FENDI 2006 SPRING/SUMMER COLLECTION@表参道ヒルズ 

2006年03月13日(月) 13時49分
FENDIの春夏コレクションのファッションショーに行ってきました。
場所は表参道ヒルズ。
いやー、ヒルズは人・人・人ってイメージで
落ち着いたら行こうって思ってたんだけど、行って来たよ。表参道ヒルズ。

ファッションショーはわりとあっという間に終わっちゃった感じなんだけど、
入ってすぐにシャンパンをいただきました。
このシャンパンがすっごく美味しかった〜。
お酒があまり飲めない私も大丈夫な感じでした。

春夏って事もかわいいワンピースが多かったな〜。
てかね、外人のモデルさんの顔がかなりちっちゃかったの。
あと胸が全然ない!!もービックリしたから!!
1人やる気のないモデルさんもいたりして、ちょっと笑っちゃったり・・

あっという間にショーもあり、ヒルズでお茶でもと思ったんだけど、
ヒルズ内はすっごい人だったの。
ディズニーランドかよ!ってくらいの人。
AHKAHとかみたかったんだけど、あまりのひとごみだし、
これは無理と思ってすぐにヒルズから脱出して、FENDIのお店をよって
Chloeを物色して、スパイラルでお茶しました。

いやー、小春日和で気持ちよかった〜!
FENDIのSelleriaシリーズのターコイズカラーのかわいいバックをみつけちゃって
今悩み中なの。。。



溶岩浴@olive Spa 

2006年02月27日(月) 13時48分
溶岩浴に行って来ました〜
今年初だから、かなりの汗をかいちゃいました。
今回は体調が悪かったのか、溶岩浴の中の温度が上がったのか
暑くてすぐに休憩して、また入っての繰り返しだったの
でもほんと汗がたくさん出たから、少しスッキリ
普段あんまり汗もかかないし、タバコは吸うし、体の中が毒だらけだから、
月に1回は解毒しなくちゃ

領収書って・・・ 

2006年02月17日(金) 10時21分
昨日友達とご飯を食べた。
いろんな悩みを話して、「うんうん」って聞いてくれて。
とりあえずスッキリしてきた。

が、しかし!!!

最後のお会計の時にその友達は
「カードで払っていい?」と聞いてきた。
てか、そんなのは全然いい。
ちゃんと割って友達にお金を渡したの。
そしたらお店の人に
「領収書はどうしますか?」といわれ
その友達は
「お願いします。」って言ったの・・・

え????
領収書?
それってお金がバックするんじゃん。
えーーーーーーーーーーーーーーー???

これってかなり感じ悪くない?
一言言うこともなく、平然と領収書をもらう彼女。
失礼きわまりない!!

結構無神経だと思ったし、かなりビックリだったから〜。

バレンタインは必要? 

2006年02月14日(火) 15時21分
今日はバレンタインデー
ある調査では「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」って
7割のOLが思ってるって結果が出たみたい。

うーん、どうだろう。。。
でもさー、学生時代好きな人のチョコを渡したりって結構ドキドキしたし
大きなイベントっぽかっくて楽しかったんだよね〜。

私は手作りチョコなんてあげたことはないし、この年にもなると
とりあえずあげるみたいな。ドキドキ感とかないけどさ、
あってもいいんじゃないかなって思うんだよね〜。

小学校の頃とかよくパパに「チョコレートは?」なんて催促したりしたのもいい思い出。
そうなの。私のパパはカッコイイの
だからすっごいたくさんのチョコを会社の人からもらってたんだよね〜。
軽く自慢

ま、それは別にいいけど、会社でもあげるべきだし
何気におじさまや、男の子達は楽しみにドキドキしてるんじゃないかなって
思うんだよね
前の会社でいろんなおじさまにあげたけど、すっごく嬉しそうだったの覚えてる。
きっと、子供や孫にあげるのかなとか微笑ましかったの

やっぱり私はバレンタインデーはあっていいと思うな〜。

関係ないけど、最近ハマってるお菓子ですまじで美味しいの!!

女の嫉妬 

2006年02月09日(木) 11時10分
女の嫉妬は怖い。
私もか・な・りの嫉妬女ではあるけれど、それを越えるつわものがいた。
いつでもどこでも注目を浴びたい子。
ボス猿でいたい子。

ほんとーに、迷惑!!
好きでもない男の子が自分以外の子に目を向けようものなら、嫉妬心をむき出しにする。
てか、友達でしょ?
自分の彼ならわかるけど、男友達が誰を好きになろうとべつによくない?
今回私はその被害者になっちゃったの。

もーさ、ほんと迷惑極まりなくって、超イライラしてたの。
だってさー、その男の子とかいって私1回しか会ったことないんだけど、
その男の子にその女の子は私の事をあることないこと話してたらしいの。
勝手にやめてよー。もー。

自分の知らないところで「あの子はやめたほうがいいよ」的なことを
話してさー、超印象悪いじゃん。
てかさ、まだその男の子のことが好きで言っちゃうっていうのは
わからなくもないけどさ。
全然好きでもないのに、なんで??

別にいいけどさー。
なんかその子とは仲がよかっただけにちょっとショックだった。
私のこともしかして嫌いなの??

