魔法の美術館

September 10 [Tue], 2013, 14:06
上野の森美術館にて、「魔法の美術館」に行ってきました。



光を使った現代アート展とのこと。

思ったほど混んでなかったので、ゆっくり見れました。

キラキラとキレイ。



子供がいっぱいで、その中に入って遊ぶっていうのはためらわれ、
いなくなった隙にちょっと遊んだりしました。

しかしこういうの考える人はすごいですなぁ。

わたしはアイデアを出すとか、考えるって作業がとても苦手。

シーへゴー

August 13 [Tue], 2013, 17:53
シーに行ってきたよー
 
 
アフター5で行ったけど、暑い暑い
 
 
マジックランプシアターのファストパスだけまだ取れたので、それだけゲット。
 
あとは待ちたくないので空いてるのを楽しみました
 
 
 
アトラクションは何でもいいの。
一緒にいたら楽しいな
 

浦安花火大会

August 08 [Thu], 2013, 7:38
浦安花火大会に行ってきました
 
今年で3度目。
 
打ち上げ場所が変わったのかな?
会場がかなり海よりでした。
 
たまたま正面に座ったらしく、見やすくて感動
 
 
 
 
しかし、30分くらい経ったら怪しい雲行き
 
冷たい突風と黒い雲。
 
みんな花火どころではなく、シートを畳んだり撤収準備
 
ほどなくしてどしゃ降り雨
 
しばらくシートを被り耐えしのぎましたが、止みそうもないので近くの浦安万華鏡に避難
 
みんな考えることは一緒で、入るまでは大混雑でしたが、御風呂じたいは悠々入れて満足。
 
休憩所でグーグー寝て、また濡れた服着てバイクで帰宅。
 
ハプニングもありましたが、それはそれで楽しかったし、思い出になりそうです
 
来年も一緒に見れるだろうか。
今を大切にしよう。

リピートリピート。

July 26 [Fri], 2013, 15:46
蛾がキライ。

もう、とてつもなくキライ。

最近朝の電車にいつもいる。
今日なんて3匹くらいいて気が気じゃなかった。


最近、秦基博ばかり聴いている。

最近のお気に入りは、「新しい歌」だ。

いいなぁ。

痛いよー( ;∀;)

July 20 [Sat], 2013, 21:59
坐骨神経痛かなぁ?

ホント疲れるよ、最近。
悪いところだらけ。

この前スポッチャで打撲したおしりがまだ痛い。。。
骨には異常ないんだけどさ。

打ったところというより、おしりの中の筋肉が痛いというか。

事務仕事だから座ってるのも辛い( ;∀;)

もう、ホントいや。

あと1週間様子みてだめだったらまた病院行こう。

軽井沢

July 20 [Sat], 2013, 13:47
軽井沢に行ってきました。

のんびり出発したので着いたのは14:00くらい。

お腹が減ったので、ハルニレテラスというところへ。
レストランやらカフェやらが集まったちょっとおしゃれなところでした。

沢村というベーカリーでパンを買い、テラスで食べました。





天然酵母のパンらしい♡

軽井沢って涼しいね。
最近の東京の猛暑を忘れるくらい、カーディガンを羽織っていても暑くなくて風が気持ちよかったです。


その後、千ヶ滝へ。



せせらぎの道入口がなかなか分からなくて苦労しました(>_<)

水遊び場到着。



ファミリーが遊んでいました。
お弁当とか持ってきたら楽しいね。

そんなに歩くことなく千ヶ滝に到着。



思ったよりすごかったです!!

マイナスイオンたっぷり浴びてきました。

それにしても、人にまったく行き会わず、あまり人気ない滝なのかな(笑)



その後はアウトレットでお買い物。

ランニングを始めたいので靴買ったり。
しかし腰を痛めているのでいつ始められることやら。。。


途中たまたまchocolate factoryがあったので寄ってみました。



東京ラスクの会社なのかしら?

チョコボール、全種類入ってるの買いました。



マカダミアナッツが入ってておいしいよ♡


しかし、時間がなくて行きたいところ全部行けなくて残念。

今度はもっと早くから行きたいな。
ブレストンコートでお茶したい。

悩んでばかり。

July 12 [Fri], 2013, 23:34
なんだかな。

肌がザラザラ。
先月、毛虫皮膚炎からの自家感作になって以来、肌がとても敏感になってしまったようだ。

自家感作は治ってるっぽいけど、そうは思えない。

腕全体がザラザラしてて、ヒリヒリするし赤くなったり。
また病院にいったらあせもですって(-_-)

ホントに?って疑ってしまう。
だって腕・足全体がぷつぷつなんだよ。

すねはむしろ乾燥してひび割れそうだし。。。

今行ってる皮膚科、会社帰りに行けるから行ってるけど、あまり好きじゃない。

明日ずっと行ってた地元の皮膚科に行ってみよかな。


*最近はまっているハーブ酢。



ソーダで割っても、お湯でもおいしい。
体にいい気がするね★

今年の夏バーゲン

July 08 [Mon], 2013, 17:14
もっといっぱい服が欲しいな♡
とはいえお給料は変わりませんので、無駄遣いは出来ず。

夏のセールで2着だけ購入。

ROSSOの白いシャツ。



KBFのワンピース。



30%OFF〜★

両方ともかなり可愛くてお気に入りです。
シンプルなので大人っぽく着れるのでとてもよいです。

ミニシロノワール

July 08 [Mon], 2013, 14:17
コメダ珈琲に行ってきました。

ミニシロノワール。



前回はモーニングしたので、お腹がいっぱいで食べれなかったので。。。

甘くてとてもおいしかったー。
パンはサクッとしてて、アイスとメープルともぴったりです。

ひとりでもペロリでした。

スポッチャ

July 08 [Mon], 2013, 7:53
最近身体を動かすことが楽しい
 
ということで、スポッチャに行ってきた。
 
前はバトミントンは待ち時間とかあったけど、比較的空いてたので遊びやすかったな
 
インラインスケートが思ったより楽しく、ずっとグルグル滑ってた(笑)
初めは恐る恐るでしたが、慣れるとスイスイ滑れるのが楽しい
 
しかし、調子に乗って引っくり返ってお尻を強打しましたが。。。
 
3時間でバトミントン、キャッチボール、バッティング、テニスなど、ほとんどやれたかな
 
涼しいし、2000円くらいでこれだけ遊べればお得かなと。
 
また行こうっと
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebookn
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