未来ちゃん 

August 15 [Mon], 2005, 12:44
吐く場所なければここ貸すよwぇ笑

裏日記も めも もあの人知っとるやん?
あのことについて書きたくなったときゎ
ここに書きなさいw誰 笑

ここ、教えてないからwぇ

パスゎ

samuraiw

ですよwぶ

必要なければ使わなくていいさw
一応お知らせねw

自分の気持ちが 

August 15 [Mon], 2005, 8:45
上手く表現できません ぶ

んー…なんか、うんo
「最低」とかそういうのゎほんとに全くないo

また絡んでもすっごい楽しいし、
なんか今までとゎ違う何かがあるんさo

でも、ふとしたときに
存在が消えてしまったこと
寧ろ最初からなかったことに
寂しさを感じて壊れそうになるo

何が一番よかったんやろo

もっと早く縁切って、知らんままがよかった?

それじゃ一生後悔するよねo
存在せん相手に想いを募らせるばっかりoぶ

いっそのこと存在があるうちに言ってしまえばよかった?

それじゃあ、なぎちゃん困らせるよo


これでよかった?

そしたら寂しすぎるよo
メールを詠み返すと苦しいo


けど、なぎちゃんを責めるつもりゎないo
やから、みんなもなぎちゃんを責めるのゎやめてo
確かになぎちゃんが悪いかもしれんo
でもさ、辛かったのゎなぎちゃんも同じo
ずっとずっと
もしかしたらあたしらよりなぎちゃんのが辛かったかもしれんo

自分の一方的な考えと
「傷つけられた」って表面的な理由作って
現実から逃げ出そうとしないでくださいo

本当にあの人が好きやったんなら、
絶対そんなことできんはずo


いつか、あの人が
「男とか女とかどうでもいいo絡んでて楽しかったからo」って言ってたんですo
「今までみたいに絡んでくれる?」って言われて「うん」ってo

みんなにも、そう想ってほしいo
てか、想えよ このやろo<キャラ違 ぶ

上手くまとまらないのでおしまいwぶ



あー 

August 12 [Fri], 2005, 16:31
やばめにうざい ええええええええええええええええええええ何

明日からばーちゃん家やってo



とか言っても
ここ最近毎日ばーちゃん家行ってますけどね 何

あれやーo
ばーちゃん家行って
裕樹のりふてぃんぐ数えてあげるん 何

結構きついよー 謎

12回とかで終わってくれればいいけど
500回とか数えたらあたし意識とぶよ 何

この前
599回やったんよねー
あと1回で600回なのにさー

あ、仁ゎ898回やったっけ?
あんま覚えてないけど ぶ

裕樹にゎあの記録こえてほしくないんよね え笑
仁ゎすごいんや
って想っときたいからね 笑




むほー







むほー…

きらー謎 

August 11 [Thu], 2005, 0:26
頑張るよ、自分 何笑

むほー 

August 10 [Wed], 2005, 22:26
頑張れ、自分!ぶ

気が、 

August 10 [Wed], 2005, 22:13
向いたらしい!何笑

ちなみに、画像あと12こあるよ 笑




はいはい
どーぞ追記へw誰笑



むほー 

August 10 [Wed], 2005, 22:00
お腹痛いの治った☆何笑

てか、あたしやぷろぐやめるって言ったよね?何笑
あはーw黙って

だってさー
暇なんやもーん ぶ

追記ゎ、画像満載☆笑
あたしのコメント付

あまーくせつない 片想い 風なやつw笑
全部 拾ってきたw何笑


ここで1つご紹介!<何を ぶ


女の子の?


唇は


あまーく


せつなく


も ぎ た て


であるべきだ

ごめんなさいo
意味ゎありません ぶ

みどるぱっく☆嬉笑 

August 08 [Mon], 2005, 22:52
素で嬉しいんです☆何笑



てか、あたし何か勘違いしてない?
って今でも疑いを持ってるぐらいとてもお得!何笑

だって、2520円払うだけで1万使えるんよ?
ありえんくない?素

ほんとにほんとに大丈夫なん?シツコ笑 ≫奈央

お願いして今月からにしてもらおー☆何笑


これで、なんか いちいち気にして めーるすることもないやw何
毎月2500円の出費ゎ痛いけど凹

お父さんに「お小遣い500円でいいん?笑」言われた笑
まぁ、成績あがればお小遣いも増えるしね☆何笑
しかも、10番以内やったら WIN!何笑 使いたい放題さ☆誰笑
まーそこまで望んでないからいいけどwえ笑


てか、一次関数教えてくれてありがとw素笑
よくわかった!素素素何笑 ≫奈央

すごい!何 

August 08 [Mon], 2005, 13:06
亮ちゃん、あなたにゎ感動させられたよ!何笑

あたしジャニWEB入ってないから、
みんなが「亮ちゃんすごい」て言っても何のことかわかってなかったんさo笑

やっとわかった!何笑

ほんといい人やo素
てか、感動して涙がぽろりだよ!誰笑

うんo
あたしも!何
あたしも待ってるさ!何様笑

なんだか 誰笑 

August 08 [Mon], 2005, 8:25
切ないんですけど ぇ
なんかねーoうんo

切ないよ!何

It is painful !!!ぶ

↑の「それゎ痛い」笑

日本語で「切ない」って英語に訳したら↑のが出るのに、
英語で↑の入力して日本語訳したら「それゎ痛い」て笑

何ー!笑


あーぷーo何





P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる