ルンルン^^ 

November 22 [Wed], 2006, 18:52
つい最近『プラダを着た悪魔』を見てきましたぁ〜


よかったぁぁ〜男性も楽しめると思うけど女の子はとくに楽しめる映画だと思ぅ〜


テンポよく進む感じの作品で楽しかったでっす^^
見た後に元気がでる感じ、一緒にいった友だちはアパレル関係の友達だったので
もう1回見たい〜って言ってましたぁww

ニューヨーク&パリの凝縮された美を感じさせてくれて楽しかったし元気になれるぅ〜
やっぱり見所はやっぱり『ファッション


ローレン・ワイズバーガーの同名のベストセラー小説を映画化した、ハートウォーミングな女性映画^^
ゴージャスなファッション業界誌の舞台裏をコミカルにみせてもらえる作品
カリスマ編集長を貫禄たっぷりに演じたのは『クライシス・オブ・アメリカ』のメリル・ストリープ。
助手役の『ブロークバック・マウンテン』のアン・ハサウェイと大物女優のやり取りもスリリング^^
続々と登場する一流ブランドのファッションや着こなしも必見^^



監督は「Sex and the City」のデヴィッド・フランケル。

衣装デザインも、同番組でサラ・ジェシカ・パーカーのファッションを担当したパトリシア・フィールドとあっては、『Sex and the City』好きなしほにとっては見逃せなない映画でしたぁ

ウイルス・・・・(++ 

November 13 [Mon], 2006, 17:37
ずっと謎のウイルスにやられてましたぁぁ

誕生日はちょー楽しく過ごせたからよかったものの。。2日後くらいに
いきなり爆弾を落とされた感じで・・・ベット生活へ突入。。。

やっとにっくきウイルスを撃沈。。。ってとこまできましたぁぁ
(まだ病み上がりだけどちょっとずつチャットも復活していきまっ〜す

久しぶりの更新は誕生日のハッピーな記事で更新しようと思ってたのに・・・

しにそうになってた時は『一寸先は・・・闇』って感じたけど
今は『一寸先は・・・』って感じでつ^^

ほんと健康感謝・ご飯をおいしく食べれることに感謝
日々笑えることに感謝

たまり溜まっていたダークな部分がはがれて
すっかり清らかな心になりましたぁ(笑 (≧m≦*)ムプ


最近風邪ひいてるひとが多いので
気をつけてねん



さりげなく・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 19:05
さりげなく・・・更新ww
ほんと更新してなくてご・・ごめんなちゃいい
言い訳はしませにゅ・・・wお仕置きは覚悟してまっすww
(お願いは1つ・・島流しなら南国方面へ・・・(笑  )

気がつけば・・・もう9月も・・・あと少しで終わり・・・

はっ早すぎる〜!!夏の余韻を楽しんでたらもう秋・・
狩りにいかなくては・・

今まで秋はちょっとさびしかったけど落ち着いていろんな時間を堪能できるから
夏に遊びすぎた体を心身ともに落ち着かせられていいのかも^^って思うようになった今日この頃〜^^

それにしても。。すごい雨だった〜
最近すっかり朝晩涼しくなってまわりでも風邪ひいてるひとが多いから
体調崩さないようにきをつけてねん

ちなみに秋の夜長にしほが最近してることは・・・海外のドラマをみてま〜っす
『プリズン ブレイク』
に『LOST』


『24シーズン5』(もう24シリーズはおなかいっぱいになるくらいシーズン1〜4までみたからもぅ見ない〜って思ったのに・・・・第一話を見たら→案の定ドキドキの展開にはまって今第4巻目までみちゃいましたぁww)

ぜんぜん更新しないブログなのにさりげなく見にきてくれてありがちゅ

夏の想い出〜♪♪ 

August 01 [Tue], 2006, 12:31
梅雨明けしたぁ〜ってことで
昨日は海にいってきましたぁ〜

かなり日差しが強かったからパラソルをレンタル〜
サービスでベットチェアーもつけてくれてラッキ〜でしたぁ
でも、3時すぎてからはちょっと曇が多くなってきて
海から上がると肌寒かったぁ〜、ひさしぶりに波とたわむれて楽しかったぁ〜
おかげで今日は筋肉痛。。。w(日ごろの運動不足がわかちゃうなぁ〜ww)

梅雨明けが遅かったぶん夏は短そう
短いけど夏をおもいっきり味わってる毎日で〜す

今日は花火大会にいってきま〜っす

夏想い出1ページ♪^^♪ 

July 20 [Thu], 2006, 4:43
この日の感動をすぐ伝えたかったけど更新数日おくれちゃった
でも、今でも目を閉じると^^

夏の幕開けにふさわしいものといえば・・・花火〜
7月16日横浜国際花火大会にいって夏を感じてきましたぁ
今日は涼しいけどその日は暑くって夏って感じ
見た場所は花火が打ち上げられる間近すごい迫力と感動
まわりの人達(知らない人だけどw)おもしろい人達が多かったせいか掛け声にみんな(笑)でしたぁ
一体感のある花火鑑賞を味わって大満足の1日でしたぁ

早く梅雨明けしないかなぁ

これからが夏本番今年も大好きな夏をたっぷり感じまくりまぁ〜っす

デジカメ壊れて写せなかったので神奈川新聞社さんのをお借りましたww↓

作戦成功〜ww 

July 08 [Sat], 2006, 21:39
エアコンげっちゅ〜
これで熱帯区域快適区域になったぁ(でも取り付け工事が12日だから
それまでは熱帯空間を楽しみま〜すww)

そうそう!昨日は七夕〜
雨も降らなかったから彦星さまと織姫さまはあっつ〜いデートだったんだろうなぁ〜
(ちなみにしほは昨日帰宅して浴衣を着て熱帯空間であっついチャットしてましたぁ〜wwやっぱり浴衣で熱帯はあつすぎ・・・ww来年こそはあっついデートしてますように・・・

たまには早い更新をしてみましたぁ(笑

熱帯区域ww 

July 05 [Wed], 2006, 19:47
やっとこさぁ〜更新ページへたどりつけたぁ〜w

なんともぅ7月〜
このまえの記事が6月中旬・・・かなり放置していたのに気がついたしほです
(あたたかいみんなの喝入れのおかげで重いおケツをあげて更新ページまではいつくばってこれまちたw(笑)ありがとうで〜す

書きたいことはてんこ盛り(放置してたおかげでw)

でも、一番に書きたいことは・・・
部屋が熱帯に・・・
今日はだから全然涼しいけど・・数日前も梅雨の合間ので夏女のしほにとっては
うれしいはず・・・外ではルンルン部屋ではアツアツwwの状態でしたぁ〜
部屋でチャットするときはだいたい窓を閉め切っちゃうので・・・締め切るとほんと熱帯!!
今までは季節的にも全然暑くなかったから気にならなかったけど・・^^
引越ししてクーラーのない部屋なので夏になるまえにエアコンゲットしなくちゃ

週末はエアコンゲット大作戦を計画中


勝利の女神さま・・・!!! 

June 14 [Wed], 2006, 5:06
前の記事のコメント返信しようとおもって何度もトライしたけどコメントに飛べないので
記事の更新を先にしちゃいます
(ちゃんと飛べるようになったら返信しま〜す^^)

負けちゃったものはしょうがない・・(こんなに日本中がいっせいに落胆する瞬間はめったにないだろうなぁ・・・
気持ちを切り替えて今度の試合は大和魂で、そっぽむいてる勝利の女神を力ずくで振り向かせてほしいぞぅ〜〜

そうそう!イギリスの友達からによるとあっちではイングランドの旗をなびかせてるがかなり走ってたり、家の窓から旗を垂らしてあったり、CMもW杯にあやかったものが流れていてり、国をあげて盛り上がってるとのこと
(日本では日の丸をなびかせてる走ってたら違う団体にまちがわれちゃれそう〜ww)
友達はパブで大きなスクリーンでイングランド戦を観戦してきたみたいだけど、すごい盛り上がりだったみたい
なんたって1−0で勝ったもんねェ〜うらやましい〜
ちなみに川に飛び込む人がたくさんいてびっくりしたとのこと〜ww
日本もかったらそうなってたんだろうなぁ・・・(笑

臨時休業〜ww 

June 11 [Sun], 2006, 8:04
臨時休業〜wwって書いて終わりにしようかと思ったけど
やっぱりこれは書かなくては・・・^^
ご・ご無沙汰してまっす〜ww
やっとこさ・・・更新します(汗。。。
『更新してないぞ〜!!』っという甘〜いムチを頂きなんとか更新ページまでたどりつけましたぁww
(本当はもっと早く更新したかったけど、いろいろバタバタしすぎてて更新できないでいましたぁ^^)

そうそう
ワールドカップ開幕
 しほもサムライブルーにワールドカップフブラwwをつけて応援〜
血が騒ぐ日々が続く〜熱い闘志に興奮しちゃうしほです
がんばれ日本〜



惨敗・・・ww 

May 24 [Wed], 2006, 5:43
昨日トンビと戦ってきましたぁ〜ww
決戦場所は海岸ww

一撃必殺でしほはノックダウン・・・(笑

詳細昨日海に行ってきましたぁ近くのマックでランチのトマトチキンバーガーセットを買って友達はヘルシーにチキンサラダセット
海岸で食べてると。。。→中学生か高校生ぐらいの男子生徒がやってきた→上空にいるトンビをからかい食べ物をちらつかせて遊んでいましたぁ(しほたちのすぐ隣あたりだったので巻き添えになりそうな危険を察知w)→察知遅し・・・(笑 )一瞬のすきに食べていたバーガーを取られたぁ(半分たべていたからちょっとは救われたけど。。。ww)
一瞬になったけど、そのあと爆笑wwそれにしても全然しほの体に触れずに奪い去った必殺技にあっぱれ(笑

(かなり風が強かったから早々と退散〜ww

今度はしほも必殺技で・・・ムフフw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかーー
» ルンルン^^ (2006年12月31日)
アイコン画像♪しほ♪
» ルンルン^^ (2006年11月27日)
アイコン画像tomi
» ルンルン^^ (2006年11月27日)
アイコン画像
» ルンルン^^ (2006年11月24日)
アイコン画像♪しほ♪
» ルンルン^^ (2006年11月24日)
アイコン画像りっく
» ルンルン^^ (2006年11月24日)
アイコン画像yuu
» ルンルン^^ (2006年11月24日)
アイコン画像♪しほ♪
» ウイルス・・・・(++ (2006年11月22日)
アイコン画像♪しほ♪
» ウイルス・・・・(++ (2006年11月22日)
アイコン画像とものりです。
» ウイルス・・・・(++ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebox-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる