こんばんゎぁ〜♪ 

2006年09月29日(金) 19時51分

こんばんゎぁ〜
金曜日デス
嬉しいデス
明日ゎゆっくり寝れるぅ〜〜
嬉しすぎっ
今ねぇ・・・すごく会いたい人がいるのぉ〜〜〜
でもxA会う機会がないんだぁ・・・
まぁ〜その事ゎ置いといてぇ
今・・実ゎ・・・勉強中〜〜
なのに・・・に目が行っちゃう・・・
バカxA〜〜〜
って独り言かぁ・・・((笑
今日塾行かなかったよぉ・・・
行くのメンドかったし・・((笑
まぁ〜〜〜いいやぁ〜〜〜
明日ゎたっぷり寝れるっ
今日ゎ夜遅くまで勉強とPCだぁ〜((笑
ファイティ〜ン
それでゎぁ〜また明日ぁ〜
PC付けたらね・・・
バイバァ〜イ

早い一日・・・((汗 

2006年09月25日(月) 22時06分

最近一日があっというまなんだよねぇ〜
今日ゎ最悪な一日でしたぁ
二時間数学、二時間英語、二時間さぼり・・
英語なんか二時間もやってられないっちゅーのっ
今度カラオケとプリ撮りに行く予定です
結構楽しみだったりしてぇ〜
何だか今日ゎもう眠いです
でもxAまだ寝るわけにゎいけませんっ
これから、宿題やらないとぉ
あ〜〜
早く暇にならないかなぁ〜〜
最近忙しすぎぃ〜
毎日の様にバタxAしてます
目が痛くなってきたぁ
よしっ宿題終わるまでガンバだぁ〜〜
それでゎぁ〜
また今度ぉ〜〜
バイバァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ

早い土曜日 

2006年09月23日(土) 19時54分

こんばんわぁ〜
今日わとても早い土曜日でしたぁ・・・
休んだ気が全然しません
少し宿題を済ませたケドね
最近ある歌を聴くとめちゃくちゃ悲しくなるんだよねぇ〜
何でだろう〜
今日ゎ特に何も無かったですw
これから宿題を終わらせますっ
あ〜大変だぁ〜〜〜
涙出ちゃうよねぇ〜
最近テンション上がんないし
まぁ〜〜いいやぁ〜
今日ゎこの位で終わらせますわぁ〜
眠いなぁ〜
何かケーキ食べたい気分
でもxA我慢っ
それでゎぁ〜・・・
バイバァ〜〜〜イ

金曜日♪ 

2006年09月22日(金) 18時58分

今日ゎ・・待ちに待った・・金曜日っ
明日ゎ土曜日
嬉しすぎっ
って今日ゎあんま書く事ないんだった・・・
普通に学校行って、普通に帰って来たって感じかなぁ〜
と言う事で・・今日ゎこの辺で終わらせます
何て短い日記なんだろう・・・((笑
それでゎ〜バイバァ〜イ

もう木曜日! 

2006年09月21日(木) 20時00分

こんちゎぁ〜
もう木曜日です
あっと言うまですねw
早い早い・・・
まぁ〜いいんだケドね
週末ゎ昼まで爆睡だぁ〜〜笑
いいねぇ〜
今日ゎ学校早く終わって、少し昼寝して、ご飯食べて、今から少し勉強と宿題をするトコロです
てかもう書く事ないねぇ〜・・・
昨日結構書いたような気がぁ・・
それでゎ〜バイバ〜イ

今日ゎ・・ 

2006年09月20日(水) 15時01分

今日ゎ普通に一日を過ごしましたw
特にムカツク事や嬉しかった事ゎ無かったねぇ〜
今日ゎ二時間数学だったぁ
ってちょっとサボったケドね・・・笑
これから少し寝ようかなぁ・・・
少し疲れたみたいw
宿題多いし・・・
勉強しないといけないし・・・
学生ゎ大変だいっ
ってか明日も学校かぁ〜〜〜
めっちゃ行きたくねぇ〜
最近天気おかしいしっ
って明日の事今考えてもしょうがないね
出掛けたいなぁ〜にいてもつまんないしぃ
カラオケ行きたいな〜
歌いたい〜
会いたい人いっぱいいるしぃ〜
でも忙しくて会えないし、会う機会無いんだよね
今日ゎこのくらいでいいかなぁ〜
それでゎぁ〜
また今度〜

文字画像 

2006年09月19日(火) 21時51分








久々の日記w 

2006年09月19日(火) 20時09分

ぉ久ぁ〜♪
最近忙しくてブログ全然書けませんでしたo
てゆーかもうH月かぁ〜・・・
A00E年も早いものだねo
てゆーか最近忙しすぎっ
宿題多すぎだしっ
何か最近風邪も引いたみたい
新しいケータイ欲しいなぁ〜 
今度お父さんにお願いしよっとぉ〜
今日ゎ一日最悪でしたo((終
今月ろくな事無いよっ
今日のスピーチ最悪だったしoo
英語本当ダメだゎoうち・・・
もっと頑張らないとぉ〜
って事で今日ゎこの位でいいかなぁ〜
また付けた時ブログ書けたら、書くよぉ
バイバ〜イ

おまじないっ♪ 

2006年08月06日(日) 14時42分
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

--------------------------------------------------------------------------------


久しぶりにいぃ〜☆☆ 

2006年07月05日(水) 21時10分

ヤッポォォ〜
今土屋アンナサンの『rose』にはまってますっ
昨日までゎOLIVIAの『a little pain』にはまってましたっ ((はっ?!
まぁぁいいです・
今日ゎ勉強してましたぁ〜 
何かもう書く事がないですねぇぇぇ・・・
今度友達A人と出掛ける予定〜まだどこ行くかは決まってないけど・・・(笑)
てゆーか今誰ともチャットしてない・・・
つけてるけど・・・ブログしか書いてない・・なんて悲しいんだぁぁ
あ”〜〜友達と行きたぁぁ〜〜〜い
日本がワールドカップ負けちゃって、うちめっちゃ悲しいしっ
今度の(2010年)南アフリカ頑張って欲しいなぁぁ〜
まぁぁいいです((またかいっ
今日はもう眠いので寝ますっ
おやすみ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
。・*メールフォーム*・。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveboat91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる