでごめんね→。
ぢゃあ、これくらいで・・・

こんにちわ(o*∩3<*)☆ 

June 06 [Wed], 2007, 21:14
桜って言います1ネン生の女の仔です
まぁ、趣味は、ピアノ&クラリネット&恋愛(藁
恋愛の人トカ、相談してネでも、ぅちの恋花は心友にならないと言えない・・・・
これカラいろ×2ヨロシク
ちょい、もう夜だし、こんなぅちだって間テストのお勉強あるカラ
ここで、お別れなのです

ごめんなさい 

June 06 [Wed], 2007, 19:52
あっ前名前ゎすれてたぁヨゴメンゴメンY(>_<、)Yまっきにしないどこうねぇ〜!!っとまた名前忘れてたぁ(笑)えぇっと…タタタブン『はづき』だぉ☆これからいろいろ違う人登場すると思うよぉ☆
みんなと仲良くしよぉネ☆
あぁ宿題あるよぉ(〒_〒)面倒くさいなぁまっがんばるかぁ

えぇっとこれからのブログなんかドラマっぽくなるとかならないとか…
楽しみにしててねぇ☆

初だよぉ('-^*)/ 

June 05 [Tue], 2007, 21:39
えっとなななんと初ブログだぁ☆
けっこう緊張だぁ→まっこれからガンバるよぉ☆

っとうちわあ吹奏楽部デス…えぇっと今日も部活があったよぉプリキュアとかむりだよぉ↓↓↓↓↓でもガンバるよぉ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MT BRASS BAND
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんちゎ
ぅち等は、吹奏楽をやってる
中学生デツ
吹奏楽部に入ってる人や
ピアノ・エレクトーンなど×2
MUSICが好きな人は、
どん×2コメしてネ
MUSICが嫌いな人でも、
ぜひ×2お友ラチに
なってチョ

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*+沙憂+*
» わぁーーーーー!! (2007年09月01日)
アイコン画像慈雨」
» わぁーーーーー!! (2007年08月20日)
アイコン画像жチョコж
» わぁーーーーー!! (2007年08月07日)
アイコン画像愛華
» わぁーーーーー!! (2007年08月06日)
アイコン画像ミリア
» わぁーーーーー!! (2007年08月06日)
アイコン画像葉月
» わぁーーーーー!! (2007年08月05日)
アイコン画像
» お久しぶりでつ (2007年07月29日)
アイコン画像
» お久しぶりでつ (2007年07月28日)
アイコン画像海斗
» こんにちわ!! (2007年07月24日)
アイコン画像
» こんにちわ!! (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる