大事なおはなし 

March 30 [Thu], 2006, 0:00
九重です。

突然ですが、近々このHPを閉鎖しようと思っています。

なぜかと言いますと、またパソコンに中々触れられない生活になりますので、
更新がほとんど出来なくなってしまうからです。
今までも、受験のせいで更新が全くといっていいほど
出来ていなかったのに、これでは来て下さっている方に申し訳ないですし…。

やっぱり、閉鎖しかないかなあ、と。

(・∀・) 

March 20 [Mon], 2006, 17:04
はしゃぎすぎて、日記書くの忘れてました。
どーも、九重ですヽ(´ー`)ノ

志望校、無事合格しましてございますー♪
絶対落ちたと思っていたので、すごい嬉しいです。

で、合格したら髪を染めようと決めてたので
昨日染めました(・∀・)
まぁ、入学するまでにハデなことしたら
即刻退学!!とのおフレがでてましたので
おとなしめな焦げ茶ですが。

ホンネはなんかもーいっそ絶対似合わないだろって感じにしたかったかな。
ショッキングピンクとか金とか面白そだと思ってたんですけどね!!(笑)

ウチアゲ楽しかったです 

March 15 [Wed], 2006, 0:10
ウチアゲでした⇒。というかクラス会?
メシ食ったあと、ボーリングとのコトで
ボーリング初心者の私はドキドキでしたー。

まず皆でファミレス行って、昼飯くったのですが
いちごのパッフェー発見して、思わず頼んじゃいました。
ダイエット中だったですが…まあ明日からということで。(爆)
でも喋りながら食べていたら、私ドベになってしまって
皆をお待たせしてしまい。皆、ごめんよ!

で、ボーリング行きました。
私、やっぱめちゃめちゃ下手くそでしたが
スゴイ楽しかったです⇒♪
まあ
投げようとしたボールが
後ろに吹っ飛んでいったりはしましたが( ̄Σ ̄)〜♪

そんなこんなで無事終了!
ホッとしてはいますが
これで、このクラスでする行事も終わりかと思うと
やっぱりちょっと寂しかったりしますね。

好き嫌いバトン続き! 

March 13 [Mon], 2006, 22:37
前回の続きいっきまーす!

15.遊園地アトラクション
好→コーヒーカップ・ミラーハウス
嫌→絶叫系!!!(高いよおい)

16.同性(内面)のタイプ
好→ナイスキャラ
嫌→可愛いぶりっこならいいが可愛くないぶりっ子は
   勘弁してくれといいたい・・・です。

17.同性(外面)のタイプ
好→あえていうなら笑顔が素敵。
嫌→あ・り・ま・せ・ん。

18.異性(内面)のタイプ
好→ナイスキャラ
嫌→怖い馬鹿

19.異性(外面)のタイプ
好→背が高い・長髪・歯がキレイ・美しい骨(フェチ)
嫌→萌えない人・・・。

20.芸能人
好→藤原竜也・成宮寛貴・仲間由紀恵・松浦亜弥
嫌→今のモーニング娘。ごめんなさい!

21.自分
好→好きなものがあること!唯一の自慢です。
嫌→見てくれ・ひきこもりがち・あかんたれ

22.マイミクにいる人(特に)
好→気が合うしと!
嫌→見下してくる人

23.動物
好→猫!!
嫌→踏んだらつぶれそうな動物・虫

24.学問
好→国語・美術・歴史
嫌→数学・理科・体育

25.服装
好→ゴシック系・ぴらぴらして大人っぽいの
嫌→私に全くもって似合わないモノ

26.物体
好→かわゆいもの・触って気持ちいいもの
嫌→気持ち悪いもの

27.天気
好→雨・涼しい日
嫌→かんかん照りの晴れ

28.回す人
好→なっちゃん...今度カラオケ楽しみっすね!ヒマあったら答えて下さい。

嫌→いるわけないっつの★


ふう、終わったぁ〜。バトンのみすみません。

カラオケ 

March 13 [Mon], 2006, 19:43
こんばんわ、九重っす!
今日はフリータイムでカラオケに行ってまいりました。
天野月子とBUMPを歌い倒して、ぼくちん幸せです。

明日は学校の打ち上げです。
メシ食ってからボーリングするらしんですが、
私ボーリングできないんですよねえ。困ったな〜。
・・・・・・・・まあ、なんとかなりますかね?(聞くな)

そいえば、Dさんからごっさバトンが回ってきてました!!!
ありがとうございます☆★

・好き嫌いバトン

1.食べ物
好→いちごショートケーキ・トマト(生)・うどん
嫌→すき焼きの肉・生卵

2.飲み物
好→烏龍茶・緑茶・梅酒・氷水・コーラ
嫌→ドリス●ン・ビール・レモン&ミルクティー

3.場所(土地)
好→本屋・ゲーム屋・くつろげる場所
嫌→病院・高い場所(激怖ェ!)

4.歌のジャンル
好→天野月子・BUMP・柴田淳がTOP3!
   むむ、けっこうジャンルばらばらでしょうか?
嫌→特にないです。

5.テレビのジャンル
好→お笑い番組・昼ドラ
嫌→毒々しい出産ドラマ・グロい系

6.本のジャンル
好→漫画・小説・ファッション誌
嫌→英語の本。なぜなら読めないからサ。

7.アルファベット
好→E・R・O!つなげて読んでみそ(爆)
嫌→特にないです。

8.数字
好→651。『ムゴイ』・・ふふふ。
嫌→69。変な想像しちゃうからつい。

9.言葉
好→酒池肉林・なるようになれ
嫌→「おたく死ね」死んでたまるかァァァ

10.言語
好→なんでも。
嫌→いやあ、特にないです。

11.スポ〜ツ
好→テニス・バレー(見るなら)
嫌→マラソン

12.屋内遊戯
好→TVゲーム・パソコン・読書・お絵かき
嫌→なんでしょうね〜。私も子供と遊ぶことですかな!

13.コンビニ
好→ファミリーマート
嫌→ないです!

14.食事所/喫茶店
好→くくる・ミスド・ケンタ・行きつけのうどん屋
嫌→特にないです!

ちょっと、一回わけます!

おわった 

March 11 [Sat], 2006, 13:15
お久しぶりでっす☆★
受験終わりました(・∀・)
卒業もしました!
やっとですよ〜(^^)vV
卒業したのは、高校違う友達多いので
すっごいサミシイですが…(´Σ`)
受験終わったのは、すっごい?嬉しいです♪

結果は、…まあどうあれ(^-^;
これからしばらく、遊びほうけてられますもん!

で、今日は部活のウチアゲがありまして
後輩さん達が、いっぱい楽しい出し物してくれて
嬉しかったし、楽しかったです☆★
ビンゴで硝子コップをげっとしました(・∀・)
ちょうど欲しかったんですよね(^^)vV!
で、3年生も出し物をしたわけなのですが
ここのえ、大失態しました(xOx;)
景品がイラストだったんですが
絵を三枚描かなきゃならなかったのを
一枚しか描けず…(爆)しかも
みんなめちゃ?絵うまくて!
浮きまくりでした、ワタクシのフリアエ。(とほほ…)

まぁ空しいハナシはさておき。
後輩さん達が手作りのお菓子を振る舞ってくれましたあ(=゜ω゜)ノ
いやそれが、すっごい美味しかったんですよ!
なんでこんなのつくれんだろってくらい。
なんかもう、嫁にきてほしい感じでした(´▼`)
女の子はヤッパ料理できんのいいですなあ(・皿・)
写真のが例のお菓子です⇒。
(しかし、おかしって打ったら
真っ先に"犯し"と出る携帯ってどうよ)

九重も、もっと女の子っぷりをあげるようがんばりまーす。

でもまず、腐女子っぷりをあげたいですけど(笑)
そうそう
受験も終わったしサイト運営したいです!!

でもその前に、移転したいなあ⇒(o^▲^o)なんて。
ちょっと、キワドイのOKなとこに(^^)vV

あーやりたいことがいっぱいだぁー(*⌒▽⌒*)

当たって砕けろ! 

February 17 [Fri], 2006, 23:22
今日は入試の願書を提出しました!
ついに!ついに!
ハッキシいってかなーりヤバイワケですが、だしちまったら泣いても喚いても
後はもー勉強しまくるしかありません!!
…のでこれから日記書かないと思います。
今だってあんまり書けてないですが。

携帯で小説も読みません。

今回は私あれです、本気(マジ)ってやつです!

うっしゃー入試日が私の人生の分岐点だぁ!( ̄□ ̄)ノ
大喬じゃないけど、私がんばります!!

ばれんたいん 

February 11 [Sat], 2006, 23:59
もうすぐバレンタインでゴザイマスね♪
お店でかわいいチョコがいっぱい売られててトキメイてますv
まあ、そういうの買いませんけど(・∀・)
なぜかって、そりゃ貴女(聞いてない)
自分用しか買わないからさ!!!
てなわけで
かわいいチョコとは縁なく
今年も一人でウィスキーボンボンをドカ食いしますさ!

あぁん、バレンタインって微妙!!(>皿<)

日記かえました&らくがき板撤去! 

February 10 [Fri], 2006, 18:44
お久しぶりです、九重です!
ずと前からこの日記借りてあったんですが、
なかなか変える機会が無くて、やっと変えれてほっとしてます。

さてさて、らくがき板撤去のことでございますが。

いやーこれには海よりは浅くワタシの胸の谷間よりは
深いわけがありまして。微妙だな。
らくがき板・・15禁くらいの絵とかも、もっさもっさ描くつもりで
オフ友入室禁止!にしたわけですが

いや〜・・見てらしたそうで・・・・・・・・・・・

恥ずかしすぎる!!!!!!!!!!!!!

(いや〜ん学校ではイメージつくってたのに〜☆)

まああんなとこに見られたくないものを堂々と置いといた私が悪いんだけど・・。

まあとにかく、このまま置いとくのは恥さらしもいいとこなので
ほとぼりがさめるまで撤去しようと思った次第です。

勝手で申し訳ございません!!!!!!!!orz

ブログ借りちゃいましたよv 

December 13 [Tue], 2005, 18:36
一目ぼれして借りちゃいましたです〜
いいですね!これすっげ多機能だし可愛いしvv
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebomer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる