んーー・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 17:36
ブログやめようかな。
あんまりかけないし^^;
PCは開くけどあんまりしないんだよね・・・。
だからもうやめるよ。うん。
リアルタイムは毎日、絶対更新するからそっちをみてくらさいw
一応アドのせまっすww
リアルタイム はこちら★

在るが儘をうけとめます。 

March 27 [Mon], 2006, 8:36
EXILESHUN脱退
こんなにカラフルにかいたものの・・・。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌とか騒ぐとおもったやろ??
そうでもないんよ。現実にそれがくるとね。
エグモバのEX本人のブログ読んだ人は分かると思うけど・・・。
E人が話し合ってちゃんと出した答えだから。
Eにんが幸せになれるってかいてたよね?だからそこは素直に受け止めよう。
ファンがあーだこーだ言っていいもんだいじゃないんだから。。。
新生EXILEをそして1人の男であり唄い屋の清木場俊介を応援します!!
こんなことかいてるけどさ・・・悲しくないわけないから・・・。
涙が本当に止まらない状態でこのブログだって書いてます。
EXファンならこの気持ち少しは分かってもらえると思います。
それではこの辺で。。。

久々?? 

March 23 [Thu], 2006, 21:32
ちょっと久々にブログかいてみた(*´丱`)
ちょっときたぜww
ラジオきいてますぜww
うっさんとまき兄でてるよ

てか・・・かくことないのよぉぉん(・Θ・;)
明日、友達と街にくりだしてきますわww
かくきになったらかくww

清木場はんの方・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 21:37
清木場俊ちゃんの雑誌情報
3月14日「What's IN?」
3月14日「CDでーた」
3月27日「B=PASS」
3月31日「oricon style」
4月1日「NEWS MAKER」
4月8日「PATi PATi」
4月15日「Songs」
こんな感じやけど・・・EXと合わせるとハンパない数や・・・

雑誌・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 21:33
EX'S雑誌情報
はんぱない数です・・・。
【表紙】
3/09 PATi PATi
3/15 SONGS
3/20 FLYING POSTMAN
3/20 CD Journal
3/24 COOLTRANS
3/27 B=PASS
3/31 オリコンスタイル

【インタビュー】
3/14 WHAT'S IN?
3/14 CDでーた
3/20 Tokyo Walker
3/20 Kansai Walker
3/20 Tokai Walker
3/20 Kyusyu Walker
3/20 Yokohama Walker
3/20 Chiba Walker
3/20 Kobe Walker
3/20 Hokaido Walker
3/20 Chou Chou
3/23 Weeklyぴあ
3/24 月刊スカイパーフェクTV!ガイド        
     
3/24 月刊ザテレビジョン
3/24 street jack
3/25 TSUTAYA CLUB MAGAZINE
3/28 MORE
3/28 with
3/28 LUIRE
3/28 FLOOR net
3/28 MUSIQ?
3/29 週刊ザテレビジョン
3/29 TVガイド
3/29 週刊少年マガジ

こんなに買えないよ

2つ。 

March 13 [Mon], 2006, 23:25
Word部屋2つほどUpしました

究極の選択・・・? 

March 12 [Sun], 2006, 22:20
あーーーーーー
お金がないのにお友達に遊びに誘われた・・・
しかし!!その友達ともかなり遊びたい
でもお金がないどうすればいい
誰カmeヲ助ケテ下サイ
まぁ。。。けっきょく遊ぶんですがね
だって金より友情でしょ
遊びますさ使っていいお金は3000円しかないのね・・・。
4000円はEXのアルバムのためにとっておかにといけないので・・・。
しかーし3000円の使い道もマッスー考えてたんですけどねぇ。。。
だってライブグッズの通販始まるべエグジャラほしいの・・・。
さて今から親にお小遣いをねだるしかないねぉぃ
それしかないでしょ・・・。
バイト始めたら親孝行しますんで
よしぢゃぁそれで一件落着!!笑

あっ!今日ゎ歌笑に猫ひろしでてたねぇ
最近すごく好きw
その猫さんがマッスーの大好きなEXのYES!歌ってたね
EXPGの子もでてましたねEXPGにすごく
はいりたいけど遠いしわたしじゃ無理ですね
マジEXPGの子たちかっこええね
とりあえず記念として写メった

ぶはぁぁぁ!何 

March 11 [Sat], 2006, 19:03
きいてきいてきいてきいてきいてきいてきいてーーー
清木場組に入っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
合格祝いってことで今年の年会費は払っていただきます
うれしくてにやけちゃうね

てなかんじで・・・。それだけです!ぢゃない!!
今日は恋からですよ
うちのところうつらないんでビデオをとってもらうようにお願いしてきました

〜コメント返し〜
乱音
おひさぁぁぁぁ
いつもコメントマジでありがとうね
合格できました
乱音応援団長のおかげだねぇ
本気でありがとう
ワード部屋今度みてみてね!
ただ。。。気分が沈んじゃうかもなので気をつけてね
感想おまちしてます
今日はオンバトだねん乱音はみるかに
じゃぁまたきてね

眠い。 

March 09 [Thu], 2006, 21:22
最近ねむいーーーー
でも眠れないんだなぁ。。。
暇やったから詩と絵をかいてたんですよ。

かなり画質が悪い・・・。
ちなみに左が俊ちゃんで右があっちゃんです
字は俊ちゃんの方が『どんなコトがあっても・・・どうにかしてでも・・・』で
あっちゃんの方が『愛は大切・・・』ってかいてるんですよ。
なんのこっちゃわからないとおもうんですけど・・・。
ワード部屋に『Catch』っていうのと『Love is important』って言う
詩があるんでそれとあわせてね。
ワード部屋ちょくA更新してるんでたまにみてね♪
そんじゃぁこのへんでに^^

昨日・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 22:13
昨日入試終わった
そのこと考えると気分わるくなるんでかかない。



今日、みたみた??
なにをって?
もちのろん
亀田興毅でしょ
かっこいい
6回KO勝ちだべ何気に格闘技すきなんでぇ
とりあえず適当に写メった

それと、EX'Sニュース訂正
マッキーがでるサルヂエ2時間スペシャルなんで、19:00〜20:54でした
それと、MTVのEX特集の時間は22:00〜24:00で・す・な〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像乱音
» 眠い。 (2006年03月10日)
アイコン画像まよ
» どぉ考えても寒い!! (2006年02月07日)
アイコン画像乱音
» あけました(・Θ・;)アセアセ (2006年01月15日)
アイコン画像やすなが
» いってきたぞぉいww (2005年12月09日)
アイコン画像
» 暇A!! (2005年11月13日)
アイコン画像ぃずみょ
» 暇A!! (2005年11月13日)
アイコン画像ぃずみんょ【ぇ
» お疲れ!! (2005年11月12日)
アイコン画像ぃずみゃぞーぃ(○´3`)ノ
» 明日です・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像乱音
» 今日と昨日w (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebo-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる