ぶっちゃけトーク

自己紹介@菰柚

Name // 菰柚(こゆう)  

Birthday//1991年10月6日
(中学2年生)


  
mailは☆→@にしてねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebrass_horn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわわわわわわあああああん / 2006年03月13日(月)
あっという間に卒業式がすぎてしまいましたね。
3年生のいない日々は本当につまらないです。。。

そして、先生にはいつも、
「お前たちもう受験生なんだぞ?自覚してますか?」
といわれます。。。そんなこと言われても・・・。

私も同じような悩みを今ももっています。
友達と話してて、(あ、今の発言は向こうもむかついただろうなぁ)と
他人の顔色をいちいち見るようになっていて、
自分は何でここにいるんだろう。
と考えたりしてます。
2年生と一緒にいても、何かに燃えるとか、
一生懸命になるとか無くて、つまらないです。

と、言ったところでどうにもならないので、どうでもいいです。(え

聞いてください!!
今回の学年末テスト、8教科返ってきたんですけど、
いまだに60点以下がないんですよ!!
私にとってこれは奇跡です。(レベル低くてすみません;;)
先輩受験の方はどうでしたか??
 
   
20時49分に書いたよ♪ 〆(´∪`*) / この記事のURL
コメント(0)
卒業まであと一週間。 / 2006年02月24日(金)
今日は、卒業式の練習をしました。
すっごく行進(?)がやばかった
てヵねぇ、ペアの男子が歩くの速いんですよ。
σ(u_*)の足が短いんだね。。。

パートかぁ。
まぁ、がんばるしかないねw 笑
応援してますよ
(ω)o"エイ(ω)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

そして...
 
 続きを読んでねw  
17時50分に書いたよ♪ 〆(´∪`*)  : 日記@ALICE / この記事のURL
コメント(0)
きゃあああああ / 2006年02月21日(火)
すいません。しばらくHPほったらかしだったんで・・・

すごくかわいいですね!!私なんかそのままですよ。
ピンクは好きじゃないですけど、嫌いじゃないです。
なぜかHPがピンク系になってるくらいですから。笑

で、本題に入りますが、
何かあったんですか?もし辛くなったら、
ここにバンバンと愚痴っちゃってかまいませんよ。
めんどくさくてまだリンク貼ってないんで・・・。)だれにも聞かれません

こちらは今、パートに困り果てています。ははははははっ(キモッ

では、ねくすと→ALICE先輩
 
   
15時58分に書いたよ♪ 〆(´∪`*) / この記事のURL
コメント(0)
祝☆交換ブログ開始 / 2006年02月16日(木)
(*´`)ァ゙ー、疲れた。。。
がんばってヤプ改造完了しました。
すっげぇー時間かかったよ。ヽ( ´`)ノ ハハン 
 
才能ないのかな。   笑
いいや。 私なりにがんばった  

ピンク色が目に悪いです。
そのうちリニュします

統一感ないね。
気にしないで。

はい、1人突っ込み終了。
時間がないのでこの辺で。

NEXT→菰柚ちゃん
 
   
21時40分に書いたよ♪ 〆(´∪`*)  : 日記@ALICE / この記事のURL
コメント(0)
P R
自己紹介@ALICE

Name // ALICE(ありす)  

Birthday//1991年2月28日
(中学3年生)


 
mailは☆→@にしてねw
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.