もーーーーーー、いい加減にしてほしい!!
友達という関係がちょっとわからなくなっちゃったよ。

嫌な夢 

2006年01月27日(金) 10時30分
久々に嫌な夢で目が覚めた。

パパと飼っている大事なワンちゃんが死んじゃう夢。

逮捕される前にホリエモンが
「なにかに追われる夢をみました。とっても嫌な夢でした」って
笑いながら話していた数日後に逮捕されたことを思い出してちょっとゾッとした。

夢って正夢になることなんてないって思ってたから、なんかすっごく怖くって。

パパとワンちゃんが死んじゃう夢の中で私は超泣いて、
もっと親孝行しておけばよかった。とか
もっとワンちゃんと一緒にいたあげればよかった。とか
ものすごく後悔していた。

夢だってわかった後に家族、わんちゃんが健康でいること、生きていることが
幸せなんだって実感した。
普段決して気がつかないこと。
当たり前って思ってることでも当たり前じゃなくなることがある。

もっともっとパパやママと仲良く一緒にいよう。
飼ってるわんちゃんも大事にしよう。

そう思った。
人間もワンちゃんも死は避けて通れないことだから。

老化注意報 

2006年01月26日(木) 10時57分
昨日は5年ぶりのエステに行ってきました
ピーリングとかレーザーとか皮膚科でやってるエステは2週間に1回行ってるんだけど
マッサージとか美容パックのエステは久しぶりなの

なんかさ、お肌が最近調子がわるくなってて、BAさんにもなにかっちゃー「乾燥してます
って言われちゃって、頬の毛穴も目立ってきたし・・・
老化??いやーーーーーーーー
って感じで、普通のマッサージエステに行くことにしたの。

友達がエステをやっていて、5年前実験台だったし、
せっかくだから友達のところへ行こうと思って、5年ぶりに行ってきました

いやぁあああああ気持ちよかった〜
顔やデコルテのマッサージとか普段全然しないし、至福のときでした

友達に「目元の乾燥がヒドイから気をつけて」とご注意を受けました。
あとね、ぜーったい自分で顔のマッサージをやらない方がいいらしい。
自己流にやっちゃうから、ツボとか間違えたりして、かえってお肌がたるんだり
悪化しちゃうんだって・・・
気がついたらサッチーみたいなブルドックになる可能性があるらしい
きゃああああああああ!!絶対いや

エステを月に1回やるだけで何十年後のお肌がお手入れしてる人と
してない人とで変わってくるんだって

朝起きてもお肌プリプリだし、気持ち顔が引き締まった感もあるから
月一で通うことに決めちゃった

いくつになっても女の子は女の子。
おばさんになっても美肌を目指してがんばるぞーーーーー

雪化粧 

2006年01月23日(月) 13時49分
久しぶりの東京の雪
夜の雪はなんかキレイだね〜。
表参道や代々木公園辺りはやばかった〜
運転しながら思っちゃいました

ちゃんこ鍋@Chez TAIKAI 

2006年01月21日(土) 10時47分
冬といえばお鍋
体の芯まであったまるしね
ってことで、Chez TAIKAIに行ってきました〜。
ちゃんこって言うと、お相撲なだけにきったないお座敷で
っていうイメージだったんだけど、勝氏のちゃんこをはじめ、
わりと大人っぽくいい感じの雰囲気のお店でした

スープ味、ヘルシーレタス、チゲ、お味噌、カレーの5種類から選べるんだけど、
スープ味、ヘルシーレタスちゃんこを注文しました。
私はスープ味がお気に入りでした。つくねもフワッフワな感じで超おいしいの!
最後の麺も細くてサイコーでした
ちゃんこのほかにちぢみ、シーザーサラダ、フォアグラつくねを注文したんだけど、
どれもめちゃくちゃ美味しくて満足しました

が、しかーし!スタッフの人が態度のいい人悪い人がいたの。
場所がわからなくて、電話をしたら
「青学の前です」の一言だけ。
てか、青学の前って言われても、相当広いし、どこのお店の地下とか
○○の隣のお店の地下です。とか言ってくれればいいのに、なし。
ちょっと切れ気味に
「いやいや、どこの隣とかないんですか?」って聞いたら
「ピエールエルメの地下です」だって。
うざ。なんだその態度
ちょっとブチキレた。

ガレットクッキー@ ラ・トゥール・ダルジャン 

2006年01月20日(金) 11時09分
私のお気に入りのクッキーです
このクッキーとミルクティーを飲むと至福の時を感じるの
人にあげても喜ばれると思うから是非食べてみてください


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LOVE BRACE
» 駐禁! (2005年06月07日)
アイコン画像キラメク
» 駐禁! (2005年05月28日)
アイコン画像キラメク
» そろそろ (2005年05月25日)
アイコン画像LOVE BRACE
» そろそろ (2005年05月23日)
アイコン画像キラメク
» そろそろ (2005年05月21日)
アイコン画像LOVE BRACE
» 本当にあう人 (2005年05月18日)
アイコン画像LOVE BRACE
» 生きるということ (2005年05月18日)
アイコン画像キラメク
» 生きるということ (2005年05月18日)
アイコン画像LOVE BRACE
» BIRTHDAY PARTY@目黒 (2005年05月17日)
アイコン画像キラメク
» BIRTHDAY PARTY@目黒 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebrace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる