赤ちゃんが冷え性

April 20 [Sat], 2013, 14:03
この前、何かの情報番組でやってたんだけど、赤ちゃんの冷え性が増えてるんだって。

確か、そんな内容のことをどこかの医者がしゃべってたはず。

赤ちゃんって体温がめっちゃ高くて温かいものなのに冷え性ってやばくない?

体温が低いってことは免疫力も低いってことになるだろうから、それはよくない傾向だよね。

これからいろんな菌やウイルスと戦って勝っていかないといけないのに、その戦いに負ける可能性も出てくるわけだし。

ただでさえ少子化なのに、赤ちゃんの生存率が落ちるかもしれないってやばい。

こうなった原因は白い砂糖とかをお父さんとお母さんが摂取しすぎとか関係ありそう。

それがそのまま赤ちゃんに・・・。

母乳で育ててるなら、しばらくは甘いものを控えるとかしたほうがよさそうだね。

将来、病気がちな体にならないように配慮スべきだと思う。



最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovebody123/index1_0.rdf