戻りました! 

2006年02月07日(火) 20時16分
何とか戻ってまいりました(苦笑)

これから休み期間に入りますので、小説を更新できれば・・と思ってますー。


久々に学プリをやって、立海にどぶんとはまりました(笑)
うわー><今、立海が一位かもしれないです、好きな学校ランクで言ったらね!

気づけば・・ 

2006年01月31日(火) 13時47分
とてつもなく日が空いてしまいました・・(苦笑)

テストの方がまだ終わらずじまいで・・2月以降はお休みなので、Dream書きに励みたいと思ってます。規制しないと、本当にPCから離れなくなっちゃう気質なので・・(問題)

学プリも何だか最近ご無沙汰です・・やりたい><

べ様は・・攻略している時よりも、他キャラを攻略してくる時の方が胸キュンしますね(笑)
このお方は本当にホスト気質ですよね・・。

少々ネタバレ含みますので反転で。

夜王(ドラマの)を見て、オペラ(?)貸切を見て、べ様はこれと同じことをやってのけたんだ・・と呆けてしまいました・・。誰もきっと勝てない・・例え・・例え坊主にされたって・・!(まだされると決まってない/WJより)


とにもかくにも、テストが終わるまで更新は少々ストップ致します;

申し訳御座いませんー;


テストに追われて時間がないはずなのに。 

2006年01月24日(火) 23時37分

勝手にサブタイトルというとても不思議で面白いHPを発見。

以下キャラ名を使って遊んでみました。



第14話
「立て不二周助!逆襲の闇黒大魔王」

ありえそうで怖いです(笑)

第13話
「対決!跡部景吾の遺産」

え?誰か遺産目当てでべ様の命を?!


第12話
「天才忍足侑士 血に染まる爪」

血に染まるって・・?!

第3話
「登場!激闘のミスター大石秀一郎」

大石が激闘?!


次に女の子編(通常女の子の名前を入れるんですが、まあお遊びで/コラ)


『魔法のアイドル越前』第11話

ピンチ!ライバルと越前リョーマの恋愛発覚!?


ライバルって誰?!


『魔法使い芥川慈郎』第2話

グッバイ魔法使い  消えた芥川慈郎


消えないでー・・!(笑)


『闘うアイドル真田弦一郎』第13話

ガーン!わたしと真田弦一郎の電撃入籍!?


ガーンって!(笑)私はいつでもOKよ!(戻ってきて


面白いので、是非皆さんもお試しあれ(笑)

こちらからどうぞ。

イラストは管轄外。 

2006年01月21日(土) 22時54分
イラストはどうもダメですね・・!でも何だか、寂しいので、TOPにちょこんと置いてみました(苦笑)
拍手用にもしようと考えたのですが・・断念。

やっぱり、私は小説のみに専念致します(初めからそうして下さい)

ブログのスキンも少し変更してみました。薔薇が散らばってるのがいいなぁと思って、選択(笑)
可愛いのでよし!

小説の方は、ゆっくり書き進めてます。バレンタインがもうすぐですし、そのネタで書きたい・・とは考えているんですが。どうだろう(…)


拍手レス

本日 19時のお方

>>応援のお言葉を有難う御座います^^
ゆっくり頑張りたいと思います〜。宜しければまた足を運んでやって下さいませ。

8日も空けてしまいました(苦笑) 

2006年01月20日(金) 19時27分
こんばんは、明華です。おっしードリを書いてはいるんですが、私自身が関西人にも関わらず、関西弁が難しい・・!実は私、関西人じゃなかったのかしら!(そんなバカな

テスト期間突入で、なかなか小説が書けなくて残念です

テニプリは、映画のDVD(主にオーディオコメンタリー)で勉強中(ぇ
学プリもですけれど(笑)テストのおかげで、プレイ出来てません><

人形はコンプしたので、オリジナルメッセージは聞けるようになったのですが・・。
おっしーは思わず色んなものが吹き出そうでした(ヤメテ

KONA〇I様・・・素敵で御座います。もう拝め奉っちゃいそうです

こんなことを書いていたら、ゲームがしたくなってきました(笑)

ダメだ・・!テストに集中しないと・・!(妄想に負けそう



追記↓

久しぶりに色々更新。シリーズ小説を書こうと思いつつ・・以前書いた小説がどこかへ行ってしまったので思い出すのに一苦労

土日は休みですので、ゆっくり小説書こうと思います(笑)
来週からまた消えそうですので。。

そういえば、明日からセンター試験ですね・・。頑張って下さいませ・・!大学生・・は決して楽とは言えませんが、楽しいですので^^
踏ん張りどころ・・・頑張って下さいませ><




徹夜の癖がついた模様。 

2006年01月12日(木) 1時39分
普通に丑三つ時に起きてしまう、明華です。

以前に夢をいくつか書いていたのですが・・PCの移動により、消えた

久々にべ様に手を出したら思った以上に恥ずかしくて、どうしようかと思いました。

でも学プリ(公式)には敵いませんね!いわゆる・・夢小説泣かせだわよ・・!あんなの反則よ!(笑)
存分にときめかせて頂きましたが・・現実の恋愛以上に心臓に悪いものですね・・!

今までやった中で、凄く気に入ってるのが、赤やん

何てもう愛らしいんでしょうね、あの子!

おばちゃん・・ショタって呼ばれても構わないから、連れて帰りたい・・(戻ってきてー!

はっ!いつのまにか学プリの話に持っていかれた(笑)夢小説一作品しかなくて、申し訳御座いません丁度今、レポートシーズンですので、この何週間か我慢すれば、書けるかと。

いや・・でもレポートに行き詰ったら書いてるかも(笑)

とりあえずは、もうのんびり更新でいきたいと思います。HP再スタートの日記がこんなことでよろしいのでしょうか・・(きっとダメだよ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebottle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる